2014 年最大の協力ゲーム: Far Cry 4

いつファークライ32012年に発表されたとき、私たちは誰と同じように驚きましたアドベントカレンダーのトップを見るには。それを発見してもそれほど驚くべきことではありませんファークライ4エキゾチックな土地の前哨基地や要塞の解放から、グラップリング フックとウィングスーツで飛び回るプレイヤーの動きの解放まで、同じ喜びの多くを提供します。新しい、または、新しく優れた点が 1 つあります。それは Co-op です。

グラハム: ファークライ4『』は 2014 年だけでなく、おそらく史上最高の協力ゲームです。

Far Cry 3 は、メインの世界やゲームの残りの部分から切り離された一連のミッション内に協力モードを閉じ込めました。制作には多大な労力がかかったと思いますが、長すぎてシビアすぎるシングルプレイヤー キャンペーンを戦い抜いた後では、プレイするためにこれ以上スクリプトを作成する気にはなれませんでした。

Far Cry 4 は、オープンワールドであなたと友人がペアになるという賢明なことを行っています。すべてのストーリーミッションがオフになり、動物の狩猟、ランダムなカルマイベント、組織的な前哨基地、ステルス暗殺と人質救出、すべての乗り物、銃、ウイングスーツ、おもちゃなどの良い部分だけが残されます。

そして、友人と一緒にドライブするとさらに楽しくなるものはありません。

私はこのゲームのジャイロコプターが大好きです。これにより、目的地間の迅速なルートと、ゲームの面白くない部分や飽きた部分をスキップする簡単な方法の両方が得られます。電波塔が気になりませんか?頂上まで飛んでください。前哨基地は気にならないのですか?その上にホバリングし、下の無力な警備員に肉手榴弾を投げつけ、クマが残りを行うのを観察してください。

ただし、一人乗りの車両です。これは協力プレイではどのように機能しますか?あなたがパイロットの椅子に座ると、友人が駆け上がって実験的に「E」を押します。おお!パートナーはフレームの上に立つことができます。パイロットとして、あなたはサイドアームの使用のみに制限されていますが、それはあなたの同志には当てはまりません。彼または彼女は他の武器を自由に使用でき、重要なことに、UI 上で敵をタグ付けするために使用されるカメラも使用できます。

アイデアが形成されます。前哨基地の横でホバリングしましょう!視界に入らないように距離を保ちますが、攻撃している前哨基地がはっきりと見えるので、中にいる全員をタグ付けできます。ブリル。

すべてのおもちゃや戦術は、パートナーが加わることで楽しさと可能性が倍増します。私は遠くからプレイするのが好きで、遮蔽物のある最も近い高い尾根を見つけて消音スナイパーライフルと弓を装備します。私の友人のほとんども同様にこっそりすることを好みますが、親密で個人的な関係になることを好みます。これは完璧に機能します。私は全員にタグを付け、次の角でパトロールを呼びかけます。その間、相棒は静かにゆっくりと移動し、テイクダウンや遺体の隠蔽を行います。彼らは見られようとしていますか?素早い狙撃で片づける。誰かが警報を求めて走っていますか?ドーン、警報器が壊れた。

これは、すでに楽しいゲームに 2 人のプレイヤーを放り込んで、それをやらせるだけではありません。ジャイロコプターでさまざまな役割を果たす機能と同様に、随所に素敵な細部が施されています。たとえば、あるプレイヤーが誰かを見ている場合、他のプレイヤーがそれを認識できるように、青い目のアイコンがその人の頭上に表示されます。つまり、私が誰かを狙撃しようとしている場合、私の友人は、そこにこっそり行って捕まる危険を冒す必要がないことを知っています。これは、同時に倒したい特定のガードのペアについて話しているときに、音声通信で同じガードを説明するのに苦労する必要がないことも意味します。 3つ数えて、失敗したのは自分のせいだと考えましょう。

続けていけます。ネットコードは、プレイヤー間で環境内の特定のものを同期できないことがありますが、たとえば、他のプレイヤーのトラックの後ろにしゃがんで、他のほとんどのゲームのように後部から変に滑り落ちたりしない程度には十分です。ジャイロコプターの上に立つことができるだけでなく、ジャイロコプターの下からつかまって、他の方法ではアクセスできない場所に体を下ろしたり、目がくらむようなアビのように風車のように動き回ったりすることもできます。レベル デザインの機能の多く、特に複数の入り口と隠されたトンネルを備えた要塞は、二方向からの攻撃にも完璧に機能します。

に書きました私のレビューファークライ 4 の最も優れた点は、厳しいルールと予測可能な結果に満ちた、大きく体系的なサンドボックスであり、プレイヤーが独自の非常に満足のいく道を選択できることです。全てにおいて一番良いのは、それらの友達と一緒にプレイできるようになったことです。これは、あらゆる点で、私が生協についてさまざまな点で楽しんだすべての後継者です。スプリンターセルレインボーシックスのゲームとか。

Uplay については残念ですが。

ジョン:Far Cry 4 の協力プレイについての私の考えを解釈ダンスの形で表現したいと思います。しかし、残念ながら私は許可されていません。その代わりに、グラハムと私は20分間一緒に遊びました。それからファークライ 4 協力プ​​レイを 20 分間プレイしました。後者についてはビデオを撮影しました。

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