金属を曲げ、ねじり、くしゃくしゃにし、砕く。それが何ですBeamNG.ドライブ[公式サイト] が現在の形で提供されます。ソフト ボディ物理学で車をレンダリングする物理プロトタイプとして始まったこのプロトタイプは、その名前に .drive という接尾辞が付けられ、多数の車、トラック、オープンワールド モードを備えた、野心的で堅牢なドライビング シミュレーターになる方向に向かって進んでいます。
今のところ、BeamNG の楽しみは、これまでと同じです。2 つ以上のオブジェクトを一緒に衝突させ、見事な詳細でそれらが分割されるのを観察することです。これまでの追加により、予想外のことがもたらされました。恐れ2 つ以上の物体を一緒に衝突させること。
BeamNG ダメージ モデリングをまだ見たことがない場合は、これとまったく同じものをゲームで見たことがないでしょう。はい、レース ジャンルにおいてダメージは新しいものではなく、少なくともオリジナルのバーンアウトと同じくらい昔から、ゲームではダメージが主要な機能となってきました。違いは、BeamNG が単に剛体モデルを徐々にへこませるだけではないことです。代わりに、自動車、飛行機、ヘリコプターなど、乗り物の各部分は個別のソフト ボディ物理オブジェクトです。つまり、他のすべての部分から独立して動くことができ、より自然な方法で動くことができます。
同様に:
(ダフト・ソウルズ・ポッドキャストの出演者にお詫びします。当時私はそれを聞いていて、知らずに録音していました。彼らの素晴らしいポッドキャストはここにあります。)
これはすぐに何時間でも楽しめる情報源であり、YouTube には上記よりも印象的なビデオがたくさんあります。プレイヤーはスロープを配置し、ホバリング中のヘリコプターをその一端に落とし、空中でピックアップ トラックをそのヘリコプターに衝突させます。ローターブレードが音を立て、フェンダーが曲がり、ドアがパタパタと開き、排気ガスが緩むなど、すべてがそれに応じて反応します。これは素晴らしいおもちゃ箱で、乗り物を使ったオープンワールド ゲームと同じように、おもちゃをぶつけ合うのはごく自然なことのように思えますが、ここでは物理システムがそれを見ていて非常に魅力的なものにしています。速度を落としてスローモーションにし、はためく突き出た金属片すべてに欲望を傾けていると、自分が JG バラードのキャラクターになれるまであと少しのところにいるのではないかと思ってしまいます。
プレイヤーがランプやヘリコプターを配置できる理由は、ゲームに付属するいくつかの車やトラックのほかに、F11 キーを押すことでいつでも呼び出せるレベル エディターが組み込まれているためです。壁に体をぶつけたり、棚から身を投げたりする単純さに飽きたら、すぐに変更を加えることができます。私は先週、レベルを開いて F11 を押し、後ろに 5 ~ 6 台の車を生成し、それらをすべて AI 制御に設定し、「プレイヤーを追いかける」動作タイプに設定することに時間を費やしました。ゲーム内の AI は現時点では初歩的なもので、プレイヤーを直線で走行したり、逃げたり、追跡したりすることしかできません。それだけです。コーナーを作るように頼まないでください。
コーナーを曲がりたいわけではありません。特に、同じ追跡コマンドを使用して、トラックを遠くに配置し、自分に向けた場合はそうです。
同様に:
当然のことながら、コミュニティは私よりも優れた作品を作成しました。上の最初のビデオには、コミュニティが作成した作品がフィーチャーされています。死の跳躍、2番目は避けられないマトリックス・フリーウェイ。ゲームのフォーラムには、新しい車やその他のトラック、飛行機、ツールがたくさんあります。
このすべてのどこに恐怖があるのでしょうか?他の経験BeamNG.ドライブ現在提供できるのは、驚くほど広大な環境を単にドライブすることだけです。公式レベルの中には、アメリカの東海岸を大まかにモデル化したレベルがあります。コンクリートの道路と泥だらけの道路が立ち並び、鬱蒼とした森、小さな町があり、海岸の景色を眺めることができます。ミニチュアのマイケル・ベイのように意図的に車をぶつけ合うのに費やしたすべての瞬間に、私は想像上の制限速度まで運転し、慎重にコーナーを曲がり、木に巻きつかないように自分のレベルで最善を尽くして、同じ時間を費やしてきました。
BeamNG は、物が破壊されていないときでも美しく、同じ満足感の源としての未来を示唆しています。ユーロトラックシミュレータートラックを愛さない人でもファンがいます。しかし、積極的に挑戦しているとき、クラッシュの物理現象もゲームに奇妙な影響を与えると思います。ないクラッシュする。正しく運転しようと決心するとすぐに、失敗することを考えると緊張してしまいます。
他のドライビングゲームではこんなことは起こらない。ゲームの流れが中断されたり、進行が妨げられたりするため、衝突を避けたいと思うかもしれませんが、衝突は単なる迷惑に過ぎません。それに比べて、BeamNG の衝撃は非常に厄介な破壊行為であるため、曲がり角で滑り落ちるのは、そうでない場合よりも少し怖いものになります。心のスイッチが入ってしまうと、コントロールを失って道を外れそうになるとわかるとひるみます。スナイパーで野郎を切断するのと同じようにエリート自分の死に対する恐怖がさらに高まるかもしれないし、高層ビルから急激に飛び降りると本能的な反応を引き起こすかもしれない。ミラーズエッジ同様に、BeamNG の場合も、フロントガラスに向かって木が投げつけられるとすぐに、私は強く息を吸い込み、ハンドルを強く握ります。
上記のことはすべて、BeamNG の将来に大きな希望を与えてくれますが、現状では BeamNG を推奨することには躊躇します。開発者からの直販価格は 12 ポンドで (Steam キーも付属)、その価格に見合った十分な楽しさを私に与えてくれましたが、完成には程遠く、頻繁にクラッシュします (あまり楽しくない種類のソフトウェアです)。この記事を書いている間、以前にダウンロードしたいくつかの MOD を簡単に実験するためにゲームをロードしましたが、UI は (良い方向に) オーバーホールされていましたが、インストールしたレベルが読み込まれなくなったり、表示されなくなったりしたことがわかりました。あなたにそのようなことに耐えられる忍耐力があるかどうかは、あなただけが知っています。
公式トレーラーは次のとおりです。
この投稿はもともと、RPSサポータープログラム。記事を作成していただきありがとうございます。