No Longer Famished: Banished Mod サポートの取得

追放されたは、アレックの言うことを聞くために、絶望的で、痛みを伴い、厄介な経験ですが、(ほとんど)良い意味で。しかし、最終的には、残忍な要素、忍び寄る病気、そして人間の本性と対峙して生き残ることさえも退屈になってしまいます。だからこそ私たちはビデオゲームを発明したのです、ドンチャは知っています。したがって、適切なことに、開発者 Shining Rock は現在、Banished プレイヤーが作成できるインフラストラクチャの開発に熱心に取り組んでいます。さらにもっと彼らがすでに発売したビデオゲームから。彼らはこれを「MOD サポート」と呼んでいますが、これはおそらく 60 年代初頭のイギリスの MOD 文化にちなんで名付けられたものと思われます。詳細は以下をご覧ください。

開発者は、その狂気の (そして時には狂気の) 世界のための MOD 計画の概要を説明しました。ブログ投稿。つまり、都市管理/完全なる荒廃のシミュレーションは、もともと改造を特に念頭に置いてコーディングされていませんでしたが、変換が非常に簡単であることが証明されています。

すべてのリソースを Banished が使用するバイナリ形式にコンパイルする単一のツールがあります。追加のデバッグ機能を備えたゲームのバージョンがあり、ゲームのロード時にリソースをコンパイルでき、さらに実行時にリソース ファイルの変更を検出するため、ゲームをシャットダウンせずにテクスチャ、モデル、その他のリソースを再ロードできます。 (ほとんどの場合)。このツールは、配布を容易にするために、すべてのリソースを 1 つのパッケージにパッケージ化することもできます。

ここまではいい感じですね。

残る大きな問題は、複数の MOD を同時に実行する機能や、MOD による変更を検出してゲームを保存する機能などの事務的なものです。 Steam ワークショップのサポートもパッケージの一部となる可能性が高いため、これは良いニュースです。

今、私にある唯一の疑問は、すべてが必然的に指の中で凍った粉塵に落ちるとき、私自身の重篤なうつ病を改善できるかどうかです。おそらくそうではないと思います。

発売日はまだ決まっていないが、これまでのところ順調に進んでいるように見える。おそらくすぐに。