バビロンの秋PlatinumGamesによって開発されたオンラインアクションRPG、Nier Automataやなどの優れたハックn 'スラッシャーの背後にある開発者が開発しましたベヨネッタ。これは、派手な戦闘、ユーモア、感情的な腸のパンチで満たされた1回限りの物語を作成する方法を知っているスタジオです。
しかし、このゲームはまた、プラチナのライブサービスの恐ろしい地雷原への最初の進出であり、それは...良くありません。あまりにもあったかもしれないものを最も垣間見ることができるものは別として、このゲームは略奪品のカスケードであり、それほど意味はありません。戦闘にはその瞬間がありますが、主にBlehです。物語は私です。そして、それはすべて£60であなたのものです - heh?!
バベルの塔の聖書の神話に基づいて、バビロンのfall落により、あなたは偉大な塔を登り、その秘密を明らかにしなければならないセンチネルとして演奏します。ライバルの帝国はあなたの邪魔をしています。あなたのギデオンのcoは、あなたのスペクトルパワーを付与する友人であり、あなたの体を引き継ぐ敵の両方である魔法のバックパックです。物語は場所では悪くなく、あちこちに人間の要素が感動しています。そうでなければ、それは旅行のように感じる旅行です。対話は不明瞭で、カットシーンは少しナフであり、そこから逃げることはできません。
成功したライブサービスゲームには、素敵で簡単なリズムがあります。彼らは活動の広がりを抑え、すべてがパワーグラインドにフィードバックする報酬を持っています。あなたが稼ぐすべてのことは、それがベンダーで過ごすことができるExpの利益であろうと、病気のPauldronsのためのまれな概略図であろうと、何かを意味します - あなたはアイデアを得ることができます。そして、あなたの統計が後押しされると、あなたはもっと便利なものをあなたに付与するより大きな、より良いものに移動します。貪欲な小さな戦利品ゴブリンのように、次の報酬を追いかけようとするので、毎日ログインしています。
バビロンの転倒にはリズムがありません。私はそれがもっとぐらつきだと思います。
バビロンの転倒にはリズムがありません。私はそれがもっとぐらつきだと思います。クエストを完了することでギアを獲得することを知っています。そして、ギアが私のパワーレベルを上げていると言っています。つまり、次のクエストが「推奨されるパワーレベル29」と書かれているときに、よりよく対処する必要があります。しかし、それは私の理解の程度についてです。私は経験を積んでレベルアップしますが、識別可能な利益はありません。レベルアップは、新しい装甲ローファーに固執するか、クエストを受け入れることができるかどうかには関係ありません。ゲームは、それが何であるかを明示的に教えてくれませんでした。私は「80人の敵を排除する」などの課題をチェックしましたが、6つのレゴブリックと2つのゴールドバーのように見えるものを手渡されるだけです。私はこれらの特別なビットを特別なビットに費やすことができると思うでしょうが、ゲームは彼らが何をしているのかを私に言わずに、いくつかの隠されたポケットにそれらを浸しました。ここでは、コミュニケーションは問題です。まるで、あたかも何がしているのかを教えたくないかのように、言ったことは実際には何もしないからです。つまり、私が知る限り、ゲームの報酬トラックの多くはどこにもつながりません。
これには、これらのストーリークエスト、このゲームでこれまでに遭遇したアクティビティが含まれます。廊下を突進し、ボスに到達するまでハンマーを装備する鎧とミニチュアオークのスペクトルスーツで満たされた徐々に硬いアリーナに突入します。時々、あなたの道で集める黄色いオーブがありますが、私はこれらが何をするかを言われていません。アリーナを倒すと、ゲームはストーンやブロンズ、純粋なプラチナなどのランクを与えます。
チェストとボスは、運命の彫刻のような遺物を落とします。私はこれらが何をするか知っています!さまざまな珍しい略奪品のために割れて開くことができます。最も明るい色が最も良いです。事は、これらのプレゼントから出てくる武器や鎧でさえ、あなたにその曖昧な感覚を与えないということです。リップスマックは行われておらず、「ジミニークリケット!そうです剣。左上の数字が大きく、走っている風呂と同じくらい水密の論理と混ざって混ざり合っているsupertitionで作業しているからです。
そして、たとえあなたが混乱を受け入れてバビロンの流れに進んだとしても、戦闘は確かに死んだ体重を拾うのに十分な重いものをしません。はい、2つのスペクトル武器を使用してスペクトルの動きを引き出すことができるこの魔法のバックパックを持っていますが、早い段階で非常に多様性を期待しないでください。スタッフ、弓、剣、ハンマーにはすべて1つまたは2つのコンボがあることがすぐにわかりますが、スペクトルアームは、クラッシュとバッシングの調和のとれたオーケストラで人間の手足と正確に連携していません。代わりに、それらはあなたの頭の上を燃え上がる余分な幽霊の手足です。確固たる、避けられ、転がり、揺れが見栄えが良く、信じられないほど満足感を感じることができますが、ここにはボタンマッシングを思いとどまらせるものはありません。
敵が数のスポンジになっているので、あなたは彼らの命を奪うことに気付くでしょう。これは、たとえば、ボスが巨大なヘルスバーを持っているかもしれない運命とは異なりますが、戦闘はとてもパンチがあり、ボスはとてもwiなので、スポンジが乾くと常に婚約しています。
つまり、バビロンのfall落が私のギアを粉砕するだけの時があります - ちなみに私は立派になるつもりはありませんが、それはあなたのやり方を迷惑にする習慣があります。私はあなたの動きを遅らせ、攻撃のスピードを下げるのに役立つ水中セクションについて話している。収集可能なドーリーヘルメットはありません。
たぶん、私は、ゲームは2人の仲間がけん引して生き返るだろうと思った。おそらく、彼らはバビロンの物事がどのように機能し、探求体験を明るくするかについて私に啓発するでしょう。残念ながら、これは真実から遠く離れることはできませんでした。私たちは悪い時間を過ごしたわけではありません。それ自体、私たちは実際に協同組合をプレイする方法を考え出し、バビロンのfall落以外について話しました。フェニックス・ライト、スチームデッキ、ヘック、PS5さえも触れ、私たちの苦悩がそれを手に入れました。 PlatinumGamesの最新リリースに飛び込んで、ポッドキャストを録音したと思います。
あなたの友人がクエストプロセスをスピードアップするために周りにいない場合、「クイックマッチ」オプションはあなたをランダムなプレーヤーのロビーに悩ませます。ただし、どのようなクエストがチームを組みたいかについては言わないので、以前にやったことを繰り返すことになります。そして、それはあなたが望むものではありません、私を信じてください。ここで問題があるのは再生可能性の欠如だけでなく、そうすることがあなたの動機です。繰り返しになりますが、強力なオンライン協同組合ゲームには、強力な1回限りの報酬にあなたを誘惑しながら、あなたが満足することをすることを堅実なコアがあります。ミッションを再生する行為は楽しいです。その略奪品に近づいているように。対照的に、バビロンのフォールは、繰り返しのストーリークエスト、中間の戦闘であなたをまとめ、何も意味しないか、単に失望させない報酬であなたを襲います。すでにそこにあるものと比較して、ゲームがフラットに感じる理由は簡単にわかります。
ゲームは、発売するのに最もスムーズな乗り心地がありませんでした。インタビューBabylon FallのDevチームの主要メンバーがいるため、プラチナが最初のライブサービスゲームを作るのにそれほど快適ではなかったことは明らかです。悲しいことに、それは示しています。なんと60ポンドの値札で、あなたはたくさんの通貨とわずかなヤンキであふれる無料のゲームを連想させる体験を得ています。
さらに動揺しているのは、輝くプラチナの輝きの瞬間的な閃光です。このゲームは、時折見事なオイルペインティングの背景であなたを襲い、一瞬の間ストーリーを引き込みます。上司が非常にクールであることもあります。または、あなたは素晴らしい土壇場のダッジをして、止められないと感じるでしょう。どこかに、深いところに、素晴らしいプラチナのスライバーがあります。しかし、それはそれに悩まされています考えてくださいライブサービスゲームをチェックし、結果として失います。