長期にわたるバグ潰しを経て、4 月にリリースされる予定です
昨年 11 月、オーストラリアのポスト黙示録的 CRPG壊れた道路だった突然遅れた発売予定のほんの数日前に。レビューコードも報道陣に送信されていた。しかし、開発者 Drop Bear Bytes は、深い意思決定に基づいたストーリーラインで利用可能な「何千もの順列」をテストするには「追加の磨き時間と QA の人員」が必要であることを認めたため、このゲームにはさらに多くの時間が必要であることは明らかでした。幸いなことに、開発者は本日、新たなリリース日を 4 月 10 日と発表したため、その磨きの時間は終わりを迎えました。
ゲームディレクターのクレイグ・リッチー氏は声明で「ブロークン・ロードズにフィニッシュラインに到達するために必要な磨きと配慮を与えてくれたコミュニティの忍耐に感謝している」と述べた。 「Broken Roads は現在、これまでで最高の状態にあり、より洗練され、より多くの声優が登場し、400,000 語を超える会話と 150,000 を超えるエンドゲームの順列が追加されています。皆さんがプレイして素晴らしい時間を過ごせることを願っています。」
エンドゲームの順列は 150,000 通りだと思いますか?クリッキー。私に言わせれば、1,000 個あれば十分だったでしょうが、150 個もあるでしょうか?待つ価値があることを願っています。
私は確かに、哲学に基づいた道徳コンパス システムの核心に迫るためだけに、ここ 1 年ほど『Broken Roads』を楽しみにしてきました。あなたが行うすべての決断は、人文主義者、マキャベリ主義者、功利主義者、ニヒリストという 4 つの主要な思想学派のいずれかに向かう、または離れることになります。ターン制の XCOM 風のゲームではありますが、スケールは常にスライドしており、この絶望的な世界でどのようにナビゲートし、生き残るかに大きな影響を与えます。バルダーズゲート 3-のような戦闘も嗅ぎつけられるべきではありません。
それは確かに異なる種類のものを作るはずですRPGたとえそれが主に昔の CRPG に基づいたものであっても、少なくとも、フォールアウト、柱と荒れ地。詳細については、最新の日付にアクセスしてください。スチームこのページでは、このページとその何千もの末尾の順列が 2 週間と少し後の 4 月 10 日に公開されます。