ユナイテッド・ウィ・スタンド? - 2 つのアサシン クリードがこの秋に登場
アサシン クリード ユニティは冗談抜きで 10 社のスタジオによって制作されています
見ると、アサシンクリード生の数字の観点からシリーズを分析すると、事態は少しばかげたものになります。売上という意味でもありません。 Hoods and Handspikes が基本的にこの世代の Shoots and Ladders であることは十分に証明されています。いいえ、私が言及しているのは、あまり公表されていないこと、たとえば、絶え間なく連鎖する歴史的な殺人事件に携わっている人の数などです。アサシン クリード IV では、シリーズの最新作である、900 人以上の人々によってすべての船が 1 つのボトルに詰め込まれていました。アサシン クリード ユニティは、10のスタジオが連携して制作しているようだ。まさに団結。
それは、コンソールの前の「世代」を対象とした、まだ名前のない別のシリーズエントリーとともにこの秋に発売される予定です。でも、それがPCでも同じようになったとしてもショックは受けないでしょう。
Ubisoft は、最新の財務報告の一環として Unity の開発詳細を正式に明らかにしました。 PC、PS4、Xbone 専用となるため、フランス革命パリの設定を補完する「驚くべき次世代グラフィックス」が期待されます。
興味のある方のために説明すると、この開発に携わった 10 のスタジオは、ユービーアイソフト モントリオール、トロント、シンガポール、ケベック、アヌシー、上海、成都、キエフ、モンペリエ、ブカレストです。急いで、誰かアニマニアックスを復活させてください。それについて曲を書いてください!
一方、もう 1 つのゲームは、その存在と今秋リリース予定というニュース以外は謎に包まれています。噂ただし、これを「アサシン クリード コメット」として固定します。このゲームでは、シェイという名前のテンプル騎士団としてプレイし、1758 年頃のニューヨークを走り回ります。
つまり、すでに毎年恒例のシリーズに同じ年のエントリーが 2 つあるということです。しかし正直に言うと、これはユービーアイソフトが過去数年間にわたって自社の船を運営してきた方法とそれほど変わりません。唯一の違いは、スピンオフではハンドヘルド機ではなく前世代のコンソールに焦点を当てていることです。とは言え、やはり少し心配です。 『アサシン クリード』は何年にもわたって一貫性の要塞とは言えませんでしたが、今回は何が得られるか誰にも分かりません。おそらくそれは、『ブラック・フラッグ』のように標準からのすばらしい逸脱となるかもしれないし、あるいは、退屈で土地に縛られた現状を再構築するかもしれない。
それともこれはただの策略で、いつか仕組まれてしまうのかもしれない宇宙で。