Assassin's Creed: Mirage アップデートでは、人々があまりにも嫌っているグラフィック効果を MOD で切り替えることができるようになります

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ユービーアイソフト

ビデオゲームのグラフィックスがぼやけたり虹色になったりするよりも鮮明なものを好む人たちに朗報です。ユービーアイソフトはアサシン クリード: ミラージュ色収差、つまり芸術的効果をもたらすために輪郭や細部をぼかすことをオフにできるパッチです。これは、「ミラージュ」というサブタイトルの付いたゲームに適していると思われるかもしれませんが、一部の人々はこれを絶対に嫌っています。

これは、1週間にわたる大騒ぎの後に続くものである(以前に報告されたように)ユーロゲーマー)一部のプレイヤーを完全に見てきましたゲームの改造機能を削除します。一部の人は不平を言うそれが実際に頭痛を引き起こしたり、めまいや吐き気を感じさせたりするのです。 Mirage アップデートのリリース日はまだありませんが、Ubi には「専任チーム」がそれに取り組んでいます。

これらはすべて、パブリッシャーの下にあるサポート チームの投稿からのものです。最近の発表ミラージュはユービーアイソフトの「販売本数の点でこれまでで最大の新世代ローンチ」であり、「プレイヤー数はACオリジンやACオデッセイなどの過去の成功したローンチに匹敵する」という。この投稿では、「原点回帰の経験がコミュニティに受け入れられて、これ以上嬉しいことはありません」とコメントされており、よりステルス指向でレベリングを嫌う、10~20時間のアサシン クリードが登場するかもしれないという期待を抱かせてくれます。別のヴァルハラスタイルのオープンワールドグラインドフェストではありません。

色のぼやけに関しては、ナイフで刺されたり、毒を盛られてどこかの茂みに捨てられたと考えてください。 「色収差に関しては、当社の専任チームが取り組んでいます」と書かれています。その後のサポートチームの投稿。 「オンとオフを切り替えるオプションは、今後のアップデートのいずれかで利用できるようになるはずです。」

私はミラージュの色収差にそれほど悩まされてきたとは言えませんが、今では色収差に注意が向けられているので、一部のプレイヤーが色収差を不快に感じる理由が理解できます。これを考慮してください拡大したスクリーンショットRedditor IzttzI が撮影。うーん、そのロープはちょっと... サイケデリックに見えます。噛まれるかもしれないので注意してください!

一方で、エフェクトを削除する MOD の比較ショット (作成者 kamzik​​123 が撮影) を見ても、問題はわかりません。あなたの走行距離はどれくらいですか?

画像クレジット:ユービーアイソフト/kamzik​​123

グラフィック機能によって人々の印象が異なるのは興味深いことです。たとえば、他の点では素敵な作品を完成させることができませんでした。セーブルなぜなら、キャラクターの意図的に揺れるアニメーションとカメラの動きとのコントラストが、私の頭蓋骨の中で奇妙な光を灯すからです。それは、ゲームの美学が少しずつ気に入っているにもかかわらずです。私は 20 分以上プレイすることができません。

アリス・ベルはミラージュを発見した「ここ数年で最も楽しいアサシン クリード ゲーム」、ハードウェア編集者のジェームス・アーチャーも同様にそのビジュアルに感銘を受けました。彼のガイドでは、Assassin's Creed Mirage の PC パフォーマンスと最適な設定, ジェームスは次のように要約しました:「ミラージュは、レイトレーシングの魅力の輝かしい代表的な子供であることを気にしていません。これは、見た目が非常に良く、古いハードウェアと Steam デッキを含む PC 上でうまく動作する単なるゲームです。」