RPS に質問してください: PC ゲームの今後 150 年間はどうなるでしょうか?

に加えて解像度、新年はいつでも、について考え始めるのに良い時期です。未来、小刻みなoooOOOoooOoooOhのイントネーションの有無にかかわらず。今後 12 か月間に何が起こるかについての予測は数多くありますが、その中にはさらに予測が当たるものもあります。偽りの(そして気楽に)その他。しかし、この最新版で私たちが今日問題にしているのは、そのような近視ではありません。RPS に問い合わせる。 MiniMatt からの素晴らしい質問のおかげで、私たちはさらに先を見据えることができます。

彼らはこう尋ねます。「親愛なる RPS さん、今年は PC ゲーム界で 150 周年です[編:この質問は2023年に提出されました。、次の 150 年について教えてください。 VRは普遍化するのでしょうか?デスクトップ PC ボックスは生き残るでしょうか、それともラップトップとスチーム デッキに移行するのでしょうか?業界の統合は今後も進むのでしょうか、それとも細分化されるのでしょうか?ノストラダムスを始めて、ピーター・モリニューの将来について教えてください。

実際、1873 年の尊敬すべき創業以来、PC ゲームの世界では多くの変化があったため、以下にある将来についての最善の推測を見つけに来てください。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/PlayStation PC LLC

キャサリン:世界が洪水や凍結、沸騰することもなく、人類が 150 年後も存続していると仮定すると、デスクトップ PC は過去のものになると私は予測します。ゲイブのニューラルコンピューターこれは私たちの脳に直接埋め込まれ、テレビのチャンネルのように、耳の後ろをタップしてさまざまな視野を切り替えることができるようになります。ゲーム (ひいては Steam ライブラリ) はこれらのチャンネルの 1 つで稼働し、私たちの角膜に直接送信されるため、完全な没入感が得られます。この未来のビジョンでは、モニターやリフレッシュ レートを心配する必要はもうありません。お客様。ゲームパッドはおそらく、私たちが余暇のために物理的な本などを渇望し続けるのと同じように、物理的な入力デバイスとしてそこにぶら下がっているでしょうが、キーボードとマウスはほとんどが仮想的なものであり、関連するコンピューターチャンネルがオンになったときにのみ私たちの前に現れるでしょう。私たちの脳は活動しています。

ニューラル コンピューターの成功により、Valve は自然にすべてのビデオ ゲームのメガ サプライヤーとして台頭し、それに続いてマイクロソフトとソニーの両方を消費し、ゲームのすべてを消費する顔になるでしょう (その間、任天堂は独自の奇妙なことを続けています)これは皆にとって非常に驚き、喜ばしいことです)。ただし、彼らは実際のスタジオを所有することはありません。株主は 50 年以上前にあらゆる形態のビジネスにわたって世界中で禁止されており、すべてのゲーム メーカーは独自の権利で独立して存在します。

ジェレミー:150 年後、デスクトップ PC は生き残ると思いますが、その見た目は現在のものとはかなり異なっているでしょう。おそらくもっと小さいもの、あるいは折りたたみ可能なものかもしれません。 (もし私が妻に会わなかったら、家族の iMessage チャットに参加するために iPhone に乗り換えていなかったら、おそらく今頃 Samsung 製の折りたたみ式携帯電話を持っていたでしょう。)ラップトップとスチームデッキ彼らはまだ存在するだろうが、今よりもさらに小さくて細い。そして、ヘッドセットを着用できない私のような人のために乗り物酔い対策ができると仮定すると、VR は今日のマウスやゲームパッドと同じくらいコンピューターのセットアップにとって重要なものになるかもしれません。投げたくなくても

コンソールはおそらく無関係になり(あるいは、クラウドベースのサーバー上にあるものの単なる物理的な拡張)、妥当な時間内にすべてが PC 上で行われるようになるという意味で、業界はさらに統合されるでしょう。正直に言って、それがすでに私たちの現状です。に住んでいる、それとは別にブラッドボーン。ああ、任天堂は常に独自のことをしており、おそらく 2173 年になってもマザー 3 の発売を拒否するでしょう。

PC プレイヤーを怒らせるために、Bloodborne は永遠に PS4 独占のままです。 |画像クレジット:ソニー・コンピュータエンタテインメント

オリー:150年って長いですね。 150 年後には、ビデオ ゲームの媒体は現在の電信よりも古いものになるでしょう。ここでは他の人が 2174 年にゲームにどのようなハードウェアが使用されるかについて適切な予測を立てているため、私は代わりにゲーム自体に焦点を当てます。そして、従来のゲーム開発は多かれ少なかれ過去のものになると思います。 2174 年には、AI が十分に強力かつ洗練され、複数の巨大企業が最初の真のメタバースの作成を競うことになるでしょう。そこでは、AI とインターフェースを取り、このセッションでどのような種類のゲームをプレイしたいかを平易な英語で AI に伝えることができます。すぐにそのゲームが作成されます。

もちろん、最初の試みは不安定で非常に限られたものになるでしょうが、真の体験を生み出す何かが到着するまで、その可能性は世界の想像力を掴むでしょう。自分の言葉だけでゲームを作成し、それを世界に共有して、友達や家族と一緒に遊ぶことができます。プレイヤーは既存のゲームのローカル バージョンを作成し、AI にゲームの特定の側面の変更、難易度の増減、新しいクエストや UI 要素の追加、さらには拡張全体の追加を専門知識がなくても依頼できます。

ジェームス:ゲーム自体は存在せず、新しいリリースのたびに期間限定のイベントの形が取られます。フォートナイト。 VR ハードウェアは大幅に改善されるでしょうが、人々はそれがいつの世紀にも変人のように見えると考えているため、実際に普及することはありません。デスクトップのデザインはこれまで以上に RGB を多用し続けていますが、ブラック ボックス反乱軍による火のない抵抗運動は、Asus と Logitech の傭兵連合によって壊滅させられました。戦いで失われた人々は、後にフォートナイトでも感動的なデジタルトリビュートで追悼されます。 Nvidia は RTX 790080 をリリースしました。これは非常に優れていますが、価格が高すぎます。

ジェームズにとって、今後はすべてがフォートナイト内にのみ存在することになります... |画像クレジット:エピック ゲームズ

キーラ: エルダースクロールズ6がついにリリースされました。中途半端なレビューがあります。

アリスビー:私の仲間のツリーハウスの住人たちは、ほとんど冗談めいた答えを返していますが、それは非常に正当な理由があるのだと思います。モーションフォトグラフィーの最初の部分、最初の例、150年も前のことです。つまりバナナ。ビデオゲームは 50 年代に発明されました。比較的短い時間で物事は大きく変化します。したがって、150 年後には、ビデオ ゲーム、特にデスクトップ PC はレコードのようなものになると思います (これも 150 年以内に発明されました)。時代遅れだがクールなコレクターズアイテムのようなもので、特別な興味を持つ人々のための特別な店に追いやられており、そこでは背の高い男性が屋内で喫煙したり、有線テクノロジーを使って立ち歩いたりすることが許可されている。こうしたお店に入ると、すぐに嫌な気分になるでしょう。より大きなゲーム産業は、滅びゆく星のように崩壊するだろう。エンターテイメントの主流の形式は、ビデオ ゲームと共通の DNA を共有していると認識できるものになりますが、完全に私たちの想像を超えた独自のものになるでしょう。そして/または気候の黙示録。

エド:人口のほとんど(沸点で生き残ることができる唯一の微生物)は、TikTokでAIが生成したゲームをプレイしています。彼らは数千人で団結して体を作り、海の底に沈んでいる JBC タフフォンをスワイプすることでそうします。 TikTokは冷蔵庫の中に住んでいる男性によって運営されており、インプラントを冷やしたり、ダブルクリームを最新の状態に保つのに便利であることがわかりました。最も人気のあるゲームは、グランド・セフト・オート7、ロックスターの最新リリース。ワンピースは全力で続きますが、その方法は誰も理解していません。キーボードはハニカムデザインを採用しており、キーキャップに穴が空いており、直接スイッチを押すと指が挟まってしまうことがありました。人々はそれらのキーボードを嫌っていました。

GTA 7 のバージョンが何であるかを考える勇気さえありますか?GTA 6 のソーシャル メディア ネットワークなるだろうか?画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ロックスターゲームズ

アリス0:2147 年のプロの 3D キャラクター アーティスト、アビゲイル ワーナーを紹介します。彼女の仕事は、マスエフェクトセイン・クリオスです。彼女の仕事はセイン・クリオスだけを作ること。彼女の仕事は常にセイン・クリオスを作ることです。

21 世紀半ば、ライブ サービス ゲームと際限のないリマスターやリメイクへの業界の移行により、避けられないマージがもたらされました。残っている大規模な予算のゲームは、古代のゲームのリメイクだけです。これらは 1 世紀以上にわたり、絶えず作り直され続けてきました。したがって、アビゲイルが Thane の作成を完了すると、モデルがゲーム内で公開され、新しい Thane が開始されます。後続の各 Thane は、わずかに新しいハードウェアに合わせて、ポリゴンとテクスチャのバジェットがわずかに高くなります。今週、ついにベストのジッパーの各歯のポリ数を 7000 ポリゴンから 7300 ポリゴンに増やす時が来た、と彼女は決意しました。

アビゲイルは三代目セインスミスです。発行者は、アプリケーション プロセスにかかる時間と費用を回避しながら、世代を超えた専門知識を構築できるため、開発ジョブを継承された役割に変えました。人々は仕事に対して感謝するだけです。子供たちは法定労働年齢の7歳に達するまで親のもとで勉強することが期待されており、その時点で見習いとなる。彼らは主に、毛穴の配置、コードのフォーマット、クラッシュしたテスト スクリプトの再起動、衝撃音の録音などの雑務を手伝い、その後、燃え尽き症候群による親の死により家族の役割を引き継ぎます。暗殺者クリオスはアビゲイルの父親と母親を先に殺した。

アビゲイルに会う人は皆、彼女の仕事を知り興奮しています。彼女は最初、それが面白いと思った。はい、彼女は人々が夢中になるトカゲ男を作ります。彼女は彼に憤慨している。時々、彼女はこの怒りを小さな調整でセインにぶつけます。 1 つのセインでカットされた、少し見栄えのしないジャケット。他人の目の鈍さ。小さな反逆行為が、彼女がまだ生きていることを証明している。アビゲイルはかつて 37 人の従者を費やして、片眉を徐々に上げて(もっともらしい否定ができるほどゆっくりと眉を上げます)、その獣が愚かにも怪訝に見えるようにしました。彼女が眉を元の位置に戻し始めたのは、ある熱心なファンがキャンペーンを開始し、自宅に7万3,000件を超える少額取引による殺害予告が殺到した後だった。今日のゲームの多くは、個人の開発者をターゲットにした制裁された殺害の脅迫を販売しています。これは、パブリッシャーが、怒りがファンの関与の未開発の要素であることに気づいたためです。アビゲイルはセインの架空の運命を知っていくらか安心する。

アビゲイルは、机の上のジェネポッドでビールを醸造している息子をちらっと見た。もうすぐ彼の指導が始まります。家族が生き残るためには、彼女の顔よりもあの忌まわしいトカゲの顔を知らなければなりません。

エドウィン:

画像クレジット:シャッフル/スクルージ