メガワール!特異点の灰は適切に放出されます

酸化物とスタードックは、SF RTSを適切に発射しました特異点の灰[公式サイト]、Steamの早期アクセスで5か月後、その前に支払われた「創業者プログラム」でさらに数回。それは、穏やかなつぶやきを逃した人やALECの初期バージョンの印象、完全に消滅し、数百、数千のユニットが大規模な戦いでマップを横切って鳴り響き、非常に多くの爆発を生み出します。

私は「ええ、それはRTSのような完全な消滅のようなものです」と言う傾向がありました。 1997年にヨンクスのために閉鎖されたスタジオによってリリースされたゲームについて誰もが知っていると仮定するべきではないでしょう。フォローアップである最高司令官でさえ、何年も続いています。それで!特異点の灰選手を司令官としてキャストし、部隊を追い出し、敵を粉砕するために軍隊を送る基地を建設します。そのスケールは、RTSのような異なるペースを与えますスタークラフト、Twitchのクリックとマイクロ管理に依存していません。また、何百ものユニットが戦うとき、それはクールです。シングルプレイヤーとマルチプレイヤー、obvs。

特異点の灰に関するマーケティングの話の多くは、Technologyに焦点を当てており、直接X 12をサポートし、プロセッサコアとRAMの山を備えた64ビットシステムを必要とします。 CPUアクティビティが最大になるのを見ることに興奮しているなら、それはこれを掘るもう一つの理由かもしれません。

居住者RPSストラトマンのロブ・ザクニーStardockとチャットしましたゲームとそのテクノロジーについて、これはよく読まれています。次の引用は、チャットをまったく要約していませんが、テクノロジーの強迫観念について似たような方法を感じるようになったので、ロブボがそれを使っているところを掘ります。

「しかし、64ビットのマルチコアデザインがワーデルがそれを行う万能薬であるかどうかはわかりません。これは、灰が別の方法で黄金時代への先祖返りになります。システムリソースは、以前に来たものを漸進的に改善するのではなく、革新的なものを生み出すことができます。」

誰でも!特異点の灰はです蒸気35.99ポンド/$ 44.99で、10%の打ち上げ割引が含まれています。これが起動の予告編です:

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