アートの失敗: アクション ペインティング プロ

アクションペインティングプロは、プレイスルーが完了に向かって進むにつれて、画面がカラフルな混乱になるプラットフォーム ゲームです。さまざまな種類のブラシを収集すると、プレイヤーから適切なパターンでペイントが噴き出し、オブジェクトが収集されるにつれて色が変化します。生き残り、傑作を続けるには、拾うたびに位置が変わる足場を越えて画面上を飛び回り、3 つのリソースを管理する必要があります。リソースはハート(健康)、ドル記号(お金)、そして芸術的能力(青いダイヤモンド?)です。これら 3 つは事実上、定期的に補充する必要がある時間制限であり、神経が張り詰めるようなプレッシャーを生み出し、悪夢のようなサウンドトラックによってさらに高まるだけです。

実際、トレーラーではさまざまな描画ツールがあまりうまく紹介されていません。すべてがカスケード的なサイケデリックなわけではなく、インクの線や爆発性の吸い取り紙などもあります。

ゲームに関しては、無料でダウンロードできます。ダウンロードしていただく方が多ければ、作品のギャラリーを作成できます。私には 2 つの傑作があります。1 つ目は、「The Dragon (または The Sea Serpent)」です。

うん!完璧なドラゴン(またはシーサーペント)を描くつもりはなく、結果的にそうなってしまいました。よく注意して見ると、体の 2 つのこぶが、プラットフォームのキャラクターが右にジャンプした跡であることに気づくでしょう。頭は私がスプレー缶か何かを集めたときに作成され、私の緑色の追放によってどういうわけか完璧な外観が作られ、背後にある爬虫類(水生かその他)の魂へのまさに窓のような目を備えていました。

それは美しいです。

2番目の絵はまったく異なります。これまでの最長ランとなる約 10 分を生き延びたとき、失敗する可能性について不安になってきたことに気づきました。サバイバルツールへのルートをマッピングするために、必要のないものを避けて必死にアイテムを集めていました。しかし、死ぬことは失敗することではありません。最大の失敗は、プラットフォームの背後に現れていたイメージ、偶然に形になったアートワークを台無しにしてしまったことだろう。

私の2番目の傑作。私はそれを「眼鏡の幽霊」と呼んでいます。

気がかりだったらごめんなさい。中央の緑の部分は、白い眼鏡をかけたクリーム色の幽霊のような人物の嘆きの口です。今見えますか?もちろんそうでしょう。

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