Apex Legends: Emergence のパッチノート全文を読む
Apex Legends シーズン 10 パッチノートをお探しですか?それは正しい、エーペックスレジェンズ: Emergence が間もなく終了します。武器のアップデートや能力の変更から、刷新された World's Edge、新しい LMG、まったく新しいレジェンドに至るまで、変化するすべてのことについて完全に把握しました。 Apex Legends シーズン 10 の完全なパッチノートは以下にありますので、スクロールしてください。
Apex Legends シーズン 10 パッチノート:
新しい伝説: 予見者
マイクロドローンとアーティストの目で、Seer は次のような機会を見つけます。他のレジェンド可能な限り美しい方法でそれらを見逃して捕まえるかもしれません。
パッシブ - ハートシーカー
照準を合わせているときに近くの敵の心拍を視覚化して聞いて、敵の位置を知る手がかりを入手します。 Seer は武器を持っていないときでも「ADS」することができます。
戦術 - 注目の焦点
マイクロドローンを召喚して、壁を通過する集中的かつ遅延した爆発を放出し、敵 (および敵の体力バー!) を明らかにし、さらに敵の行動を中断します。
究極 - 展示品
マイクロドローンの球体を作成し、その中で素早く移動したり武器を発砲したりする敵の足音を明らかにします。
クラスパッシブ: 偵察
調査ビーコンをスキャンすると、次のサークルの位置が明らかになります。
地図更新
ワールズエッジのハーベスターによる数か月にわたる積極的な採掘の後、土地は採掘されすぎ、過負荷になり、限界まで押し上げられています。自然が自分のものを取り戻そうとするにつれて、地球は砕け、噴火しました。ハモンドは、気象制御装置を使用して彼らが引き起こした被害を食い止めようと奮闘しています。クライマタイザーは周囲の地域を氷点下まで急速に冷却し、溶岩サイフォンはカルデラを安定させます。クライマタイザーと溶岩サイフォンで常に動くゴンドラの制御をめぐって戦い、泡立つ熱い溶岩を慎重に横断し、レジェンドが何でできているかをみんなに見せつけましょう!
新しい武器: ランペイジ
城壁の最新作、Rampage LMG はシーンに登場し、まったく寒さをしません。この強力な重弾薬 LMG は時間がかかりますが、強力な威力を発揮します。 Rampage は中距離での戦闘に優れていますが、射撃速度が遅いため近距離では困難を伴います。弱さを受け入れるだけではなく、ランパートはランペイジの内部燃焼機構を改造することに成功しました。他には何があるでしょうか?テルミット! Rampage の特別なチャンバーにテルミット手榴弾を装填すると、発射速度がオーバークロックされ、レジェンドが大暴れできるようになります。
ランク付けされたアリーナ
Emergence アップデートの開始に伴い、Respawn にランク アリーナが導入されます。 10 回のプレースメント マッチでランク アリーナを旅し、パフォーマンスによって最初のマッチ マーキング ランク (MMR) と開始ランクが決まります。 MMR の分散は最初は広いため、MMR が配置を決定するまで、最初の 10 件の一致は踏みにじられたり踏みにじられたりする可能性があります。
アリーナは 3 人からなる 2 チーム間の直接対決であるため、ランク アリーナ ポイントの付与は 20 チームのバトル ロイヤルよりも簡単です。これは、参加コストやキルに対する AP が存在しないことを意味します。すべては勝利を掴むことに尽きる。
ゲームモードの詳細については、ガイドをご覧ください。エーペックスレジェンズアリーナ。
生活の質に関する最新情報
- 新しいバッジ「連勝」を追加しました。 2、3、4、または 5 回連続で勝つことができますか?
- 敵のpingに対する「Hold On」応答を追加しました。
- 独特の効果音を追加しましたゴールド バックパックが復活する。カオス セオリー アップデートで VFX が追加されました。これにより、プレイヤーが復活者の近くにいても視界に入っていない場合に追加のフィードバックが提供されます。
- を更新しました家宝ストアを使用すると、プレイヤーはそのアイテムに関連するすべてのアイテムをよりよく確認できるようになります。
- 「パックを開く」ボタンを更新して、各タイプの開けられるパックの数を表示します。ボタンを強調表示すると、完全な内訳が表示されます。
レジェンドメタ
ヒューズ
- 敵が火の輪の中に巻き込まれたヒューズの Motherlode Ultimate が Fuse のチームに公開されました。
- ナックルクラスタータクティカル爆発の持続時間が100%増加しました。
- Grenadier Passive はオンとオフを切り替えて通常の兵器を投げることができます。
地平線
- 最初のブラックホールプル後のスローを減少させました。
- ぶつかった地平線重力リフトアップ速度を 9.1 とレガシー アップデートの起動値の間の適切な中間値に調整しました。
レヴナント
- 視覚的および音声による合図が表示されるようになりました。レヴナントのデス トーテムの保護が間もなく終了し、他のプレイヤーが見たり聞いたりできるようになります。
- デストーテムにリコールされた後の短いスローを追加しました。
苛性
- 苛性ガスダメージは 5 から始まり、1 ティックごとに無期限に 1 ずつ増加します。
- タクティカルのクールダウンが 25 秒→ 20 秒に短縮されました。
- 最終クールダウンが 3.5 メートル -> 3 メートル短縮されました。持続時間が20秒から15秒に短縮されました。
武器メタ
サプライドロップローテーション
今シーズンは、プラウラーフロア戦利品に戻り、その代わりにM600 スピットファイア。今シーズンはスピットファイアに加えて、別の武器が供給に加わります。オルタネーター SMG。各武器がどのように変化するかを以下で確認するか、当社の資料を参照してください。Apex Legendsの最高の銃Tierリスト最新の武器統計については。
ホップアップ
- ブーストローダー - 空に近い状態(ただし0ではない)でリロードすると、リロード速度が向上し、次のマガジンに追加の弾丸が過負荷になります。これホップアップアタッチメントに装備可能になりますヘムロックバーストARそしてウイングマン。
- スペースを確保するために、アンビル レシーバーとクイックドロー ホルスターは今のところ保管されています。
完全にキット化されたローテーション
雑誌の付属品
マガジンに関連するリロード速度の増加は、同等のストックレアリティ層に移動されました。
ストックアタッチメント
- すべてのストックがリロード速度の向上を提供するようになりました(マガジンの代わりに)
- マークスマン武器 (30-30 リピーター、G7スカウト、トリプルテイク) 戦術株の代わりにスナイパー株を採用するようになりました
- マークスマン武器のスナイパーストックは、(戦術ストックからの) ハンドリングボーナスがわずかに減少するものの、安定性が向上し、揺れが軽減されます。
エルスター
- 現在、エネルギー雑誌 - Mags が掲載されていますエルスター弾薬との独特の相互作用により、他の武器とは動作が異なります。代わりに、L-STAR が過熱する前により多くのショットを発射できるようになり、蓄積した熱をわずかに早く冷却できるようになります。
- 反動軽減のためにバレルを手に入れましょう
- 発射物の VFX スケールが約半分に縮小
- 一人称視点のヒット時の衝撃エフェクト強度が減少
- ヒップファイアの広がりが増加しました
ライトマシンガン
- すべての LMG のヘッドショット乗数を 2.0 から 1.75 に減少しました。
- すべてのLMGのリムショット乗数を0.75から0.85に増加しました。
ピストル
- すべてのピストルのハンドリング時間を最大 10% 短縮
- レイズ、ホルスター、ズームイン/アウト時間
プラウラーバーストPDW
バースト間の時間は 0.2 から 0.24 に増加しました。
M600 スピットファイア
- ダメージが18から19に増加
- Hip Fire Spread をシーズン 8 ナーフ前の値に戻す
- 紫色のマグサイズが 50 から 55 に増加しました
オルタネーター
- サプライドロップオルタネーターに装備されるディスラプターラウンドを再導入
- ディスラプター ラウンド - シールドのダメージが 40% 増加します
- ディスラプターラウンドは、のみサプライドロップのオルタネーターで見つかります
30-30 リピーター
ストックからのリロード速度が向上します。
エヴァ-8
- 大幅に削減エヴァ-8各レアリティ層のボルト発射速度のスケーリング
- 基本射撃速度は変わらない
アリーナ武器のアップデート
ケア パッケージの変更はアリーナに適用されます。アリーナ ショップでは、プラウラーとランペイジがオルタネーターとスピットファイアに置き換わります。
- プラウラー:基本:450、Lv1:200、Lv2:300、Lv3:400
- 暴れ回る:基本:500、Lv1:200、Lv2:300、Lv3:350
アリーナの価格調整
エルスター
- Lv1: 100 -> 150
- Lv2: 200 -> 250
- Lv3: 300 -> 350
30-30 リピーター
- Lv1: 200 -> 150
ボチェクボウ
- ベース: 600 -> 500
チャージライフル
- ベース: 700 -> 600
- Lv1: 250 -> 200
- Lv2: 300 -> 200
- Lv3: 400 -> 450
エヴァ-8
- ベース: 300 -> 350
- ベース: 400 -> 350
平和維持者
- ベース: 500 -> 350
ヒューズ
- ナックルクラスター: 75 -> 100
アリーナの能力調整
- Horizon の Gravity Lift の開始料金が 2 から 1 に減少しました
- ミラージュのサイケ アウトの開始チャージが 3 から 2 に減少しました
- ブラッドハウンドBeast of the Hunt にいる間の無料スキャンが 3 から 2 に減少しました
バグ修正
ブラッドハウンド
- ブラッドハウンドプレイヤーがエモートを使用しているときに、ブラッドハウンドの戦術が敵をハイライト表示できなかった問題を修正しました。
- より高い標高でブラッドハウンドの「追跡」スタンディングエモートを実行しても、敵のレジェンドが表示されたままになるようになりました。
- Bloodhound が Ultimate を使用しているときに、Trident と Dropship のオーディオが大幅に減衰することはなくなりました。
- ジブラルタル ドーム シールドの音が出ないというオーディオの問題を修正しました。
- 「Gentle Giant」スキンは、1x Holo Sight を取り付けて照準を合わせたときにプレイヤーの視界を妨げなくなりました。
- ドームシールドが配置時に消えてプレイヤーに払い戻されないいくつかのインスタンスを修正しました。
- Lifeline の VO が、シールドを持っていない場合でも「I've got you. Shields up」と言うケースを修正しました。
- プレイヤーがトレーニングモードでライフラインのケアパッケージを使用できない問題を修正しました。
- パスファインダーのグラップルは、レヴナントのデス・プロテクション下で死亡した場合に接続を維持しなくなりました。
- パスファインダーの「銅コア」の脚が更新され、一人称視点で一致するようになりました。
- ゲームプレイで戦術を展開した後、パスファインダーのグラップルのクールダウン音声キューが急速に再生される問題を修正しました。
- レイスは、戦術が有効なときにドアを閉めることによって押しつぶされることがなくなりました。
- レイスはヴァルキリーのアルティメットに接続されている間はアルティメットを使用できなくなります。
- しゃがんだレイスによって設置されたレイスポータルに入った後、ダウンしたプレイヤーがジャンプ/バニーホップできる稀なバグを修正しました。
- 特定のレジェンドスキンを装備している他のプレイヤーから離れるとバンガロールのスモークランチャーが消える問題を修正しました。
苛性
- コースティックバレルが水に着地したときに植栽音を鳴らすのを妨げるバグを解決しました。
- 死の直前に投げ込まれた苛性バレルはもう消えないはずです。
- Caustic Heirloom ポーズのモデルが、プレビューア中にポーズの再生が終了した後に消えるという視覚的なバグを修正しました。
- コースティックバレルがプレイヤーに押し込まれ、プレイヤーを粉砕できるバグを修正しました。
- ヒューズの究極の「マザーロード」は、腐食性ガスと相互作用しても破壊されなくなりました。
- ワットソンの ult は味方のコースティック バレルや ult を撃ち落とすことはなくなりました。
- プレイヤーが「家宝」タブから家宝の破片を使用してコースティックの家宝を購入しようとしたときにサーバー エラーが発生しなくなりました。
ミラージュ
- 特定のスキンが着用されているときに、ミラージュの目に見えない復活がチームメイトを完全に覆い隠せない問題に対処しました。
- プレイヤーが供給箱の間に Octane ジャンプ パッドを挟んでトライデントを高速化できるエクスプロイトを修正しました。
- オクタンの戦術を使用した後にゴーグルが独立して動く視覚的なバグを修正しました。
- ワットソンがフェンスを下るたびに空に発射される光線を削除しました。
- 「フィニッシャー」タブにある Crypto の「ドローン スキャン」の途切れ途切れのプレビュー ビデオを修正しました。
- アリーナ: ユーザーが使用可能なチャージが 1 つしかない場合に Crypto の Drone が展開され、無限にリコールされる可能性があるバグを修正しました。
- スイッチのみ:ドローンに乗っている間のクリプトの位置インジケーターが画面の上端と左端近くでちらつく視覚的なバグを修正しました。
- スイッチのみ: クリプトのドローンがアリーナで破壊されたときに、クリプトの戦術チャージの UI が再充電 UI と重ならないようになりました。
- ドローンがトライデントを使用して敵を検出できないバグを修正しました。
レヴナント
- Gravity Lift内を上下に見ているときに家宝が三人称視点で浮かんでいるように見えるときの視覚的なバグを修正しました。
- デス トーテムをマップの端に近づきすぎて配置しても、トーテムに戻ったときにプレイヤーがマップの外にテレポートすることはなくなりました。
- エモートの修正: 欠落していたサイレンス オーブをレヴナントの「苦しみの沈黙」エモートに追加しました。
- Revenantを使用してRiftで到達可能ないくつかの悪用可能な隠れ場所を修正しました。
- レヴナントが家宝を持っているときに水平方向の移動アニメーションが表示されないいくつかのケースを修正しました。
- エクスプロイト、隠れスポット、および Loba の戦術の使用に関する不一致に関する問題に対処するために、すべてのマップにわたって多くの修正が行われました。
- UI 修正: Loba のブラック マーケットの弾薬数が正しく表示されるようになりました。
城壁
- ランパートのタレットを間欠泉に設置できる問題を修正しました。
- 完全に充電された充電可能な武器を収納した後、プレイヤーがより速く走る原因となるバグを修正しました。このバグにより、UI の充電インジケーターが消えることもありました。
- 苛性ガスに当たるとランパートの壁がアニメーション ループにはまってしまう問題を修正しました。
地平線
- Horizon の Ultimate を使用しているときに Blackhole/NEWT が表示されないいくつかのケースに対処しました。
- 調査ビーコンの使用中にプレイヤーの武器が背面に水平に表示される問題を修正しました。
- ゲームプレイ中に補給箱が開かれた場合、その近くに配置すると Horizon Ultimate の能力がキャンセルされる問題を修正しました。
- Horizon の能力と相互作用することによってトライデントの運動量と摩擦の制約が変更される問題を修正しました。
- Horizon の Ultimate 能力のアクティブ状態が破壊された後も持続するいくつかのケースに対処しました。
ヒューズ
- Fuse を使用した後にプレイヤーが一部の機能を失う可能性があるいくつかのケースに対処しました。
- 手榴弾を交換した後に投擲パワーを切り替えると、ヒューズの体の一部が画面上にポップアップする視覚的なバグを修正しました。
- ヴァルキリーが最初にドロップシップからドロップするときに、ヴァルキリーの UI がうるさく感じるというフィードバックに対処するために小さな変更を加えました。
- ping が悪い Valkyrie の ult に乗っている乗客が異常な位置で地面に戻されるというエッジケースを修正しました。
- Ultimate/Skydive Special UI とターゲティングが色盲設定で更新されるようになりました
- チームメイトは、爆発的なホールドを破壊することで、Valkyrie の Ult につながれている間、浮遊することができなくなります。
- ヴァルキリーが究極の能力を使用するときにトライデントによって意図しない領域に押し込まれる可能性がある問題を修正しました。
- ミサイルスワームが浮いている敵のヴァルキリーの下半身に当たったときにダメージを与えないいくつかのケースに対処しました。
- Valkyrie Ultimate の起動準備中にカメラが地理や環境をクリッピングするいくつかのケースを修正しました。
- Missile Swarm が移動中の列車の追跡に失敗するケースを修正しました。
- Valkyrie のパッシブを使用した後の ADS 時に、Kraber ターゲットが画面に表示されなくなります。
- プレイヤーが垂直クリアランス要件なしで構造物の下にいる間もヴァルキリーのタクティカルとアルティメットをアクティブ化できる問題を修正しました。
- チームメイトがアルティメットにつながれているときに壁をすり抜けてヴァルキリーの同じ側に現れる可能性があるいくつかのケースを修正しました。
- ヴァルキリーがパッシブを使用してアクセスできないエリアに到達できるキャニオンランズの悪用可能なスポットを修正しました。