新しい拠点とミッション中のギア変更を伴うアンセムのアップデート
今、私たちはそのエンジニアたちに一体何の対価を払っているのでしょうか?
問題を抱えた略奪者国歌は本日、リリース後の最初のメジャーアップデートを公開しました。新しいポストストーリーを追加したにも関わらず要塞ミッションを完了するために、このアップデートの目玉は間違いなく生活の質の修正です。プレイヤーは装備を変更するために基地に戻る必要がなくなりました。このような改善はパッチ 1.1.0 での当然のことのように思われます。ゲームの重大な問題が発生した後、BioWare が最悪の傷を埋めてくれたからです。あなたはできる完全なパッチノートはここでご覧ください、または以下の概要と、比較対照するためのオリジナルのビデオレビューをご覧ください。
新しい拠点 - The Sunken Cell - は、ドミニオンの軍隊を打ち負かし、非常に印象的な最終アリーナで最高潮に達するのにかなり良い環境のように見えます。渦巻く海の渦の中心にいるボスが、特に大きな (そして片腕の) ドミニオン ブルートに過ぎないのは残念です。撮影にはもう少し手間がかかりますが、事実上、物語の終わりにもう 1 つのダンジョンがボルトで固定されているだけです。このアップデートの主な焦点は、外出、射撃、略奪、帰還のプロセスの苦痛を軽減することだけであり、その面でいくつかの大幅な改善が加えられています。
プレイヤーは、新しいことをするために各契約ボードをつついてフォート タルシスを歩き回る代わりに、遠征画面から新しい契約を選択できるようになりました。これにより、少し時間が節約されます。より大きな時間の節約は、基地に戻る必要がなく、遠征終了画面からミッションを開始できることです。プレイヤーはフィールド内でミッション間を行き来できるようになり、面倒な行き来を大幅に節約し、画面のロードにかかる時間を大幅に短縮できるようになります。これらすべてを、フィールドでロードアウトを変更するオプションと組み合わせることで、ゲームの流れがはるかに良くなるはずです。 『Anthem』は何もせずただ座っているだけの時間が多すぎた。
これは、ゲームに関する最も頻繁な苦情のいくつかに対処するのに大いに役立ちますが、戦利品の圧倒的な多様性や反復的な遭遇のデザインなどの他の側面も考慮されることが期待されます。マスターワークの武器や装備に対する大規模なバフを含む、バランスの調整が多数行われています。弱体化はないと思うが、彼らが戦闘を全体的により満足のいくものにしようとしていることを示唆している。チームメイトを撃ち抜くことも可能になりました。究極のコロッサスが通りすがりの友人に飛び散って、あなたの瞬間を台無しにすることはもうありません。
あなたはできる完全なパッチノートはここでご覧ください、また、多くのマイナー (およびマイナーではない) バグ修正も含まれています。アンセムが状況を好転させることができるかどうか、私はまだ期待しています。 10時間ほどで飽きてしまったが、巨大なロボスーツの踏み心地は大好きだった。時間があれば、他のすべてをそのレベルまで引き上げることができることを願っています。