ああ、彼らは本当にこれを与えているのです国歌カムバックはちゃんとしたショットですよね?私たちの3か月後BioWare の戦利品の窮地に最後にチェックインしました、スタジオは、ベースゲームの一見制限されているビルドオプションを修正することを目的としたキャラクタースキルとロボットスーツのロードアウトに対する新しいアプローチとともに、ゲームの刷新されたUIを新たな外観で戻ってきました。
に書いていますバイオウェアのブログでは、スタジオ ディレクターのクリスチャン デイリーが、ジャベリン (巨大ロボット)、ビルド、スキル ツリーに関してチームが検討しているさまざまなアイデアについて詳しく説明します。どうやら、ゲームの発売に関する重要なフィードバックは、Anthem が「満足のいくジャベリン ビルド」を提供していないということでした。そのため、チームは RPG バトルスーツへのアプローチ方法を完全に刷新する必要に迫られました。
まず第一に、ロードアウト画面全体が見直されました。むしろ見えてるよデスティニー2これで、キャラクターが中央に配置され、より読みやすいインベントリ スロットのセットで囲まれたクリーンアップされたページになりました。武器はプライマリまたはセカンダリになり、MOD とアーティファクトは以前のコンポーネント システムを置き換えます。アビリティはロードアウト画面内にも表示されるようになり、ドロップではなく永続的にロック解除されるようになりました。
新しい単語に気づいたかもしれません。デイリー氏も少々面倒だと認めているコンポーネントの代わりに、ジャベリンをより劇的に混乱させるための、より実質的でエキサイティングな種類のドロップとしてアーティファクトが提案されました。 「ジャベリンの各タイプには、そのクラスのファンタジーに合わせた個別のアーティファクトがあります」とデイリー氏は説明します。 「たとえば、レンジャーのロケット ポッドは、強力なロケットランチャーに変形する背面に取り付けられた一対のポッドであるスカイフェル ランチャー アーティファクトにアップグレードされます。
「これらのアーティファクトは、どのパーツを装備するかによって外観が変わります。より興味深い意思決定を可能にする機会もあります。装備するパーツは、アーティファクトによって生成される強力なパッシブ能力に貢献します。」
デイリー氏はまた、各ジャベリン クラスの個別のスキル ツリーと経験レベルのアイデアにも踏み込み、単一のメカスーツを完成させた後にさらに専門化するというアイデアも検討しています。同チームは、パイロットレベルは実際には「進歩の満足のいく尺度」ではないと考えており、新しいパッシブや能力のロックを解除することで、特定のジャベリンを実際に操縦できるようになったと感じさせる方法を見つけようとしている。
確かに、どれもとても素敵に聞こえます。しかし、貧弱なカスタマイズは必ずしも Anthem の最悪の問題ではなかったし、失敗した戦利品シューターが復活する世界を想像するのはまだ難しい。 BioWare の謝罪者であるアリス B でさえ、ゲームの絶え間ない気の利いた中断により、自分の中で「フラストレーションが高まり、髪が引き裂かれ、疲れ果て、打ち負かされる」状態になったと嘆いています。アンセムレビュー昔に戻って。
BioWare オースティンの小規模なチームは、このリワークに静かに取り組んでいます。しばらくの間、そうです、Anthemの仕事はまだ続いていることを安心させるために時々現れるだけです。このような一見不可能に見える仕事ですが、私は彼らの幸運を祈ることしかできません。