Anthem は Day 1 パッチで多くの不具合を修正

その間国歌技術的には明日までリリースされず、先週の金曜日からOrigin Access加入者向けに公開されていた「Day 1 Patch」は、BioWareのSF略奪シューティングゲームに一夜にしてヒットした。これは、週末のテストや早期アクセスで明らかになった技術的な問題の多くに対処することを目的としています。長いロード時間、クラッシュ、フリーズ、クエストの進行を妨げるバグ、およびその他の一部 (すべてではありません)アリス・ビーが話した問題。これまで見たりプレイしたりしたものにがっかりした人もいるでしょう。これがフィクスタンクの内容です。

日マイナス1パッチノート次の重要な修正を加えて開きます。

  • 古いディスクドライブのロード時間の短縮
  • 多くの無限ロード画面を修正
  • 複数のチャレンジが正しく追跡されない問題を修正しました
  • プレイヤーの切断やクラッシュの原因となっていた多くの問題が修正されました
  • 武器と装備には修飾子の番号が表示されるようになりました

リストの奥深くに埋もれているのは、進歩を奪うためにチームメイトと宝箱を競う必要があった多くの人にとって、この修正が大きなものであることは私が知っている次のとおりです。

  • チェストを開けると、存在するすべての分隊メンバーの Tomb of the Legionnaire の進行状況が増加するようになりました

悲しいことに、彼らはまた、バグではなく機能であることを願っていた、↑のあの女性の手足のような不思議な結果をもたらすForgeアニメーションの問題も修正しているようです。ただし、ゲームのサウンドの問題を修正することについてはどこにも言及されていません。たとえば、停止するなどです。それはかなり大きな問題です。

アリスは、EA がこの Shonkfest への「早期」アクセスを、購読する価値のある機会として提示したことに最も良い印象を持ちませんでした。彼女は、パッチを適用した完全なゲームについて、彼女が考えているすべてのことを後で私たちに話してくれるでしょう。