開発者のビリー・バッソは、プレイヤーがこれほど早くゲームの秘密を解明するとは予想していませんでした
すでに 1 年で、おいしいインディーズ ゲームの皿をあまりにも早く積み上げていると、倒れて床に激突し、飛び散った食べ物がカーペットの上にこぼれて、待ち構えている犬、猫、アライグマ、ネズミが追い払うことになります。動物の井戸これまでで最も寛大な支援の 1 つです。魅惑的で戦闘のないメトロイドヴァニアには、一度クレジットを見た後でも見つけられる、チャレンジ、パズル、秘密のおいしいビュッフェが豊富にあります。それでも、プレイヤーは、その個人開発者が意図していたよりもはるかに早く、そのより派手なプラットフォームとパズル解決を噛み砕いていたことが判明しました。私たち全員にとって幸運なことに、クリエイターのビリー・バッソは、たとえそれが完全な続編ではないとしても、不機嫌な動物園の世界を舞台にした新しいゲームをすでに見据えています。
今週初め、バッソはNintendo Switch の AMA サブレディット(よく見つけられました、PCゲーマー)、Animal Well の開発、将来の計画、そしてもちろん、まだ完全に明らかにされていない秘密についてのいくつかのからかいについて、いくつかの楽しい情報を投げかけます。
いくつかの謎は残っているが、バッソ氏はグリッチを使わずに特定のアイテムに到達できるかどうかについてコメントを拒否し、その他の秘密とされるものは単なる赤ニシンかもしれないとからかっているが、開発者はプレイヤーが予想よりもはるかに早くパズルを解いたことを認めた: 「彼らは私が予想していたよりもずっと早く問題を解決してくれています。人々がそこまで気にかけてくれていることをとても光栄に思います。」
の場合、タイムカプセル- ゲームの最も精巧で難しいパズルの 1 つで、真の「最終」エンディングであると一部の人が疑っているもののロックを解除します - プレイヤーは最初の週にそれを解くことができました。 Basso 氏は、ゲーム ファイルのデータマイニングによるリバース エンジニアリングを行わずに解決策が見つかったことに安堵の意を表し、次のように述べました。 [...]彼らは、私が想像していたよりもずっと早く、合法的に問題を解決してくれました。」
一部の人々が現在そうしているように、Animal Well はプレイヤーをまだしばらく忙しくし続ける可能性がありますが、4分以内にスピードランしてください- バッソは次に何が起こるかを見据えています。それが『Animal Well』の完全な続編になるかどうかに関しては、開発者はまだ確信が持てませんが、少なくとも次のゲームでは同じクリーチャーに満ちた世界を舞台にすることを目指しています。
「動物の井戸に関するDLCは決して存在しません。もし私がそれに関連した何かに取り組むなら、それは新しいゲームになるでしょう」とBasso氏はあるコメントに対して認め、「マイナーなバグ修正」などのアップデートがある可能性があることを明らかにした。さらに彼は、「私は現在、同じ『世界』を舞台にしたゲームを作ることを計画しているが、直接の続編ではないかもしれない」と明かし、別の作品の続編のアイデアをさらに広げました。 (バッソは続編に関する別の質問に「言えません」と率直に答えた。)
次に来るものは何であれ、少なくとも最初のゲームで見られる伝承に基づいて構築される可能性があり、バッソ氏はゲームプレイとビジュアルを「主な優先事項」として重視したと述べましたプラットフォーマーこれはミニマルなストーリーテリングと世界構築に表れていますが、「コミュニティがまだまとめていない非常に具体的な詳細を含め、ゲームの作成中に念頭に置いていた伝承があります」とからかわれました。それでは、パズルを解く作業に戻ってください。
ああ、気になる方のために:Basso のお気に入りのアイテムはセクシーな、それを中心に設計されたパズルのいくつかは、設計するのに最も満足できるものの一つであることがわかりました。たとえ幽霊犬の追跡中にプラットホームの部屋を上げる再挑戦する前に、外に出て自然を見つめ、新鮮な空気を長く吸い込む必要があるところまで私を駆り立てました。