Amnesia: AMFP がリリース日を忘れ、2013 年に紛れ込む

ハロウィンの夜、あなたは自分の家で安全に過ごしています。それでも、じわじわと忍び寄る恐怖感が襲ってきますが、その原因を正確に突き止めることはできません。あなたは肩越しにちらりと目をやります。狼男。あなたは反対側の肩越しにちらっと見る。目の代わりに小さな蜘蛛の塊を持った巨大な蜘蛛。あなたは鏡を見ます。結局のところ、あなたはうごめくムカデの山に溶け込んでいるのです。次に、ホラー「ごめんなさい、皆さん」とあなたは言います。 」健忘症2013 年に延期されました。今夜は予定していたようにプレイできません。」 つまり、あなたのパーティーは本当に退屈で、クライマックスを迎えないものになります - まさにこの小さな物語の終わりと同じです。

クリエイティブディレクターのダン・ピンチベック氏がインタビューでこう説明した。ゲームゾーン:

「2013 年の初めまで遡っただけです。この開発においては、ゲームの品質が最初であり、最後であり、常に重要です。それが本当に実現するかどうかを確認するには、あと数か月の作業で十分だと感じました。」

確かに少し残念ですが、私は実際に何の疑問も持っていませんでしたが、thechineseroom がこの問題を正しく解決することに熱心に取り組んでいることを聞いてうれしいです。ピンチベックの胃が痛くなるようなゆっくりとしたミステリーに対する好みと、アムネジアの汗まみれのマニアの見事なブランドを考慮すると、それは本当にかなりのものになる可能性もあります。どうしても見たいですどうやってまさにこの 2 つが混ざり合っていますが、今のところ、私の超高輝度電球、懐中電灯、スポットライト、そして笑顔が描かれた虹に囲まれた太陽のポスターはすべて、悲しいことに使われないままになります。ただし、この部分は少なくとも有望に思えます。

「『Amnesia: The Dark Descent』の中心となるのは、プレイヤーの体験が中心にあるということです。それは、より正式なゲームプレイ機能などよりも、メカニクスが優先されます。そのため、私たちはその感情的な旅、つまり恐怖、畏怖、恐怖のジェットコースターを保存しています。絶望、孤独、悲しみ、嫌悪感、そして恐怖 もちろん、新鮮さを保つためにいくつかの変更はありますが、アムネジア ゲームのように感じられます。同時に体験してください。」

明るい面としては、今年は優れたホラーが不足しているわけではありません。ローンサバイバー、ホーム、そしてスレンダーかなりうまく緩みを取り戻しました。アモン・ザ・スリープ、それは私たちの寿命を2年以上縮めることを約束します...最終的には。それで、どうですかバイオハザード6?誰でも?こんにちは?