Driving Survival is a horror game about car chases

数か月前、ゲームについて書きましたこれは、ホラーとドライビングの最初のマッシュアップかもしれないと思いました。ドライビングサバイバル[開発者ブログ] (仮題です) は、ジャンルの衝突を完全に別のレベルに引き上げます。開発ブログには、Interstate '76 や FlatOut だけでなく STALKER からも多くのヒントを得た車両追跡ゲームを示唆するビデオや GIF が掲載されています。あなたは荒廃した風景を横切って進もうとしているのですが、車を道路から追い出そうとするほぼ人間たちに追われ、さらに自分の車からなだれ込んできて包囲して虐殺しようとしています。

これは、いくつかのアニメーション画像が本当に百聞は一見にしかずであるケースの 1 つです。そのため、これらすべてを見てください。クリップの後で、お腹が満たされたら私も参加します。

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悪者がすぐ後ろにいるときは、バックミラーに注目してください。恐ろしい。ジェイコブのはしごを思い出します。

開発者オンドジェ・シュヴァドレナTIGSource フォーラムに定期的に投稿しますでは、彼は自身の短編アニメーション映画を参照しながらゲームの世界について議論しました。こちらは、Driving Survival のベースとなっている最新作、Time Rodent のティーザーです。

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実際の試合の動画を見ていたら、内部が思い浮かびました。世界も同様に暗く、その執拗な追跡は特に、トウモロコシ畑や放棄されたように見える場所を駆け抜けるゲームの初期のシーンを思い出させ、上のビデオの集落を思い出させます。 Time Rodent のクリップはさらに次のことを思い出させます。内部、すぐに特定のシーンが思い浮かびます。ドライビング ゲームと関連付けて考えると奇妙なゲームですが、これはまったく異なる種類のドライビング ゲームのように見えます。

この種のことはさらに増えています。ジャロピーそして私の夏の車どちらもレースではなくロードトリップの側面をエミュレートすることを目的としており、ドライビングサバイバルは明らかにまったく異なる種類のものですが、追跡はゲームではあまり使われていない動詞だと思います。特にレースゲーム。追われるには、信じられないほど容赦なく狩りをすることができる AI が必要です (ただし、そうではありません)あまりにも最終結果を突然/必然的にするために冷酷に)そして開発ブログの大部分ドライバーの適切な行動を作り出すことと、パニックや緊張を引き起こすほど車のハンドリングが緩いことを確認することに重点を置きます。

「ゲームの運転 AI システムについてお話ししたいと思います。私の優先事項の 1 つは、NPC ドライバーの信頼できる人間のような動作を実現することでした。私やこれについて話し合ってきた他のゲーマーにとって、オープンワールドのドライビングゲームで残念で没入感を感じるのは、AI が愚かすぎるか、物理学を著しく不正にしているかのどちらかです。たとえば、「Driver:SF」や「GTA」シリーズでは、神のように運転することができます。パトカーあなたを追いかけるのは、機関車の車体と吸盤で覆われたタイヤと相まって、地球外の加速能力を持っています。それはあまりにも不公平に感じられ、主観的な概念ではありますが、楽しくありません。

「人気のあるゲームの多くは、あらゆる方向から来る多数の車両を生成したり、銃撃反応を導入したりすることによって、質より量のアプローチで運転 AI の欠陥を隠す傾向があります。ここでは逆に、可能な限り熟練したNPCカーをプログラムし、緊張を徐々に高めることができるように有利な条件を構築することに重点を置いています。」

プレゼンテーションの残りの部分の雰囲気や品質と一致させるには、オーディオに多少の工夫が必要です。その場合は、仮のタイトルについて何かを行う必要があります。それまでは、私はそれをドライビングサバイバルと呼ぶことにし、狩りが始まるたびにそれを楽しみにしています。