こんにちは。 2012年の『Hitman: Subtitle』が期待していたような高い評価も不評も得られなかったことを受けて、ヒットマンとケイン&リンチの開発会社であるIO Interactiveの状況はここしばらく少し不満なようだ。昨年、スクウェア・エニックスが所有するデンマークのスタジオは、従業員の半分残りの者はヒットマンゲーム以外何もすることができないと主張している。昨日、配布された報告書『ネクスト・ジェニファー・ヒットマン』のゲームが静かに開催されたことを。この主張は、スクウェア・エニックス・モントリオールのシニアゲームデザイナーのLinkedInプロフィールで行われたものであるにもかかわらず、現在は否定されている。
スクエニクスはこう言ったゲームスポット:
「スクウェア・エニックスが所有するスタジオで現在開発中の『ヒットマン』プロジェクトに関しては少々混乱が生じており、この混乱を解消するために各スタジオが何を取り組んでいるのかを時間をかけて明確にしたいと考えました。
「Io-Interactive は、PC および次世代コンソールに登場する新しい AAA ヒットマン ゲームを開発しており、スクウェア エニックス モントリオールは、ヒットマン シリーズに関連するゲームのモバイル開発に全力で注力しています。情報を共有することを楽しみにしています。」これらのタイトルの詳細については、今年後半にお知らせします。」
スクウェア・エニックス・モントリオールのシニアデザイナー、リチャード・ナイトによる厄介なLinkedInの主張は、どうやら削除されたようだ。
数年前なら、『ヒットマン』シリーズが永久休眠に入るかもしれないという提案についてさえ、私は青臭い殺人を叫んでいたと思うが、2012年の『字幕』はあまりにも悲惨な出来事だったので、私の心の一部はそれがすべて中止されることに反対しなかった今はまだブラッド・マネーの楽しい思い出にしがみついているうちに。 IO の涙で汚れた製図板に新しい落書きが何であれ、ヒットマンをより大衆向けにするものではなく、ヒットマンをヒットマンたらしめているものに関連するものであることを祈りましょう。