絶対的なドリフトでの電子ドラム&ベースのパワースライド
危険運転でポイントを獲得しましょう。
私が最近自分自身に問い続けている疑問の一つは、ある種の奇妙な人間の鉄球のように、箱を突き破ったり、電柱の周りを通り抜けたり、スロープを乗り越えたりしながら、怠惰に横に流れていくことができるのに、なぜ前に進むのかということです。絶対的なドリフト[公式サイト]は、グラスゴーの路上で玉突き事故をあまりにも多く引き起こす前に、このファンタジーを実行するのに間一髪の時間です。これは、控えめに言っても、ハンドリング モデルを備えたトップダウンのミニマリスト ドライビング ゲームです。励ます漂流。小さなターンはどれも、1 マイルに及ぶ本格的なパワースライドになったり、720 度スピンして近くの壁で無礼に停止したりする可能性があります。以下のトレーラーと、少しプレイした後の簡単な感想です。
それは本当に絶対に漂流についてです。そうすることでポイントを獲得でき、ポイントはリーダーボードの順位を意味します。スピードは重要な要素ではありません - 素早く行動すればより多くのポイントを獲得できます - しかし、トラックを爆撃して 1 ターンを台無しにしてマルチプライヤーをリセットするよりも、トラックをきれいにゆっくりと走るほうが合計を跳ね上げる可能性が高くなります。各コースは、より大きなオープンワールド内の停車地であり、エリア間を移動するにはさまざまな簡単なタスクを完了する必要があります。これらは半分チャレンジ モード、半分チュートリアルとして機能し、可能なことを優しく紹介し、先に進む前に少なくとも半分は理解できるようにします。初期段階では制限を感じることはありませんでしたが、進歩を妨げるより困難なタスクは非常にイライラするものであることがわかりました。
私は本当にひどいので、そうなるのはわかります絶対的なドリフト。 ASCII ローグライクに本格的にハマろうと決めた時以来、私はゲームがすぐに苦手になりませんでした。 I find judging my momentum and controlling my direction really tough and though I could feel myself getting better, it was a long way off from being anywhere near as smooth as the trailer. I expect some will almost immediately understand it - particularly those with more arcade driving experience - but be prepared for a few bumps before you're pulling off sick moves.しかし、すぐに楽しくなります。そして、卓越性を備えた奇妙で短い偶発的なブラシは素晴らしい感触で、さらにプレイしたくなるでしょう。
美学はそれを端に置いた。ブロック状の色は、できるだけ狭いマージンで物事を回避することを重視するゲームに見事に機能し、一定のスキッドマークは素敵なタッチです。サウンドトラックは素晴らしいです。それは2人のアーティストの作品です、C41そして楽しむ、選択されたすべてのトラックは、進行にクールで穏やかな雰囲気をもたらします。これらは、コントローラーが再試行バンプに激しく衝突する瞬間を非常に効果的に和らげます。
Absolute Drift を全面的にお勧めするのは難しい。なぜなら、人によっては難攻不落だと思う人もいれば、2004 年以来夢見てきた N-with-a car を見つける人もいるからである。デモから大きな恩恵を受けるだろうし、個人開発者の Dune Casu に期待したい。の更新を検討します無料のプロトタイプ昨年リリースされました。ゲームのスタイルを代表するものではありますが、最終バージョンよりも制御がさらに難しくなります。 9ポンドオフスチームまたは、謙虚なウィジェットを介して12ドル公式サイト、パズルドライビングが趣味なら、パントしてみる価値があります。