A Total War Saga: Thrones Of Britannia pledges allegiance

次回のアップデートは、トータル・ウォー・サーガ: ブリタニアの玉座における文化と同様の「忠誠」システムを導入します。トータル・ウォー: ローマ IIと宗教それは私を空っぽにする、スローナーはパブリック ベータ ビルドでテストできるようになりました。全体のアイデアTotal War Saga サブシリーズの目的は合理化と再焦点化ですが、開発者の The Creative Assembly は、いくつかの変更により最初のサーガに顕著なギャップが残ったことを認めています。そこで、まず第一に、人々に「君主制が根付く前に焼き払うべきなのは明らかだが、この男は良い卵だと言わせてもらう」と人々に言わせる忠誠が登場し、歴史戦略ゲームにおける政治と地方にキックオン効果をもたらします。

「私たちは多くのことを学びました」とゲームディレクターのジャック・ラスティド氏は『スローンズ』の制作について語った。ブログ投稿今週は、「しかし、重要なことは、大幅な変更を加える場合には、それらを正確に修正する必要があるということです。設計意図、実装、バランス、ゲーム内エクスペリエンス、およびそれがゲームの他の機能とどのように連携するかです。ゲームのこれらすべての側面は、プレイヤーのさまざまな好み、好み、期待をすべて網羅するために、さまざまな観点から分析、テスト、検証する必要があります。この課題の規模と重要性を過小評価すると危険です。」

危険: 届けられました。

ラスティド氏は続けて、忠誠とは何か、そしてそれが玉座に何をもたらすと彼は考えているかについて説明した。

「この機能はアッティラの宗教とROME IIの文化メカニズムに基づいていますが、その期間に起こっていたこととゲーム全体のデザインをよりよく一致させるために、「忠誠」として再考されました。 、派閥のリーダーの影響力、キャラクターが持つフォロワーと特性、そして場合によってはいくつかの建物に基づいて、これらの新しい地域に忠誠を広めることになります。私たちはまだこの機能のバランスを調整中です。あなたにも影響が及ぶでしょう。あなたの領土内に他の派閥の忠誠者が多数いると、公序良俗に反するペナルティが課せられます。

「この機能を追加することで、私たちが改善すべきと特定したいくつかの領域、主に政治と地方の仕組みを結び付けるのに役立ちます。一部のプレイヤーは、守備隊が不足しているため、以前に順番があった入植地を取り戻すのは厳しくてイライラする可能性があると述べました」そして、すぐに占領治安ペナルティを受けます。忠誠により、占領治安ヒットが削除されました。そのため、和解を取ることで得られる主な治安ペナルティは、前のターンに失った和解を取り戻すことに基づいています。あなたはそうする可能性は非常に低いですただし、追加の治安上の問題を抱えている場合は、敵地域の奥地で和解を行うと、国民の忠誠を取り付け、その結果生じる治安上の問題に対処するのに時間がかかります。

「忠誠は政治制度にも関係しています。政治的行為を通じて不当な扱いを受けていると感じたり、低い忠誠心やその影響力に基づいて特性を獲得したキャラクターは、「簒奪者」の忠誠を広めることができます。これは内戦が起こったときに現れる派閥と関係します。これらの特性の結果、キャラクターはあなたの領土の奥深くで忠誠により治安の問題を抱え始める可能性があり、問題を引き起こしているキャラクターに対処する必要があります(これにより、他の結果も発生する可能性があります)。 Usurper Allegianceの広がりは、問題を警告し、より悪い問題に向かってうまく強化するのに役立ちます。」

Allegiance アップデートではさらに多くのことが変わるでしょう。見るベータパッチノート建物、政治、戦闘 AI などについて詳しくは、こちらをご覧ください。このアップデートを今すぐ試したい場合は (変更されるか、多少異なる可能性があることに注意してください)、手順はそのリンクから参照できます。正しく完了するまで待ちたい場合は、そのままお待ちください。

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