Half-Life にレイトレーシングを追加する新しい MOD は、光沢があるだけでなく見た目も良くなります

レイトレーシング MOD としては非常に素晴らしいです。

最近では、部屋中に茶色の梁を跳ね返さずに棒を振ることはできません。レイトレーシングはここ数年、ハイエンド グラフィックスの注目のトレンドとなっており、新しいゲームでは複雑なライティング シミュレーターのサポートが誇られ、古いゲームでは輝きが改良されています。今年は新たに、人生の半分この MOD は、Valve の独創的なシューティングゲームにレイトレーシングのサポートを追加します。古いゲームが古く見えることに通常完全に満足している人としても、見た目が中途半端ではないと思います。以下の新しいビデオをご覧ください。

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『Half-Life: Ray Traced』は、Sultim "sultim_t" Tsyrendashiev によって、他の人の作品を基にして作られています。 「このプロジェクトは、https://github.com/w23/xash3d-fwgsこれは、レイ トレーシングへの HL1 のもう 1 つの移植版です」と Tsyrendashiev 氏は説明します。開発の歴史の複雑な連鎖ですが、簡単に言えば、これはレイトレーシングを使用した Half-Life です。

「ハードウェア アクセラレーションによるレイ トレーシングを使用すると、グローバル イルミネーション、反射、屈折、ソフト シャドウ、その他の視覚効果をインタラクティブなフレームレートで計算できます」と Tsyrendashiev 氏は言います。計画は2022年中にリリースする予定ですGitHub 上で

古いゲームにレイトレーシングを追加しようとする試みのほとんどは醜いものだと思います。あまりにも光沢がありすぎて、自分らしくないことも多く、見栄えもよくない人もたくさんいます。私はほぼ本能的に嫌いですNvidia の Quake 2 RTX 技術デモ ショーケース。私にとって、これは「グラフィック」の恐ろしさと、美学など少しも気にしない「フォトリアリズム」への技術的プロセスのつまずきの行進を完璧に示している。しかし、これは許容できると思います。

私は表面のテクスチャーの一部に熱中しているわけではありませんが、多くのものを古くてピクセル化したままにしておくのが好きです。そうですね、私にはそれが『Half-Life』に十分似ています。私は依然として、Half-Life をオリジナルの形式でプレイすることを好みますが、レイトレーシングを愛し、私の承認を切望しているのであれば、それは可能です。この MOD を使用しても構いません。私はそれで構いません。

昨年、ツィレンダシエフSerious Sam: The First Encounter にレイトレーシングを組み込んだ:

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