A Dad In A Dungeon: Part Two

ダンジョンにいるお父さん: パート 2

父親のグリムロック伝説日記

グリムロックの伝説での父の冒険の第 2 部 (読むことができます)パート1はこちら) 私たちは、なぜ父がゲームでどこにも行かず、ゲームを完成させるのに 300 万年かかる理由を学びました。また、彼が行き詰まって私に書かせなければならなかった部分について書くのを先延ばしにしていることもわかりました。ダンジョンへ!

私はどこにいたの?ああ、そうだ、家へ!

まあ、カタツムリは少しぬるぬるしているのはわかりますが、彼らはバターに十分な量のニンニクを加えれば、少しカリカリになったとしても、味は大丈夫だと言えます...まあ、下の階では物事が少し狂っていました。うーん、スパイダー!毒蜘蛛!厄介なことは繰り返し現れますが、そして食べられません。

レベル 3 では、開閉可能なドアが大きな快適さをもたらします。ただし、ドアの側に別のルートがないことを確認してください。エリアを片付けて、必要な居眠りに落ち着いたと思った瞬間に、これらの非常に恐ろしいものの1つがタップする音で無礼に目が覚めます。あなたは肩をたたきながら丁寧とは言えません。

さらに、この緑色のものは何なのかわかりません。ある種の植物のように見えますが、クモの巣があり、邪魔にならない限り放っておくと、すぐにクモを追い払って以来クモがいなかった場所にクモが増えて驚かされます。私が到着する前からそこにあったもの。まだ一緒にいるの?クモは間違いなくそうです。そこで、クモの巣がヒントになるのではないかと考えました。うーん、クモの卵だったらどうなるでしょうか?そこで私はガーデニングにジョー・スタリネスクのアプローチを採用しました。

それから、蜘蛛がどこにでもいるので後ろに気をつけろというようなメモを見つけました。そうですね、教えてくれてありがとう。そうでなければ気付かなかったかもしれません。

おお?再開することにしたって言いましたか?私はそれが得意です。 (私が書いているときでも、ジュニアブランチのうめき声が聞こえます - 何回文明を再起動しましたか?)。[彼は間違っていません。彼がどんな試合でも途中で抜け出すのは不思議だ - 息子/エド]とにかく、今、私には全員が人間のギャングがいます[種学者 - 息子/エド]、前線にローギッシュの女性とソーサラーの2人の戦闘機がおり、全員に毒耐性属性を与えました。それがそれほど役立つかどうかはわかりませんが、自分気分が良くなります(レッドガードになったような気分です)スカイリム)。

次に、反応時間の遅い問題の 1 つが登場しました。ボタンを押して、角を曲がってドアを通り抜け、ドアが閉まります後ろにあなた - そしてここには複数のクモがいます。私たちは皆死ぬのです!

いやあ、あの氷爆弾は便利だ――でも、まだ固まったままのかわいそうなものから七色のレンガの粉を叩き出すのは、かなりスポーツに反していないだろうか?さて、その氷爆弾を保存しておけばよかったのか、保存位置をリロードしてやり直したほうがいいのかな、と思います。 (これも目の前で聞こえるうめき声だろうか?)

とにかく、穴に飛び込むと、そこに穴があるので、そこにあるもの、役に立つもの、少なくともいつか、おそらくいつかそれを使用するのに十分なポイントが貯まったときに、最終的に役立つかもしれないものを明らかにすることがあります。そして時々、それはあなたに頭痛を引き起こすだけであり、その後に貪欲な大群が襲ってくることもあります!

私は役に立った、役立つ、またはいつか役立つかもしれないこれらすべてのものを持ち歩いています。なんと!こんな屋根裏部屋があるんだ!ダンジョンマスターも同様で、時には荷造りの練習にもなりました。おそらく断捨離をしたほうがいいかもしれませんが、いつそれが必要になるかわかりません。

壁を開けると下に階段があり、ドアを開けると、そこにはザ・ブロブがありました。ブロブがたくさんあります。厄介な、病気のこと。うーん!えっと?たぶん後で?おそらく別の下り道があるでしょうか?ふー?

この下には何があるのか​​な、行って調べてみませんか?おお!

パート 3 では、ジョンがこの 2 週間我慢しなければならなかった不平不満をすぐに解消し始めたほうがよいでしょう。