「より汎用性の高い」戦術のためのアローヘッド パッチとして、Helldivers 2 の戦車や装甲に対してはるかに強くなりました。

先月、ヘルダイバー 2スタジオ アローヘッド白旗を突き出すの反逆的なファンをなだめるために、砲撃を受けた立場からコープ射手。人気の Reddit が最もよく要約したコミュニティの感情に応えてタイトルの投稿「スーパーアースを燃やそう」アローヘッド発売声明。 「要するに、最新のアップデートでは目標を達成できませんでした…今最も重要なのは行動です。話さないでください。」この行動(指摘しておかなければならないが、この行動は、公共の場で最も大きく、最も演技的な声に少し厄介な反応を示したように感じられた)は、今後数カ月にわたって取り組むべき問題のリストの中に予示されていた。

そのリストの要点は、リストを見逃した場合に備えて、「バランスに対する私たちのアプローチを修正する」という約束でした。私たちの意図は、バランスは楽しくあるべきであり、バランスのための「バランス」ではないということです。」 昨日、パッチ 1.001.100 がリリースされ、プロの立場からはクソとしか言いようのないビデオが公開されました。

次の 35 分間でもっと良いことがある場合に備えて、パッチノートの概要をここに示します。その完全なリストは次のとおりです。ここで見つけてください

  • 対戦車、装甲貫通力、体力、装甲値の大規模な見直し

  • 武器と戦略のバランス調整

  • 敵のリワーク

  • ヘルダイバーの体力とダメージの調整

  • ガスゲームプレイメカニックのリワーク

  • 新しい銀河戦争機能

  • エモートホイール機能

  • クラッシュとバグの修正

「貴重なご意見をありがとうございます。多くのプレイヤーは、課題への取り組み方に制約を感じており、限られたツールセットに依存することが多く、他のオプションはあまり効果的ではないと感じています」とブログには書かれています。 「これに対処するために、装甲貫通力、対戦車兵器、敵の装甲、体力の値を再調整しました。」

「私たちの目標は、重装甲の敵に対する機関砲、重機関銃、火炎放射器、対物ライフルなどの武器の有効性を向上させることです」と続けています。 「特殊な対戦車兵器ほど効果的ではないかもしれませんが、今ではより実行可能な選択肢となり、ロードアウトの汎用性が高まり、より良いチームのコラボレーションと計画が促進されます。」

全部で膨大なリストだが、アローヘッドはまだリストは終わっていないとし、「コミットメント60日目までにもう一度バランスパスを実施する予定だ」としている。これらの変更の一般的な要点は、プレイヤーがより強力になり、特にバグの抑圧が軽減されたことのようです。陽気な RPS 同人誌 PC Gamer が注目したように、ゲームのディレクターは、今はもっと難しい難易度が必要です。本当に、本当のシシュフェンの永遠の戦争は、途中で常にファンベース全体を喜ばせようとする絶え間ないラッシュでした。

アローヘッドもゲームの第 3 派閥をからかわない最近。