XCOM Chimera Squad でエージェントをアップグレードする 1 つの方法は、アセンブリを使用することです。ここでは、機器の改善、フィールド チームのランクの向上などに時間とリソースを投資できます。最初に何から始めればよいのかを知るのは難しいかもしれません。そのため、利用可能なすべての調査結果をまとめた表を用意しました。
XCOM キメラ スクワッドの武器ガイド
私たちのXCOMキメラ分隊の武器このガイドでは、アセンブリで作成できるすべてのアップグレードされた武器と防具、およびそれらを研究するために達成する必要がある要件について説明します。また、壮大な武器、それらを見つける場所、各武器を装備するのに最適なエージェントについても学びます。
XCOMキメラ分隊の集合リスト
キャンペーン中に出現する新たな敵に対抗するためにチーム用の新しいアイテムを作成することは、チームが生き残るために不可欠です。主に Elerium を使用して新しい技術に投資します。新しい技術は、Spec Ops を使用するか、都市マップ上の特定のミッションや状況を完了することで見つかります。エージェントを割り当てる必要はありません組み立てプロジェクトは最初に完了しますが、より高度な技術が必要になる可能性があります。
最初は利用可能なアップグレードはほとんどありませんが、キャンペーンを進めたり、アセンブリのアップグレードのロックを解除したりすると、さらに多くのアップグレードがロック解除されます。そのために、私たちがこれまでに知っている、チームがロックを解除できるすべての研究を含むこの表を作成しました。これには、コスト、ロックが解除されるもの、プロジェクトの研究に必要なすべての要件が含まれます。
トレーニング | 効果 | 時間 | エレリウス | 前提条件 |
---|---|---|---|---|
Android担当者 | Android Tactical Unit を 1 つ付与 Android ユニット (補給) | 1日 | 0 | 該当なし |
モジュール式アンドロイド | エージェントは Android Mod を装備できます バリスティックフォームライニング (供給) ポリマーシース (供給) サーボハーネス Mk.I (供給) | 3日間 | 0 | Android担当者 |
強化された Android 処理 | Lidar Mk I (供給) クアッドコア CPU (供給) 戦術 ASIC Mk I (供給) | 2日 | 0 | モジュール式アンドロイド |
完璧な Android メカニクス | インパクトジェルライニング(供給) チタンシース(供給) サーボハーネスMk II(供給) | 4日間 | 0 | 強化された Android 処理 |
完璧な Android 処理 | Lidar Mk II (供給) オクタコア CPU (供給) タクティカル ASIC Mk II (供給) | 4日間 | 0 | 強化された Android 処理 |
モジュール式武器 | エージェントは武器改造を装備できます 拡張マガジン (供給) ストック (供給) オートローダー (供給) | 2日 | 25 | Android担当者 |
モジュラーアーマー | エージェントはアーマーモッドを装備可能 インフィルトレーター ウィーブ (供給) エクストラ パディング (供給) マッハ ウィーブ (供給) | 2日 | 25 | Android担当者 |
武器の光学系 | レーザーサイト(付属品) スコープ(付属品) | 3日間 | 0 | モジュール式武器 |
強化されたアサルトライフル | 強化AR(サプライ) | 6日間 | 55 | モジュール式武器 |
傑作アサルトライフル | 匠のAR(供給) | 12日間 | 90 | 強化されたアサルトライフル |
強化されたサブマシンガン | 強化されたSMG(供給) | 6日間 | 55 | モジュール式武器 |
傑作サブマシンガン | マスタークラフトされたSMG (供給) | 12日間 | 100 | 強化されたサブマシンガン |
強化されたショットガン | 強化ショットガン(供給) | 6日間 | 55 | モジュール式武器 |
傑作ショットガン | マスタークラフトショットガン (供給) | 12日間 | 90 | 強化されたショットガン |
強化されたピストル | 強化ピストル(供給) | 6日間 | 55 | モジュール式武器 |
傑作ピストル | マスタークラフトピストル (供給) | 12日間 | 90 | 強化されたピストル |
強化された装甲 | 強化された装甲アップグレード(供給) | 8日間 | 70 | モジュラーアーマー |
侵入爆発物 | 停止射撃弾(供給) 発煙弾(供給) 閃光弾(供給) | 4日間 | 0 | モジュラーアーマー |
ブリーチ戦術装備 | メディパッチ(供給) ホロスキャナー(供給) ターゲットアナライザー(供給) | 4日間 | 0 | モジュラーアーマー |
名匠の鎧 | マスタークラフトアーマーのアップグレード(供給) | 15日 | 125 | 強化された装甲 |
改良されたメディキット | すべてのメディキットをナノメディキットにアップグレードする | 2日 | 0 | 強化された装甲 |
改善されたフィールドチーム | フィールドチームはランク2にアップグレードできます。 | 3日間 | 25 | フィールドチームを1名募集します。 Android担当者 |
専門フィールドチーム | フィールドチームはランク3にアップグレードできます。 | 6日間 | 45 | 改善されたフィールドチーム |
改善されたアセンブリ | 2 人のエージェントを組み立て任務に割り当てることができます。 | 5日間 | 40 | エキスパート フィールド チーム ランク 3 のテクノロジー フィールド チームを構築します。 |
トレーニングの改善 | 2 人のエージェントをトレーニング任務に割り当てることができます。 | 5日間 | 30 | エキスパート フィールド チーム ランク 3 の財務フィールド チームを構築します。 |
改良された特殊作戦 | 2 人のエージェントを Spec Ops 任務に割り当てることができます。 | 5日間 | 30 | エキスパート フィールド チーム ランク 3 のセキュリティ フィールド チームを構築します。 |
グレーフェニックス装備 | オーバードライブセラム(供給) ヘルウィーヴ(供給) リジェネウィーブ(供給) | 6日間 | 0 | グレイ・フェニックスの調査を完了する |
グレイフェニックスポイズンギア | ガスグレネード (供給) ヴェノムラウンド (供給) | 5日間 | 0 | グレイ・フェニックスの調査を完了する |
子孫装備 | タロン・ラウンズ (供給) 再配置ディスク (供給) マインドシールド (供給) | 6日間 | 0 | 子孫調査を完了する |
プロジェニーサイグレネード | ターンコート グレネード (補給) リフト グレネード (補給) | 5日間 | 0 | 子孫調査を完了する |
聖コイル装備 | バブルグレネード(供給) バブルウィーブ(供給) キネティックスクリーン(供給) | 6日間 | 0 | 聖なるコイルの調査を完了する |
セイクリッドコイルファイアギア | 焼夷手榴弾 (供給) ドラゴン弾 (供給) | 5日間 | 0 | 聖なるコイルの調査を完了する |
キメラ分隊の壮大な武器
入手できる研究武器やその他の装備とは別に、壮大な武器が見つかることもあります。これらは、ミッションを完了することで見つかる報酬や、インテルのスカベンジャー マーケットで購入できるアイテムです。これらすべての武器のステータスがスケールアップしますより優れた銃クラスを研究するにつれて、それらを装備して部隊に維持してください。
すべての壮大な武器には、特定のエージェントに合わせて作られたと思われる能力があります。どのエージェントにこれらの武器を装備すべきかについての推奨事項を示す前に、すべてのエピック武器を以下のリストにリストします。
武器 | タイプ | ベースクリップのサイズ | 基本ダメージ | 武器の能力 |
---|---|---|---|---|
重要な対称性 | SMG | 4 | 3-5 | チェーンショット-15 のエイムペナルティでシュートを打ちます。ターゲットに命中した場合は、自動的にターゲットに再度ショットを撃ちます。 3ターンのクールダウン。 |
無愛想な定数 | SMG | 4 | 3-5 | 弾丸の雹弾丸の雨を降らせ、ターゲットに確実に命中しますが、大量の弾薬を消費します。 3ターンのクールダウン。 |
キャロウ・エンバー | ショットガン | 3 | 4-6 | ラピッドファイア敵に向かって2回連続で発射する。各ショットには -15 の照準ペナルティが課せられます。ミッションごとに1回使用可能。 |
孤独な伝令 | ショットガン | 3 | 4-6 | ラン・アンド・ガンダッシュ後にアクションを実行します。 3ターンのクールダウン。 |
終わりのない簡潔さ | ピストル | 5 | 3-4 | ファンファイア同じ標的に向けてピストルを 3 回発射します。ミッションごとに1回使用可能。 |
芸術的な深さ | ピストル | 5 | 3-4 | ライトニングハンドフリーアクションとしてターゲットに向けてピストルを発射します。 3ターンのクールダウン。 |
衝動的な尖塔 | AR | 4 | 3-5 | バニッシュ弾薬がなくなるか死ぬまでターゲットを撃ちます。ミッションごとに1回使用可能。 |
幸運の花 | AR | 4 | 3-5 | シリアル使用すると、AR でキルするたびにアクションが返金されます。ミッションごとに1回使用可能。 |
壮大な武器を装備するのに最適なエージェント
- 重要な対称性: ターミナルまたはシェルター
- 無愛想な定数: ターミナルまたはシェルター
- キャロウ・エンバー: アクシオムまたはクレイモア
- 孤独な伝令: ゴッドマザーまたは公理
- 終わりのない簡潔さ: ブルーブラッドまたはケルブ
- 芸術的な深さ: ブルーブラッド (優先オプション)
- 衝動的な尖塔: ヴァージ
- 幸運の花: ヴァージまたはパッチワーク
XCOM キメラ スクワッド ガイド シリーズ
読んでいただきありがとうございますXCOMキメラ分隊の武器ガイド。これで、軍隊に最高の装備を装備する方法について詳しくわかりました。エージェントのビルドの詳細やその他の重要な情報を含む、以下の残りのガイドをぜひご確認ください。
- XCOM キメラ スクワッド ガイド: XCOM Chimera Squad のヒントとコツを記載したメイン ガイド。
- XCOM キメラ スクワッドのキャラクター: 11 個のエージェントすべてと、それぞれに最適なビルドについて学びます。
- XCOMキメラ分隊の訓練: 訓練施設で新兵の能力をすべて教えます。
- XCOMキメラ分隊特殊部隊: すべての特殊作戦オプションのロックを解除する方法。
- XCOM Chimera Squad コンソール コマンド: 改造やチートのためのコンソールコマンドのロックを解除する方法。
- XCOMキメラ分隊フィールドチーム: 現場チームの能力を解放して不安と無政府状態のレベルを管理する方法。