XCOM 2: War Of The Chosen でのまったく、完全にばかげたターン

私は持っていました時のクジラXCOM 2: 選ばれし者の戦い[公式サイト』(本日公開)は、ザラザラしたレジスタンス物語と荒唐無稽なスーパーヒーローの間のトーンのピンポンが少し不快だと感じたにもかかわらず。

後者について言えば、さまざまな新しい能力、武器、機能がどれほどクレイジーなものになるかを示す、私が作成したビデオがあります。 1 ターン (ミッションの最初のターン) のスペースで、1 人の兵士がマップのほぼ全長をカバーし、マップ上のほぼすべての敵を「目覚めさせ」、周りを殺します。15それらのうち、主なミッション目標に到達し、エイリアンのターンではダメージを受けません。一方、彼のチームのほとんどは、開始位置から離れることすらありません。すべては 1 ターンで完了します。その狂気の沙汰。これは選ばれし者の戦いです。

XCOM または XCOM 2 プレイヤーなら、通常の状況は 1 ターンあたり 1 ~ 4 キル程度であり、各ターンでマップの一部のみを少しずつ移動し、滅多にキルが発生しないことをご存知でしょう。何でも最初のターン中に起こります。各兵士は大まかに言って、ターンごとに 1 回移動し、1 回射撃するだけです。これは...違う。ここにいるのは、さまざまなクラスと能力のベテラン チーム (キャンペーンに費やした最終的な結果は 40 時間) に支えられ、新旧両方の幅広いワイルドなスキルを使用できる、非常に高レベルの兵士です。今日まで XCOM ランドでは不可能だったことを達成することです。

これを見る前に注意すべきことが 2 つあります。まず、これは期待できるほどうまくいきませんでした。小さな判断ミスがいくつかあったため、あと数キルはできなかったし、確率が高かったにもかかわらず外れた銃声も 2 発ある。ターン 1 の終わりの土地のライに大きな違いはありませんが、私ならそうするでしょう。愛された完璧な走り。

次に、大量殺人を行う英雄レンジャー、グラハム 'バンディット' スミスが、残りのチームから数マス離れたバス停の上に立ってターンを開始することに気づくでしょう。というのは、録音を始めようと思う直前に、彼のスネークスーツのグラップリングフックを使って高台へ「自由に」移動しようと決めたのに、バカみたいに間違った方向に動いてしまったからだ。繰り返しますが、大したことではありませんが、それをしていなければ、最初のスプリントよりもさらに前に進むことができた可能性があり、アクション ポイントの 1 つをもう 1 ~ 2 キルに使用できた可能性があります。セ・ラ・ヴィ。

はい、行きます。何が起こっているのか、一体どのように起こっているのかを説明するためにナレーションを追加しましたが、そのようなことは私の通常の得意分野ではないので、私のつぶやきに注意してください。

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(FWIW、このミッションは 3 ターン後に私のチームに死者を出すことなく終了しました)。