WoW Classic のキューは十分に長いため、プレイヤーはクエストのためにゲーム内でキューに並ぶこともあります

の発売ワールド オブ ウォークラフト クラシック今週はヴィンテージの WoW 体験に十分忠実で、プレイヤーは再び特定のサーバーに参加するためにデジキューで待機し、何時間も待つことになる人もいました。一部のプレイヤーは、低レベルのクエストで誰もが倒す必要があるモンスターを倒す機会を求めて、ゲーム内で列に並び始めています。では、なぜブリザードは需要に応えるためにさらに多くのサーバーをオンラインに導入しなかったのでしょうか?彼らは長期的なサーバー人口を考慮していると述べています。彼らは、今あまりにも多くのサーバーを無謀にオープンしすぎると、そこに留まるプレーヤーがあまりにも薄く分散され、やがて多くのサーバーが半分空になる可能性があると述べています。しかし今のところ、プレイヤーはさらに多くのキューに参加するために列に並んでいる可能性があります。

Wowhead は、キューの長さと公式の推定待ち時間を伝えてきました。欧州連合そして米国とOCサーバー。サーバーによってはキューがまったく存在しない場合もありますが、最も人気のあるサーバーでプレイするには、数千人のプレイヤーと数時間にわたるキューが必要になります。これらにキャラクターを作成する前に、よく考えてください。

「そのフラストレーションは理解しています。誰もが見逃したこの世界に再び飛び込むことを期待して計画したのに、結局長い列に並ぶことは、私たちが誰もが望んでいる経験ではありません」とWoWゲームディレクターのイオン「ウォッチャー」ハジコスタス氏は述べたでフォーラムの投稿昨日。

「しかし、今回のローンチの計画を立てた当初から、私たちはレルム コミュニティの長期的な健全性を優先しようとしてきました。ローンチ サーバーの点で目標を下回れば、すぐにレルムを追加できる可能性があることを認識していました。しかし、あまりにも多くのサーバーを抱えたままにしておくと、数週間、あるいは数か月後には、より困難な問題を解決することになるでしょう。一方で、人口過疎の領域に対する長期的な解決策として、無料のキャラクター転送などのツールが利用可能です。そのプロセスについてはこれはレルムコミュニティにとって非常に大きな破壊的なものであるため、私たちは可能な限り避けたいと考えています。」

同氏は続けて、Blizzardは発売以来、需要に応えて世界中で既に20台以上のサーバーを追加でオープンしているが、彼らのやり方では、地域のサーバーがいっぱいになるのを待ってからさらにオープンしていると述べた。長期的には、それは理にかなっています。短期的には、まあ、クエストの行列については冗談ではありませんでした。

何千人ものプレイヤーが同時にレベル 1 からやり直し、特に WoW クラシックのレベリング ペースが遅いため、誰もが同時に同じクエストを行うことになります。それは、まるで誰かが生きたままオオカミの皮を剥ぎ回っているかのように、10頭のオオカミを殺そうとしているのに、なぜそのうちの半分がクエストに必要な毛皮をドロップしないのか不思議に思う人がたくさんいるということです。古典的なソリューションであるキューを入力してください。

Reddit や Twitter などで多くの人が参加したキューのスナップを共有しているため、このキューは 1 回限りのものではありません。明確にしておきますが、これはすべてのサーバーやすべてのクエストに当てはまるわけではありません。参加する理由の一部は、行列に並ぶ楽しみやブリッツの精神などのためだと思いますが、確かにプレイヤーはたくさんいますが、オオカミはそれほど多くありません。

帰ってきたウーマン クリストス・リード私たちにすべてを話しました彼は、Blizzard が長期的な計画を立てていることにどれほど興奮しているか。生きたゲームの感覚を再現するための「新しい」レイドとイベントが今後数か月以内に予定されています。