フラッシュベースのブラウザゲームをプレイできないデバイスでこれらの単語を読んでいない限り、別のタブにトドルして再生を開始しない理由はまったくありませんカードハンター今すぐ。ひどい時間がある場合は、いつでも戻ってきて、この投稿の残りの部分を読んでから、コメントにまっすぐジャンプして、私がどれほど信じられないほど間違っているかを教えてください。残りの投稿は、今年の最高のゲームの1つに対する賞賛の段落で構成されています。
パーツデッキビルダー、パートテーブルトップRPG、パートターンベースの戦術的な輝き、カードハンターむしろ魅力のないタイトルが示唆するほど単純なものではありません。カードがあり、彼らを狩ることは不可欠ですが、雨の日に閉じ込められたイライラしたお父さんのように、デッキがいくつかの王を短くしています。カードハンターでは、カードは戦利品から派生しています。キャラクターに取り付けられた各機器は、デッキにカードの選択を追加します。概して、カードは攻撃、防御、動き、または短期的な能力の変更を可能にします。
さびた古い剣は、きちんと装甲された敵に浸透する可能性が低い3つの弱い攻撃を付与する可能性があり、また、ファンブルや希少なピアスストライキの可能性をもたらす可能性があります。逆に、魔法のダイヤモンドエッジのブレードは、5つの鎧を粉砕するスラッシュを付与しながら、ベアラー自身の肉をスライスすることもあり、両方向に両刃の損傷を引き起こす可能性があります。
戦闘中、キャラクターは引き分けの幸運に対して脆弱です。強大な戦士に戦場を横切ってターン全体をシャッフルさせることができ、ゴブリンのギャングをマッシングのマレットで押しつぶすのに十分に近づけることができません。イライラするのではなく、これは在庫管理の喜びを増します。在庫が強力な近接攻撃で積み重なっているのはすべて順調であり、敵が範囲外に挑戦したり、火花と矢を発射したり、重い足元のヒーローを二腕と槍で歪めたりすることができれば意味がありません。バランスは、3人のパーティー全体であろうと、各個人のロードアウトでも重要です。
いくつかの冒険の後、戦利品の備蓄は高くなりますが、おそらくいくつかの重複したアイテムが含まれています。何でも販売できますが、ゲームの各クエストの特定の脅威に対抗するために、多様なアイテムのセットにぶら下がる価値があります。最初にアカウントを作成したときに気づいたよりもはるかに多く、膨大な量のコンテンツがあります。ゲーム内の他のすべてと同様に、マップは架空のテーブルトップRPGのデジタル表現です。それはテーブルの上に座って、画面をクリックしてドラッグし、ゲームが始まるKoboldが注入されたコーナーから遠く離れた土地を明らかにします。
性格を欠いているダンジョンマスターの兄弟の肖像画は別として、カードハンターの美学はおいしいです。すべてが実際のオブジェクトのコピーであるかのように設計されています。クエストブリーフィングは、ブランディング、ロゴ、指示がリストされているアドベンチャーシートに印刷されています。キャラクターはプラスチックスタンドに宿泊された2次元のカットアウトであり、その描写は身体性によって暗示される論理に従います。私が最初にファイアエレメンタルを見たときに喜んで気づいたように、そのスタンドの上にホバリングするのではなく、それはストリップによって高められましたホワイトカード、それを高く保持しています。
私が尊敬するこの架空のゲームの作成には一連のコミットメントがあり、あらゆる要素の詳細は、最も予測可能なファンタジーのトロープでさえ、発見する喜びになります。視覚的にインテリジェントなゲームであるだけでなく、カードハンターは物語に対する巧妙なアプローチを持っています。描写のモードはゾンビでさえも興味深いものにしますが、2つの別々のプロットラインは協力して、ダンジョンが興味をそそるようにします。
プレイヤーキャラクターの通常のヒロイックと並んで、ゲームマスターと彼の兄の間には兄弟のライバル関係のゆっくりと燃えるような物語があります。彼は、人生は公平ではないと彼らに教えるために、すべてを殺します。一方、不幸な若者は命名法とクエストのプロットラインを台無しにし、ピザ配達の女の子が到着するたびに気を散らされます。
一部の人々は、ゲームの分野での女性の存在に対する反応が激しい反応を考えると、プレイヤーのキャラクターが常に(おそらく)男性であることを刺激するかもしれませんが、それは公正な不満ですが、急成長するロマンスには驚くべきニュアンスがあります。ゲームマスターは、訪問するたびにミニチュアやサイコロで遊んでいるという事実を隠そうとしている間、配達の女の子はただ遊びに招待されたいと思っています。彼女はゲーマーであり、グループから閉じ込められています。なぜなら、彼らはあまりにも血まみれの豚の頭があり、内向的で頑固で、彼らがふりをするcipherではなく、彼らがいる人々と時間を過ごしたいと思うかもしれないことに気付くからです。
ゲームに取り組んだ才能を考えると、それが懐かしくて漫画的で思慮深い物語を、簡単に簡単に無視した対話の断片を驚くほど提供することはおそらく驚くことです。あなたがそれに従事することを気にするなら、カードハンターのテキストには、厄介な思春期、ゲームグループの社交性と孤立性、そして私たちが一緒に遊ぶ方法をどのように定義することができるかについて何か言いたいことがあります。私が期待していた一連のオタクの参照やジョークよりもはるかに優れた提案です。
ゲームの中心である戦闘自体は素晴らしいです。最初は単純化されており、前方に歩いてから剣や呪文で死ぬ地図やモンスターを彫る障害物はほとんどありません。さまざまな能力が導入され、地図がより雑然としているため、魔法使いと司祭は慎重に配置する必要があります。その呪文は、範囲内と視線内の姿のみをバフとbl索のみであるためです。
各ラウンドの開始時に、各キャラクターは、計画フェーズ中に装備されたアイテムによって決定された個別に割り当てられたデッキからカードの手を受け取ります。ラウンドが終了するまで代替品は処理されません。これは、プレーヤーとGMの両方がパスした場合にのみ発生します。 2枚のカードを保持でき、残りは廃棄されます。そのため、キャラクターがむしろ取り除かれる不快な特性がない限り、完璧な瞬間を待つのではなく、行動を起こすのが最善です。特性は、描かれたらすぐに再生する必要があり、さまざまな効果があります。キャラクターの殺害能力(きしむ)を削除することから、各ラウンドの開始時に自動的にテレポートして新しい場所にテレポートします。
たとえ敗北したとしても、キャラクターは死ぬことはありません。代わりに、その特定の冒険から除外され、仲間を一人で戦わせます。一部のクエストには、勝利ポイントがあります。これは、成功を付与するセット合計に向けてポイントを獲得するために開催できる場所ですが、ほとんどは野党の根絶を伴います。対戦相手には多くの多様性がありますが、ここで彼らの行動を台無しにすることはありません - 地図を探索し、見て殺すことがどれだけあるかを理解することがゲームの大きな喜びの1つです。
冒険を完了すると、それぞれにいくつかの戦いが含まれているため、新しい場所のロックが解除されます。これらのほとんどはさらなる冒険ですが、毎日または毎週補充する店もあり、ユニークな戦利品を付与する特別な宝探しもあります。これらは、いくつかのキャラクターのレスキンとともに、実際の現金支出を必要とする唯一の特定のロック解除です。それらをスキップしても進捗を妨げることはなく、最初のものを完了するまでに、私はそれの最後に勝ったアイテムよりもすでに良い機器を持っていたので、彼らが特に進捗を速めることさえあると思います。また、毎月の分割払いで会員を購入することも可能です。メンバーは、各冒険の終わりに1つのランダムな戦利品を1つ受け取ります。
人々がその品質のためにゲームに来てから、基本版をサブスクライブまたは購入する幸せを感じることを願っています。通貨とメンバーシップの月。ゲーム内の通貨は、後日追加される可能性のある追加のサブスクリプション、または追加のトレジャーハント以外のブーストを提供したり、ロックを解除したりしません。
カードハンターは、ペニーが費やされる前に、巨大で熟練した完全なゲームです。 3日間を費やしてプレイして以外にほとんどすべてのローンチコンテンツを完成させていないにもかかわらず、私はそれが成長するのを楽しみにしています。涼しい期間の後に冒険を再生することは可能ですが、私も挽く必要はありませんでした。自分が苦労していることに気付いたとき、私は機器を切り替えてもう一度やり直し、最終的にはブレークスルーが来ます。
私がプレイするたびに、私は選択肢を考えています。カードが作用するにつれて呪いや歓声を上げ、新しい戦術を学んでいます。プレイヤーの観点からは、そのモデルの理想です。それが私にとってもそうであるように、それがクリエイターにとっても機能することを願っています。そして、ペイウォールの寛大さと不足やしつこい障害は、人々が現金を分けないことを妨げないことを願っています。称賛と同様に利益に値し、カードハンターは拡張に完全に適しています。それが何年も成長し続ければ私は幸せだろうと思います。
テーブルトップエクスペリエンスの触覚を模倣するゲームを作成することにより、Blue Manchuは、プレーヤーを数と統計にownれさせることなく、これまでに遭遇とスキルのルールも前払いします。インターフェイスでさえ、宝箱、在庫、ショップの内容が探索されているため、各キャラクタークラスと在庫スロットに関連する機器を静かに表示します。スタジオがよくリリースされていることを覚えているので、ターンベースのスカルミッシュゲームも優れています。
行って遊んでくださいカードハンター今!私はすぐにマルチプレイヤーに関する考えを共有します。