紛争中の世界のデモ

紛争中の世界のデモ

のデモ紛争中の世界シングルプレイヤー、スカーミッシュ、マルチプレイヤーの要素が含まれています。ここからダウンロードできます、1.2GBという驚異的な容量です。

World In Conflict は、同じく Massive Entertainment による私のお気に入りの RTS の直系の子孫です。地上管制。その古代の SF 戦略は、次のサイトからダウンロードできます。ここ, そうすれば、それが今でも残っていることがわかります。従来のリソースの使用 (例: ティベリウムや C&C での基地建設) を取り除いた方法により、ある種の生々しい戦術的課題が残されました。ほんの一握りのユニットで何ができるのか、他には何もないということです。

この深刻な課題は World In Conflict ではほとんど失われています。つまり、シングル プレイヤーはグランド コントロールのベテランにとっては少し残念なものになるでしょうが、それ以外の人にとっては軽量だが楽しいアクション シーケンスとなるでしょう。無限のエアドロップを呼び込むことができるという事実(地面のように)コントロール2)基本的に緊張を奪います。彼らは時間制限などを追加しようとしますが、常に機能するとは限りません。ただし、Massive はこのデモ用に優れたシングル プレイヤー マップを選択しており、ゲーム全体を通じてそのようなハイライトが多数あります。

もちろん、マルチプレイヤーこそが重要な部分です。 WiC は最大 8 人によるクラスベースの戦いに焦点を当てています。ベータ版を見逃した場合は、歩兵、戦車、ヘリコプター、または対空/砲兵支援としてプレイし、他のプレイヤーとリソースをプールして、核兵器に至るまで規模を拡大する空爆を行うことができます。タクティカルゲームというのは、バトルフィールド 2ずっとズームアウトしました。広い風景全体でポイントをキャプチャして保持する必要があり、そのためにはチームワークが必要です。これは、クランの一員として楽しくプレイできる種類のゲームであり、RTS のカウンターストライクになるほど人気が​​出るのかどうか疑問に感じます。しばらく様子を見る必要があると思います。

ああ、それはとてもとても美しいです。 DX10の爆発はかなり違います...