IT-エイリアン アイソレーション:アンナの続編 ホワイトヘブン

4年前に公開された回文アンナ興味深いアイデアだったが、出来が悪かったために台無しになった。単一の環境にある記憶喪失のような設定で、深く探求したかったが、保留された -アダムは考えた- その空間では見たり行ったりできる興味深いものが不足しているためです。

それでも、開発者の Dreampainters は、フィードバックに耳を傾ける賞賛に値する取り組みを示しています。パッチが適用されたアンナの問題の少なくともいくつかは、技術的およびゲームプレイ関連の両方に関連しています。そして今、アダムの批判の一部が彼らの新しいホワイトヘブンで正面から取り上げられている [公式サイト』はサバイバル要素をより重視したホラーアドベンチャー。

『ホワイト ヘブン』は、アンナと同じ世界、そして同様の場所、つまりイタリア アルプスのヴァル ダヤスにある孤立したホテルを舞台とします。でも今回は人が来るよ!怖い怖い人たち。そして、トレーラーの途中で見ることができる奇妙な影の触手の生き物。

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このクリーチャーはゲーム全体を通してプレイヤーを狩ることになり、「Time of Day」システムに関連付けられます。夜の間は弱くなり、日の出後にのみ強くなります。主人公にも時間は経過します。疲れて睡眠が必要になったり、速く走れなくなったり、視力が低下したりするようになります。

たとえば、アダムは、アンナのために考えた Wot の中で、UI が貧弱で、時にはゲームがピクセル狩りになったことについて不満を述べました: White Heaven のWebサイトはこれらの苦情について多かれ少なかれ明確に言及し、同じ間違いを二度と繰り返さないことを安心させます。 「このゲームの目的はピクセルを探し回ることではないので、何と対話できるかを簡単に知ることができるでしょう。」 また、男性の頭のスクリーンショットのすぐ下には「魅力的なキャラクター」と書かれています。しぼんだ風船のように見えます。それはとても面白いと思います。

White Heaven は 2016 年に Windows 向けにリリースされる予定です。 Unreal Engine 4 で作られており、Oculus Rift もサポートされます。