ロードゲームはどこにありますか?

そして、私はゲームを意味しません道路- それはまったく別の誤ったライセンスのやかんです。私はこれを意味します:ロードムービーは、映画やテレビの実り多い興味深いジャンルですが、ゲームで同等のものは何ですか?それはそれを持っていますか?それとも、すべての線形ゲームは基本的に、まさにその古典的なストーリーとしてのようなものですか?シューターは私たちのロード映画ですか?たぶん、しかし、おそらくビデオゲームに旅行の性質に何かがあり、本物の「道」を実行することを困難にするものがあります。より本質的に冗長思考。

私は2004年に私がバルブの外で演奏した最初の人だったときにこれを熟考し始めました半減期2(私はそこにそれを落とすと思っただけです)。私にとってのゲームのハイライトは、Highway 17セクションで、Ol 'Crowbarboyが海岸に沿って運転しているのを見て、障害に対処したり、時折道端の小屋を探索したりするために途中で登場しました。何年も経って、私は多くの人々が、そのセクションが少し不自然であることを発見したことを知っています。車両は、楽しくて便利な新しいツールとしてよりも、運ばれる負担のように振る舞いますが、それは私の想像力のままです。私にとってそれは異常なものの味でした:ロードゲーム。レースゲームではなく、単に車両シーケンスでもありません。それは、シューターが数え切れないほどの数年間であり、旅のようになってきたので、ゲームが単に行動の舞台を通るルートであることから壊れたポイントでした。もちろん、ルートは完全に直線的だったかもしれませんが、まだ停止して探索するオプションがありました。確かに、私はしませんでした持っている海辺の小屋を出て探索することは、その中で起こった小さな戦いは経験する価値がありました。それは道端での一種のオプションの冒険でした。そのため、車から降りたときに起こった本当の行動...しかし、私たちは前進しなければならなかったので、私は自分の乗車に戻らなければなりません。クラシックロードムービー素材。

私はハーフライフ2から離れて、ロードオンザロードのフリーマンをもっと見ることを望んでいました。確かに、それはエピソードの中でも、エピソード2のエピソードの最良の部分でした。しかし、私はまた、他の開発者が実際に行ったよりもはるかに多くのLife 2をリッピングすることを期待していました。確かに、私は物理的なパズルFPSゲームがたくさんあると思いました...確かに、私はあなたに車を与えるシューターがたくさんあると思いました...それほどではありません。


とにかく、私がいたとき昨年、燃料を競った- ハーフライフ2とは異なり、バギーでは、これらの以前の黙想にフラッシュバックがありました。その間、私はロードゲームの本当の挑戦が10時間以上の道路を作ることであると受け入れていました。特に、プレーヤーがそれをスピードアップするオプションがあるため、それは難しいものになるでしょう。しかし、おそらくそれはもはや問題ではありません。燃料のウェールズサイズのマイクロアメリカの周りにループを行うのに、8時間の最高の部分を費やしました。開発ハウスが明らかにこのような驚異的な量の地形を生産できるとき、なぜ /そうではない /ある種のロードゲームがありますか?それは本当にコンテンツの問題になることができますか?

おそらくそれができます。証拠は、手続き的に行うのがはるかに難しい出力と探索にあります。実際に十分な素材を作成することは、最大のスタジオ以外の誰にとっても範囲外ではなく、それらのほとんどは予算を確立されたジャンルにしっかりと挿入しています。ゲーマーが期待するようになり、それでも車両にしている時間の長さを作成することは、それを行き来することを意味します。 (GTA、国境地帯など)

ロードゲームのオプションがある場合、おそらく、従来の主流ゲームモデルとはまったく違うものがあります。おそらく、それはすべてが短い旅にあるTalesのThe The The Pathのようなものであるか、Roguelikeのようなものである可能性があります。それはまだ直線的であり、ハイウェイ17の「道路のトリップ」エッセンスをまだ持っている可能性があり、まだ一方向の旅であるが、それは毎回同じものではないものを提供することができる。イベントが何度も何度も遊ぶのに十分な時間が異なる可能性のある砂漠を通る高速道路。おそらく、この旅は1〜2時間以内ですが、非常に異なるストーリーを生み出す可能性のあるゲームメカニズムのゲームセット内で:ヒッチハイカー、カークラッシュ、盗賊、UFO ...

「道で私に何が起こったのか推測することは決してないでしょう!」

材料がたくさんないわけではありませんぼったくり一緒に働きます。