Ghost Recon Wildlands のロック解除時間、Nvidia ビット、政府の苦情など

ユービーアイソフトの『トム クランシーのゴーストリコン ワイルドランズ』[公式サイト] 今夜ロックが解除され、いくつかの可能性と結末をまとめたニュースブラストは次のとおりです。

1) 今日コードを受け取っただけなので、発売時に Wot We Think についてはお伝えしません。
2) できるだけ早く何かをアップし、週末までにレビューすることを目指します (銃を向けるように目指します)。
3) 事前注文者向けに事前ロードが公開されました (決して事前注文しないなど) が、実際にロックが解除されて発売される時期は、どこで購入するかによって決まります。
4) Nvidia は、派手な Nvidia 独自のグラフィックス効果について大騒ぎしています
5) はい、ベータ版以来、パッチによりいくつかの問題が修正されています。
6) ボリビア政府は、ワイルドランズが自国を無法地帯で麻薬組織に支配されていると描いていることに公式に抗議した

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1) Wildlands が Co-op t'boot を備えた巨大なオープンワールド ゲームであることを考えると、私たちはそれにアクセスできるようになったばかりであるため、ローンチまでに完全な Wot I Think を配信することは無理があります。

2) ただし、いくつかの考えがまとまり始めたら、いくつかの考えを捨ててから、週の後半に適切な Wot I Think でフォローアップする予定です。とりあえず、ねえ、ブレンダンとグラハムの協力ベータ版の感想おそらくそれほど遠くないでしょう。

3) ワイルドランズを購入する場合ユービーアイソフトから直接、現地時間の深夜にタイムゾーンごとにロックが解除されます。のスチーム一方、リリースは 3 月 7 日火曜日の午前 5 時 (協定世界時) に世界中で公開されます。これは英国の午前 5 時、中央ヨーロッパ時間の午前 6 時、EST 深夜 0 時、太平洋標準時間で 6 日の午後 9 時、オーストラリアではすでに出発しています。等々。奇妙に聞こえるかもしれないが、それはユービーアイソフトの言うこと

4) Ubisoft は再び Nvidia と協力して、Nvidia ビデオ カードを持つプレイヤーのみが利用できる派手なグラフィック機能を追加しました。 Nvidia GameWorks は、HBAO+、ボリュメトリック ライティング、物理インタラクションを備えたより派手なシミュレートされた芝生、および Nvidia のスクリーンショット ツール Ansel のサポートを通じて、より優れたシャドウを作成します。

アップデート:Nvidia からは、「Turf Effects、HBAO+、および Volumetric Lighting は、Nvidia GPU だけではなく、すべての DirectX 互換 GPU で動作します。」と連絡がありました。

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AMD カードをお持ちの場合は、幸運を祈ります。消費者向け 3D カードが発売されてから 20 年以上が経った今でも、メーカー独自の機能がまだあるというのは、私にとっては信じられないことです。 Nvidia がこれらすべての追加にスタッフとリソースを投入したことは理解していますが、まったく、それでも残念です。

5) それVG247 暴徒安定性やネットワークの改善などの変更をもたらすパッチについての情報を入手します。いずれにしても PC にダウンロードしていることを考えると、おそらく大したことではありませんが、これらはベータ版から変更された点です。初期の印象運転と射撃も向上したと主張し、

6) ボリビア政府は、『ワイルドランズ』のボリビア描写に関してフランス大使館に正式に苦情を申し立てた。ロイター通信の報道。ユービーアイソフト自身も、近未来のボリビア・オブ・ワイルドランズは「凶悪なサンタブランカ麻薬カルテルによって麻薬国家に変えられた」と述べており、その場所は悪徳麻薬密売人を全員射殺するために米陸軍工作員が侵入するほどひどい場所だという。ボリビア政府はそのことにあまり乗り気ではないようだ。ロイター通信によると、彼らはフランス政府に介入を求めており、法的手段に訴える必要があると考えているという。

ユービーアイソフトはロイターに対し、本作は「フィクション」であると指摘し、ボリビアがその「雄大な風景と豊かな文化」のために舞台として選ばれたと主張した。おい、さあ、「フィクション」の時点でやめて、恥ずかしがらずに褒め言葉であるふりをしようとしないでください-いや、もっとたくさんあります。

「ゲームの前提は、現在のボリビアに存在するものとは異なる現実を想像していますが、ゲーム内の世界がこの国の美しい地形を表現することに近づくことを願っています」とウビ氏は声明で付け加えた。お世辞は通用しないと思います。

ボリビア政府がこれに不満を抱いている理由が確かにわかります。 『ワイルドランズ』の前提は、古典的なクランシー流の仁ゴイスト的ナンセンスです。見てくださいゴミ実写コマーシャルテレビでも映画館でも。ユービーアイソフトも資金提供ドキュメンタリーゲームを宣伝するためにボリビアの実際の麻薬問題について取り上げました。しかし、『ワイルドランズ』はフィクション作品であり、法的手段を講じるという考えを持ち出すのは少しばかげているように思えます。ほとんどの人が目にするあなたの国の数少ない描写の 1 つがそのようなゴミであることは残念ですが、それは事実です。

それがあなたの運命です。ニュースが大々的に流されました。ティチブトがガタガタ音を立てた。ゲーム開始。