Eve Online で新聞の編集者になるのはどんな感じですか?

こんにちは、私はカートです。宇宙新聞の編集者です。ニューエデンレポートアイスランドの宇宙 MMO で起きた出来事や紛争をカバーしますイブオンライン、プレイヤーが運営する世界(または時間)で知られています。30万ドル相当の宇宙船が死亡)。多くの非イブプレイヤーは、主流のゲームメディアに登場するこれらの大規模な戦いを知っているかもしれません。たとえば、数百のスーパーキャピタル (ゲーム内で最大かつ最も高価な船) が襲われた最近の敗走事件では、強制的にログオフされたままになる彼らが「地獄のキャンプ」にあった間。しかし、それ以上のこともカバーします。それはどうか総まとめ銀河の紛争を詳しく解説戦闘報告ビデオの更新、 またはインタビュー宇宙軍閥の協力を得て、他の方法では埋もれてしまうかもしれない出来事に関するニュースを提供します。裏切りやプロパガンダで知られる秘密主義のメタゲームでは、これは必ずしも簡単なことではありません。

ニューエデンレポート多くのさまざまなプレイヤーの作品です。私たちには、執筆、編集、情報の調達、グラフィックの制作、ビデオの仕事を行う十数名のメンバーがいます。最終的に完成したのは、機能するニュース サイトです。私たちがこれを始めたのは 5 月からと少しの間だけですが、私たちの中には他の Eve Online ニュース メディアでの経歴を持つ人もいますし、初期の頃からこのゲームをプレイしているスタッフもいます。

通常は記事に重点を置いていますが、独自のビデオ部門もあります。大きな戦い(銃撃があった最近の戦いのような)については、何百もの終末兵器) 私たちは YouTube と Twitch を実験してきました。これは通常、プレイヤーを高速でステルスな船で送り出し、戦闘を安全に観察できる戦場の周りの止まり木に座らせるケースです。現在の戦争では、ゲーム内最大の建造物であるキープスターが何度も攻撃を受けています。これらは基本的にプレイヤーを収容できる巨大な宇宙ステーションであり、多くの場合、数千人のプレイヤーがその上で衝突し、壮絶な戦いにつながります(ただし、一度にフィールド上に大量の宇宙船があるため、遅延はあります)。私たちは、ティッカー、コメンテーターを使用したニュース形式のストリーム、および Twitch ストリームのライブブロードキャスト形式のアニメーションで、これらのいくつかをカバーするよう努めてきました。という結果になることもありますが、カメラ船の喪失または

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しかし、もちろん、私たちはライターにも依存しています。良い例は次のとおりですサリバン・ハーディン、ニューエデンレポートのメインバトルレポーター[それは彼のイブの名前、もちろん - エド]。彼は小競り合いについて執筆する際、あらゆる側面から艦隊のメンバーや指揮官にインタビューする予定だ。そうしないと、彼は記事をまったく投稿しません。特定の人々と短時間で連絡を取るのは簡単ではありませんが、そのおかげで彼の投稿は可能な限り詳細かつ公平なものになります。サリバンは、特定の爆撃作戦のパイロットや主力艦隊を監督する指揮官に話しかける可能性があり、Discord のタグを追跡し、部下を見つけるためにイブ メールを送信します。

戦いが終わった後、戦闘レポートをまとめるのがはるかに簡単になります。プレイヤーが開発したインテリジェンス ツールがあり、どの船がどこで破壊されたかを知らせてくれます。これらはすべてプレイヤー アカウント API を使用しています。基本的には、死亡データのティッカーテープです。これらはと呼ばれます「キルボード」。戦闘が激化したり紛争が勃発すると、失われた船は関係する同盟のキルボードにリストされます。したがって、たとえ同盟が完全な無線沈黙を維持していたとしても、その PVP 活動はまだ公開中。大きな損失は隠すことはできません。この時点で、レポートする戦闘を見つけるのがはるかに簡単になります。損失が明らかになる。そして、戦闘とその参加者についていったん認識すると、ストーリーを追うのがより簡単になります。

Eve Online コミュニティは、ツールやちょっとした情報を提供することにとどまりません。明らかに、イブオンラインのサブレディットは、最新のドラマについて話し合ったり、お互いの同盟について悪口を言ったり、自分の同盟のプロパガンダを投稿したりするプレイヤーでいっぱいです。ただし、次のようなさまざまなサードパーティ ツールもあります。動き回る艦隊を追跡しますそしてニューエデンのライブっぽい地図。どちらも私たちにとって有益です。

ただし、すべての記事が戦闘に関するものであるわけではなく、多くの場合、ソースに追加の作業が必要になります。たとえば、今年の選挙についても取り上げました。ステラ管理評議会。これは、ゲームの開発者である CCP と協力する、プレイヤーが選出した評議員の小さなグループです。しかし今年は、Eve Online の政治メタゲームで「The Judge」と呼ばれる有名な人物が登場しました。ゲーム内の莫大な富を投票の支払いに使用した、彼は不正に得た統治体の議席を獲得しました。

裁判官は約 550 票を支払ったが、これは彼を CSM に選出するのに十分だった。ゲーム内現金を使用して票を購入することは、CCP の「ハンズオフ」ルールに従って許容されていますが、票購入スキームに詳しい内部情報源からの情報を入手した時点で、これは間違いなくプレイヤーに認識させる必要があると感じました。 。

これを報告することは独特の課題をもたらしました。これは非常に物議を醸した問題であったため、情報の取り扱いには細心の注意を払い、情報源が信頼できるものであることを確認する必要があり、また、中国共産党が公開している匿名の投票用紙データを有効に活用する必要がありました。私たちが書いたものに満足したら、その作品を実際に使い始めました。それでもなお、偏見に対する告発は続いた。このような場合の本当の課題は、私たちが彼らのいる「側」、彼らが参加していた戦い、または彼らが負けた戦争について肯定的に書かなかったことに単純に不満を抱いているプレイヤーからの純粋なフィードバックを切り離すことです。この場合、どちらかの側に有利になるように損失を虚偽表示することを避けるため、公平性を保つことが役立ちます。

ニュー エデン レポートのもう 1 人の創設者であるヒュー キャスワックは、主に当社の主要なポスト、「1900年のニュース」。これに関する潜在的なストーリーが毎日数十件あります。しかし、これらを報告する際の主な困難は、その多くが直接関係する人以外は誰も知らないうちに起こっていることです。これは、Eve プレイヤーの被害妄想によってさらに悪化します。平均的なプレイヤー組織には、スパイや潜在的な亡命者である可能性のある個人が溢れています。その結果、多くのアライアンスでは、運用上のセキュリティ (「opsec」) を維持するために、特定の情報に何層ものアクセスを行う必要があります。この問題を軽減するために、多くのプレイヤーは非公式の「特派員」として、自分たちが巻き込まれている紛争に関する情報をヒューに提供します。このようにして、情報を検証し、紛争について報告できる情報源を得ることができます。言い換えれば、私たちが見逃している可能性のある詳細を提供することです。彼らは、戦闘、大規模な構造物の配備、大規模な艦隊の動き、またはその他の軍事的または外交的発展について私たちに伝えるかもしれません。

Eve Online は素晴らしいゲームだと私は信じています。プレイヤーを戦わせたり、大規模でも小規模でも取引を仲介したりするという点では、ゲーム業界に匹敵するものは現在ありません。それを念頭に置いて、それについてニュースを提供できる人々のグループが存在することが重要です。これは大変な作業ではありますが、プレイヤーのストーリーが単にコミュニティから忘れられたり寂されたりするのではなく、生き残ることを知っておく価値はあります。過去数か月を振り返ると、プレイヤーにニュースを提供するという点で私たちが達成できたことに非常に満足しています。

カート・アドラノは仮名です