What's better: throwing knives or active reload?

投げナイフとアクティブリロードのどちらが優れていますか?

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Burly warriors in the Gears 5 key art.

前回、あなたはそう決めました二刀流の混合は VR サポートよりも優れています。良い。とても良い。客観的な科学が正しい結果を生み出すのはいつも素晴らしいことです。よくやった。今年は、クールな (そして時には実用的な) 暴力形式か、楽しいリスク/報酬要素のどちらかを選択してください。投げナイフとアクティブリロードのどちらが優れていますか?

投げナイフ

ビデオ ゲームのごっこ遊びの確立された慣例の中で、さまざまな武器がどのように機能するかを広く理解しています。大きなリボルバーや斧は遅いが致命的であり、散弾銃は近距離で人々を窓から打ち破るが、4メートルを超えるとTシャツを貫通することさえできない、などなど。投げナイフは少し違います。

一部のゲームでは、投げナイフは模倣された遊び場での戦争と同じように機能します。ナイフは額に深く突き刺さり、体が落ちる音さえ誰も聞こえないほど即座に完全に殺します。私はこれらの手投げナイフが大好きです。これらは非常に貴重なステルスツールであり、あり得ない殺人で人々を脅かす非現実的な方法になる可能性があります。これらのビデオゲームのバージョンが遊び場のルールに従って、スウォイオイイン飛び込み台が頭蓋骨に食い込む音。 Call Of Duty ゲームは特にそのようなナイフの提供に優れており、人々がほぼ垂直にナイフを投げるクリップを見るのをいつも楽しんでいます。ドクドク誰かがマップを越えてクリアします。素晴らしいナイフです。このような素晴らしいナイフの投げ弧をマスターする喜び。

他のゲームでは投げナイフを提供していますが、これは私自身が実際にナイフを投げようとした場合と同じくらい機能します。命中するかどうかは別として(おそらくヒットしないでしょう)、誰かに「一体何者だ」と叫ばせる以上のことはできそうにありません。やってるよ!」そして私を叱りに来てください。こういう鈍くて刺激的な物体もやはり楽しい。敵を巡回ルートや位置から引き離すのは便利なツールです。これらのナイフには、最もクールなアクション映画のヒーローや悪役の武器である投げナイフのスタイルが残っています。そして、そのようなゴミナイフで敵を攻撃して気絶させることはさらに言語道断です。ああ、それと、ゴミ投げナイフにほんの少し毒が入っていて、「一体何をしているんだ!」と叫びに来た哀れな愚か者を非常にゆっくりと殺すのが好きです。その間、私はその卑劣な仕事が完了するまで手の届かないところに留まろうとしています。

もっと多くのゲームで、犠牲者の死体 (あるいは、背後の地面から) から投げたナイフを回収できるようになればいいのにと思います。そうしてくれる少数の人たちに感謝します。残りの皆さんは、アイデアを出し合ってください。

A Nazi reels back with a throwing knife in their forehead in a Wolfenstein: The Old Blood screenshot.
『Wolfenstein: The Old Blood』では古典的な額ナイフが使用されています

アクティブリロード

場合によっては、ゲームのごく一部が他の開発者に影響を与えた後、野火のように媒体全体に広がり、誰が最初にそれを行ったのかほとんど忘れられることもあります。そして、このアイデアは多くのゲームから借用できるものかもしれないが、人々の心の中ではそれが 1 つのゲームやシリーズに完全にリンクしているため、他の場所で見るのは少し奇妙である場合があります。私は Gears Of War ゲームの「アクティブ リロード」システムが気に入っているので、もっと活用してみたいと思っています。

腰の高さのコンクリートブロックの間をしゃがんで走るビッグパパに慣れていない人のために、説明しましょう。 Gears Of War の銃には、リロード プロセスにオプションの小さなタイミング ミニゲームがあり、成功すると便利なボーナスが得られますが、失敗するとペナルティが課せられます。武器のアイコンの横にあるメーターはリロードの進行状況を追跡し、バーを横切るときにマーカーが 2 つの小さなゾーンを通過します。ゾーンのメーターが大きいときにもう一度リロードを押すと、リロードがより早く完了します。小さいゾーン中に 2 回目のリロードを行うと、リロードが早く終了し、追加のダメージや発射速度の向上などの小さなバフが得られます。ただし、アクティブなリロードを失敗して両方のゾーンを逃した場合、何もしない場合よりもリロードが遅くなります。

私のお気に入りのビデオゲームの武器には、ただ継続的に殺人を吐き出すだけではなく、リズムがあります。二連ショットガンの発砲と再装填のブンブンカチカチという音。矢をノックして弓を射るカチカチ音。巨大なリボルバーの長い静止。大きなハンマーの脆弱な巻き上げ。私の指が覚えていくタイミングのある武器、私自身の体で感じられる身体性。アクティブリロードは、普通の古い自動小銃 (チェーンソーが取り付けられた普通の古い自動小銃) にもそれを追加します。掘ってみます。失敗するリスクと報酬は、計算された素晴らしいギャンブルでもあります。この多忙な戦いの中で、今すぐこれをやり遂げるだけの記憶力や注意力があるでしょうか?

Gears 以外のゲームもいくつか参加しています。Star Wars Battlefront 2 では、過熱する銃にアクティブ リロードを使用しており、非常に簡単に、より簡単にガス抜きをしたり、熱を蓄積させずに一時的に発砲できるように、後でよりトリッキーなタイミングを決めたりする機会を提供します。ダンジョンを這うシューティング ゲーム Enter The Gungeon には、武器にアクティブ リロードを追加するアイテム (Cog of Battle、ウィンク ウィンク) があり、うまくいけばリロード時間を短縮しながらダメージと精度を向上させます。そう、他にも数人の射手もいる。私には十分ではありません。もっとお願いします。

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しかし、どちらが良いのでしょうか?

これは難しい問題です。私は額に刺さるあの「ソワソワ」と音を立てるナイフが大好きだし、ステルスオプションとして投げナイフも大好きだ。しかし、ナイフを投げることは失望させ、退屈でゴミになる可能性があります。アクティブリロード、たぶん私はいつも好きだと思いますか?しかし、私は最高の投げナイフの高点よりもそれを好むでしょうか?決められないんです。読者の皆さん、あなたはこれを解決する必要があります。

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。