跳弾攻撃と、回避やダッシュ時の青い影のどちらが優れていますか?

跳弾攻撃と、回避やダッシュ時の青い影のどちらが優れていますか?

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前回、あなたはそう決めましたディアブロのトリストラムのテーマは連鎖爆発よりも優れています。私はまだ投票が行われている間は投票結果を見ていなかったので、議論の多くが感情的な摘み取りよりも爆発的な実用性を支持していたことを考えると、結果には少し驚いています。今週は、2 つの異なるタイプのクールな不足から選択してもらいます。跳弾攻撃と、回避やダッシュ時の青い影のどちらが優れていますか?

跳弾攻撃

正直言って、人に向かって銃で撃つなんて卑怯者の行為です。ああ、彼らの頭に銃を向ける必要があるほど彼らを恐れているのですか?卑怯者。クールな殺人者は、誰かから銃を撃ち、それでも殺すという殺人を行います。捕虜。ピン。プシュロルプト!

意図的な跳弾殺人の手腕は見事だ。跳弾の騒音はしばしば大きなものになります。それに、意図せぬ跳弾での殺人は面白い。

多くの試合で、より意図的で戦術的な跳弾、シールドやカバーを避けるためにウォークからショットを跳ね返した懐かしい思い出があります。あるいは、実用性とショーボート性を組み合わせたものとして、私は超暴力シューティング ゲーム Ultrakill のマークスマン リボルバーが大好きです。このリボルバーには、コインを空中に投げ、そのコインを発射して殺人的な巨大跳弾攻撃を実行するオルトファイア機能があります。ああ、それとメタルギアソリッドのリボルバー オセロットは間違いなく跳弾の守護聖人であり、西部開拓時代のガンマンの高尚なふざけた行為を軍産複合体にもたらしています。

私の跳弾の大部分は入ってきましたデスティニー2, ここで、跳弾弾は多くの銃の潜在的な特典です。確かに、私は主に戦術的な可能性よりも二次的なステータスボーナスのためにそれを好みましたが、それがまれな偶発的な跳弾キルをさらに楽しくしました。そして、オートライフルのハードライトは、バウンス時にボーナスダメージを与えることで跳弾の暴力を積極的に促進するため、それがメタにあり、プレイヤーがマップ全体にレインボーディスコをスプレーしたときのつかの間の瞬間をしぶしぶ楽しみました。読者の皆さん、あなたの跳弾について教えてください。

もちろん、跳弾は人を狙うのは難しいが外しやすいため、スキルのない赤ちゃんのためのものであるという反論も考慮する必要があります。では、外側へのショットを外した人を称賛すべきでしょうか?科学界の大部分は、この議論は偽り、あるいはさらに悪いことに「冗談」であると考えています。

回避とダッシュの青い影

私は、ビデオ ゲームのアクションで合意されたエフェクトや色のすべての中で、回避またはダッシュするときに青い影のトレーラーを残すことほどクールなものはないと考えています。火の玉やグラウンドパウンドなどの目新しさはいずれ消え去るだろうが、キッチンの一方からもう一方へ、あるいはベッドからベッドへ回避しながら、涼しい青い反響音を残すのに飽きるなんて、真顔で言ってほしい。ワードローブ、バス、スーパーマーケット、あるいは...あなたはそうしないでしょう。それはできませんでした。そのたびに、あなたは自分の後にできる涼しい影を眺めて喜んでいたでしょう。そうでしょう。

しかし、どちらが良いのでしょうか?

それは本当にタフです。どちらも非常にクールですが、跳弾にはスキルと報酬という追加要素がありますが、それは青い影のクールさを上回るのに十分ですか?決められないんです。読者の皆さん、どう思いますか?

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。