連鎖爆発とディアブロのトリストラムのテーマではどちらが優れていますか?
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前回、あなたはそう決めましたカットシーンで自分の服装を見るのはテレフラッギングよりも良い。ファッションへの憧れは理解しますし、もちろんそう思いますが、あなたがそれについて十分に考えているとは思えません。読者の「適度な大きさのグランドゥス」からのコメントを紹介したいと思います。「つい最近殺した敵の文字通りの皮膚を着るよりも見た目が良いものはありますか?」強い質問です。しかし、私たちは先に進みます。今週は、爆発的な反応と感情的な構成のどちらかを選んでもらいます。連鎖爆発とディアブロのどちらが良いですか?トリストラムテーマ?
連鎖爆発
何が素晴らしいか知っていますか?爆発。何が良いか知っていますか?複数の爆発?何が一番良いか知っていますか?爆発の連鎖。それぞれが新たな爆発を引き起こし、その爆発が新たな爆発を引き起こし、その爆発が新たな爆発を引き起こします。ただし、望むほど長く続くことはありません。
デッキ構築型タワーディフェンスゲームの私の新しいお気に入りカード異端者のフォークコイン弾幕は、コインのドロップが爆発するチャンスを与えます。十分な回数キャストすると、すべてのコインが爆発します。その後、コインのドロップ率とダメージが増加し、最終的には適切な条件で敵を倒すと連鎖爆発が始まり、コインがコインを落とす敵を倒し、コインを落とす敵が倒され、画面が紫色の爆発でいっぱいになります。なかなか良いですね。
最近のゲームの多くは、パーク、特性、ロール、ローグライクの現代における連鎖爆発の機会、慎重にカスケードを作成する機会を提供していると感じます。古典的なものが最もシンプルである場合もあります。 Doom 2 レベルの Barrels O' Fun には、爆発性の樽が並んだいくつかの長い廊下があります。 1発撃って、爆発がホールに流れ落ちるのを見てください。美しい。ビデオゲームの感情的な力。
ディアブロのトリストラムのテーマ
ディアブロ ゲームがどれほど大きくなっても、悪がどれほどプライムになっても、どれほど多くの都市や大陸が悪魔の手に落ちても、私にとってシリーズの中心は常に 12 弦の弦楽器の数本の弦の下にぶら下がっている運命の村落にあります。ギター。それはメインテーマですらないが、ゲーム全体よりも多くの驚き、魔法、安らぎ、人間性、そして悲劇を秘めています。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
一日中このことについて考えていますが、まだ決断できません。読者の皆さん、どう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。