物理学のフリークアウトと美しい食べ物ではどちらが良いでしょうか?

物理学のフリークアウトと美しい食べ物ではどちらが良いでしょうか?

衝撃的ですか、それともジューシーですか?

前回、あなたはそう決めました本当に大きな非現実的な場所は、潜入するよりも良いです。良い。とても良い。素晴らしい決断でした、読者の皆さん。もちろん、私は完全に公平ですが、あなたが私に、非常に大きな非現実的な場所を再び実行に戻すために何らかの不自然な理由を考え出すことを強制しなかったことをうれしく思います。続けていけます。今週は、ジャーリングかジューシーかの問題です。物理学のフリークアウトと美しい食べ物ではどちらが良いでしょうか?

物理フリークアウト

私たちの壮大な競争に一貫しているのは、ビデオゲームを魔法のように見せるものと、それが偽物であることを暴露するものの両方に満足しているということだと思います。物理学者ほどこれをうまく捉えているものはほとんどありません。物体や物体の挙動をリアルタイムでシミュレーションできるなんてすごいですね。彼らがつまずいて、非常に非現実的な方法で大騒ぎするときは、なんと素晴らしいことでしょう。

ビデオ ゲームには、楽しい物理現象がたくさんあります。ラグドールの物理学の死体がオブジェクトの中に閉じ込められ、激しく振動するのを見るのはいつでも楽しいものです。私もいつでも楽しんでますグランド・セフト・オートV車や飛行機は、あるべきではない場所に行き着き、ゆっくりと激しく揺れて粉々になります。破壊物理学は、面白い方法で驚くこともあります。また、魔法のじゅうたんのように空中のオブジェクトの上にジャンプする HL2 のスピードランニング テクニックのようなグリッチも含めます。あなたは私に言うことはできませんこのパレット圧倒的な物理学に怯えていません。 (とはいえ、ばかばかしい物理学に基づいて構築されたゲームは含めません。それが意図したとおりに動作するゲームです。) そして何よりも素晴らしいのは、私自身のサイバーボディの物理学がおかしくなり、どういうわけか私を世界の裏側に飛ばしたときです。できれば壁に激突してほしい。

美しい食べ物

食べ物、素晴らしい食べ物!熱々のターキーとスイートロール!あなたがすでにそう決めていることは知っています果物はあなたのカスタム名を言うNPCよりも優れているわけではありませんしかし、今日私は別のものを紹介します。それは、アーティストが真剣な努力と愛情を込めて明らかに仮想的に調理した美しい料理です。美しい、美しいサイバーフード。

モンスターハンター:ワールドそしてファイナルファンタジーXV美しい食べ物について私が最も思い浮かべるゲームはこれです。彼らは、そのようなさまざまなおいしい料理 (それぞれ猫とキャットボーイによって調理される) を食べることで私たちにバフを与えてくれます。 3D ビジョンでレンダリングされる、とてもジューシーでつやつやした料理は、画面をなめたくなるほどで​​す。カプコンとスクウェア・エニックスが、これが限られた時間とリソースの貴重な使い方であると判断してくれたことに、とてもとても感謝しています。彼らは正しかった。ポータルのケーキも歌にふさわしいものでした。しかし、食べ物を美味しそうに見せるために、ハイポリ レイトレーシングのキラキラ光る必要はありません。ローポリの食べ物はまだたくさんあり、見た目は豪華で、2D レンダリングはおいしく、ピクセル アートのスナックはおいしいです。それはすべて、思いやり、愛情、そして料理のビジョンに関するものです。

食べ物は私たちの日常生活にとって非常に重要であるため、ビデオゲームの中で食べ物が尊重され、崇拝されているのを見るのはいつも嬉しいことです。

しかし、どちらが良いのでしょうか?

きらびやかなディナーに感謝するのと同じくらい、ラグドールのフリークアウトの典型的なソースエンジン音は私の外耳道に刻み込まれていると思います。 PRLRLLPLLPRLPLPFLPFLPFPLLPRLPLRPPL。しかし、読者の皆さんはどう思いますか?

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。