犬を撫でるのとサイバースペースに入るのとどちらが良いでしょうか?

犬を撫でるのとサイバースペースに入るのとどちらが良いでしょうか?

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画像クレジット:ロックペーパーショットガン / ベセスダ・ソフトワークス

前回、あなたは(圧倒的多数によって)次のように決定しました。アンデッドに害を与える回復はボイスチャットよりも優れています。この結果に驚いているとは言えませんが、何年もの間私に大きな喜びをもたらしてくれた機能が今ではどれほど嫌いになっているかを考えると物悲しくならないとも言えません。ああ、そうですね。続いて!今週は、シミュレートされたかわいい小さな瞬間と、シミュレートされたまったく新しい現実の層のどちらかを選択するようにお願いします。犬を撫でるのとサイバースペースに入るのとどちらが良いでしょうか?

犬を撫でる

一度、トイレを流すのが苦痛でした。ビデオゲームの中でトイレを見つけたとして、流せなかったらとてもがっかりするでしょう。同様にフラッシュに満足した開発者は、派手なフラッシュ エフェクトとボリュームのあるフラッシュ ノイズに驚くほどの時間と労力を費やし、それがさらに多くのフラッシュを求める欲求を刺激し、さらに多くの開発者を奨励しました...それは幸せな時間でした。私は今日もトイレを流したいですが、今人々が最も望んでいることは犬を撫でることです。

最近では、ゲーム内で人懐っこい犬に近づくと、撫でるよう促すメッセージが表示される可能性が高くなります。おそらく、魔法使いがひざまずき、犬の前足を振り、耳の後ろをくすぐるという手の込んだ一人称視点が見られるかもしれません。もしかしたら、幸せな小さな音が聞こえるかもしれません。いずれにせよ、犬が撫でられたことがわかります。かわいいですね。

トリスタン・クーパーが大ヒットしたTwitterアカウントを始めてから、愛撫の意識が爆発的に高まった犬を撫でることはできますか?彼は何年にもわたって、犬やその他の獣を撫でることができるゲームとできないゲームを記録しており、多くの人がこれを見たいと思っていることがわかりました。つまり、多くの開発者が愛撫にもっと力を入れているということです。つまり、撫でることが好きな人が増えているということです。つまり...最近では、犬や猫、オウム、羊、牛、ドラゴン、小さなロボット、あらゆる種類のエイリアンを撫でることができます。私はこれらすべてを「犬を撫でる」ことだと考えています。

犬を撫でることを、疲れたジョークやマーケティングのための皮肉な機能とみなす人もいることは知っていますが、私はそれでも好きです。私はいつも新しい動詞、特に愛情表現を標準として採用したゲームを求めてここにいます。これらのゲームのほとんどにはすでに動物が存在します (または動物が存在する予定です)。これにより、できることならそうするのと同じように動物と関わることができます。犬を撫でる人気のおかげで、開発者は見栄えの良い動物やかわいいアニメーションにアートやテクノロジーを投入するコストと労力を正当化することもできました。これは素晴らしいことです。たとえ自分の使命がどれほど重要であっても (バスに何度も乗り遅れた)、道で猫を撫でずに通り過ぎることができないのであれば、なぜゲームでそれが異なる必要があるのか​​わかりません。

この忠実さと愛情の瞬間は、ゲーム空間の残りの部分がどれほど生気がなく、感情がないのかを浮き彫りにしますが、それは奇妙です。しかし、ほら、トイレを流すことができて猫を撫でることができるとしたら、人間の経験のどれだけがシミュレートされていないままになるでしょうか?基本的にはそこにいます。

アストリッドが示したように、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』でも犬を撫でることができるYouTubeで見る

サイバースペースへの参入

誰もが知っているインフォバーンの未来は、カラフルに歩き回る立方体や四面体、ローポリの巨大な不気味な顔、グリッド線、なんとなくキリスト教的なイメージ、フェチウェアを着たテクスチャのないアバター、クロムの頭蓋骨、火のスプライトで満たされた 3D 仮想領域です。現実が追いつくのを待つ間、架空のサイバー空間に入ることができるゲームに感謝しています。

理由は不明ですが、私が最初に思いつくゲームは次のとおりです。サイバーパンク ヴァンパイア アドベンチャー ゲーム BloodNet、そこでは、浮遊する形、ホバリングする宝石、結晶質のドラゴンでいっぱいのサイバースペースに時折ジャックします。 2001 年頃の Litestep デスクトップの壁紙の周りを飛び跳ねるアニメーション GIF のように見えますが、これは完璧です。あるいは、殺人鬼 AI Shodan がサイバー空間と現実を融合させようとするときシステムショック2、敵対的な形状が漂っているきれいなグリッド線の彼女の領域に入ります。これは、巨大な異星生物の肉厚な内臓の内部を舞台とした前節とは対照的に、特に優れています。さらに最近では、サイバーパンク 2077のネットへの短いディープダイブは素晴らしく、光る点群から構築された空間、幽霊のように汚れたアバターとして現れる人々、くねくねとクローズアップされた CRT ピクセルの波、そして立方体の風景の中を強制的にシューッという音で通過します。他のゲームでお気に入りのサイバースペースについてもっと教えてください。

ディストピアのキャッチフレーズは「ジャック・イン、キック・アス」だった。画像クレジット:ジャンケン ショットガン / ちっぽけな人間

ハッキングにはいつも感動していましたディストピア、Valve の Source エンジン上に構築されたマルチプレイヤー サイバーパンク FPS MOD。ほとんどのプレイヤーが企業のオフィスや街路、産業施設で互いに撃ち合いながら走り回っている一方で、ハッカーたちはサイバースペースで決闘します。ハッカーは端末にジャックしてネオングリッドの 3D 世界を飛び回り、サーバーに移動してドアや砲塔などをハッキングし、サイバーパワーで敵のハッカーと戦います。その間、彼らのミートスペース アバターはターミナルで脆弱なままであり、無防備なハッカーを狩り、暗殺するための強力なサイバーセキュリティの動きとなります。ミートスペースとサイバースペースは見事に連携し、それぞれが新たな機会と脅威をもたらしました。

私も楽しかったですセインツ ロウIV は、オープンワールドの殺人シミュレーターをジャンクなサイバースペース内に設定することで、マトリックスをリフしています。NPC アニメーションの偽の不具合がバグアウトして、こちら側で最も混乱した恐怖にワープします。アサシン クリード ユニティの。 『セインツ ロウ IV』はサイバースペースというよりはシミュレーションですが、ああ、グワーン、それを詰め込んでみましょう。それに、ご存知のとおり、これは依然として最高のスーパーヒーロー ゲームの 1 つであり、サイバーパワーに満ちたアバターを送り出します。サイバースペースへの参入というフィクション内の見せかけは、確かにビデオゲームが現実を放棄して熱狂することを促す可能性があります。

私がサイバースペースに参入するのがとても好きなのは、サイバースペースが古い未来のビジョンと古いグラフィックス技術の交差点に位置し、2 つの歴史を滑らかにして印象的な新境地を生み出すからだと思います。サイバーパンクのサイバースペースに触発された巨大企業の CEO たちが、考えられる限り最悪の方法で個人的な「メタバース」 (まだあまりクールではない用語) を構築しようとしている時代に、これは非常に居心地の良いものに感じられます (これは、近日公開予定の小説の著者として単に言っているわけではありません) -受賞予定NFTで未来を救うヤングアダルト小説シリーズ)。 Web 3.0 の忌まわしいメタバースとは対照的に、古き良きサイバースペースは依然として Web 1.0 の古き良き時代に根ざしているように感じられます。そのサイバーストリートは今でも冒険、探検、可能性、そして自己発見の場所です。サイバースペースには、IRC サーバー、ホームページ、ウェブリング、アカウントに関連付けられていない自由に変更できるゲーム内 ID、Reddit の騒ぎばかりではないフォーラム、検索エンジンのおかげで発見が個人的で刺激的であるなど、断片的で匿名的な雰囲気があります。役に立たず、コミュニティの一員になりましたクエイク2 つのサーバー (ピーク時にサーバーをロックするときのパスワードを誰かが教えてくれたら、成功したことがわかります)、紙切れにアドレスを書いて友人にクールなデジプレイスを見せます。サイバースペースは、私たちが遠い昔に失った未開のフロンティアの夢のままです。そして私は、ローポリゴンのクロムの天使に会いたいよりも、サイバースペースで会いたいです。マーク・ザッカーバーグの死んだ目のデジダブルこれらのメタバースでは。

しかし、どちらが良いのでしょうか?

犬を撫でるのは可愛いですが、やはりトイレは流したいですよね。サイバースペースには、おそらくファイルか何かを削除するための派手な方法として、トイレ全体がきらめくトイレがあるに違いありません。ほら、私がサイバースペースに入ろうと言うことは誰もが知っていました。そして私は犬さえ好きではありません。でもどう思いますか?

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。