発射物を受け流すのと、カスタマイズ可能なクラクションを鳴らすのではどちらが優れていますか?
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前回、あなたはそう決めました移動可能な建物はスライドキックよりも優れています。私はフラッシュよりも機能性を重視することが多いですが、正直言って、これは骨が折れます。それでも、これは科学であり、私はそのプロセスを尊重します。次に、あなたに 2 つのことのどちらかを選択してもらいます。正直に言うと、どちらも本当にクールでいようとするためのものです。発射物を受け流すのとカスタマイズ可能なクラクションのどちらが優れていますか?
発射物を受け流す
銃撃戦には決してナイフを持ち込まないでください、と彼らは言います。しかし、それが本当に大きなナイフだったらどうなるでしょうか?熟練した剣士に対して銃弾は役に立たないことは誰もが知っています。
私はサイバーパンク シューター EYE: Divine Cybermancy をプレイしていますそして、人類の暗く暗い未来において、刀が銃弾を逸らすことができることを知って、とてもうれしく思いました。もちろんできます。それができなかったら、彼らはクールではないでしょう。私は、ハイテク ゲームで剣を機能させるためにこのようなちょっとした工夫を取り入れたゲームが大好きです。そこにはあなたの手が雷電がありますメタルギア彼も立ち上がり、ナノブレードを回して弾丸をそらしながら走り回ります。あるいは、一部の ウィッチャー ゲームでは、ゲラルトのようなローテクの魔術師がクロスボウのボルトをそらすこともできます。
真に熟練した剣士は、攻撃者に向かって発射物を跳ね返すことさえできます。敵の攻撃を利用できる機会はどんなものでも嬉しいものですが、明らかに剣があればよりクールです。宇宙船以外のスター・ウォーズ ゲームは、主にクールになってレーザーブラストをストームトルーパーに反射させるために存在していると私は理解しています。
カスタマイズ可能なクラクション
車がどのように見えるべきかについて、私はあまり意見を持っていません。として私のGTAオンラインのガレージショーを見てください、私が持っている意見はおそらく悪いです。私は、車を素敵なブルーやティールにしたり、エッジの効いた気分の場合は徹底的にマットな黒にしたりする以外のカスタマイズはほとんど行いません。しかし、機会があれば、私はホーンというちょっとしたカスタマイズに常に多くの時間と注意を費やします。
ああ、車のクラクションのリストをスクロールするのはなんと楽しいことでしょう。次から次へとクラクションを鳴らすのはなんと贅沢なことでしょう!真剣でマッチョなクラクションを発見するのが楽しいです。私は愚かなクラクションを楽しんでいます。私は音楽のクラクションが特に好きです (ラ・ククラチャや大佐ボギーのちょっとした音には抵抗できません)。
もちろん、私の「GTA オンライン」の車はすべてピエロのクラクションが鳴っています。自分がただいたずらしに来た陽気なピエロであることをロスサントスに明らかにしているような気がする。時々クラクションを鳴らしたときの殺人的な反応を見て、他のプレイヤーがそれが自分たちに対する告発だと信じているのではないかと思いました。しかし、車のゲームは私の得意分野ではありません (実際、私の得意分野でもありません)。ですから、読者の皆様、他のゲームで鳴らしたクールなクラクションについてもっと教えてください。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
私にとって、それは間違いなく発射物を受け流すことです。ちょっと待って、いいえ。決して手を下さないでください。手と剣を上げておかないと捕まえられます。しかし、読者の皆さん、どう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。