インベントリテトリスと釣りミニゲームではどちらが優れていますか?

インベントリテトリスと釣りミニゲームではどちらが優れていますか?

RPS ツリーハウスを揺るがした質問

先週、私たちは始めましたビデオゲームの最高のものを決定するための私たちのエキサイティングな冒険。あなたの投票は受け付けています。はい、一人称ゲームで下を向いたときに足が見えるほうが、公式にはクラウド セーブよりも優れています。今週、私たちの科学的調査は、すでに RPS ツリーハウスを二分している質問に続きます。インベントリテトリスと釣りミニゲームではどちらが優れていますか?

テトリスの在庫確認

一部のゲームでは、インベントリはアイテムのリストです。重量によって制限されるものもあります。最良の場合、在庫は埋めるための領域であり、アイテムごとに異なる形状を持ち、さまざまな方法で組み合わせることができます。私はインベントリテトリスが大好きです。それ自体がミニゲームのような制限であり、空間を創造的に想像し、それをすべて組み合わせる方法を考える機会です。ここに防水ジャケット、そこに歯ブラシを回転させ、ショットガンを垂直に反転して、エアロプレスとハイキング ソックス用の四角形を開きます。おっと、これらのヘアピンは 1 つのスタックに組み合わせることができます。そして出来上がり!いや、ちょっと待って、戻ってさまざまな弾薬の種類を箱の色ごとに整理しなければなりません。引越しや旅行の準備はこれですべて完了です。

Neo Scavenger でテトリスの在庫を確認します。

混沌の中で暮らす人間として、私はビデオ ゲームが組織化を楽しく習得できるスキルにしていることに感謝しています。インベントリをミニゲームとは言いませんが、これはメイン ゲームのビジネスから楽しい気晴らしであり、具体的なメリットがあります。適切にテトリス化された在庫は、当面のニーズと長期的な機会の間で強力なバランスを保つことができます。そして、特に見た目を重視する場合、物事をひっくり返したり配置したりするのは単純に楽しいです。特にゲームで複数のバッグが提供される場合は、その楽しさは 2 倍になります。再確認して並べ替えると、自分が持っているアイテムと、それが私に与えてくれる機会を思い出すことができてうれしいです。たとえ、「必要になったときのために」貴重なアイテムにますます多くのスペースを費やすことがわかっていても、それが終わったら、ゲームはすべて未使用です。

釣りミニゲーム

釣りミニゲームは、開発者がテーマに対して独自の解釈を生み出す機会です。現実世界の多くのアクティビティとは異なり、ビデオ ゲームでは、バーチャフィッシングがどのように「あるべき」かについてのコンセンサスが完全には形成されていません。開発者たちは、それが他の作業から離れて一息入れる必要があること、おそらく水の近くに立って何かを捕まえることができるかもしれないことを広く知っています。この広い空間では、やりたいことが何でもできる。これは、シェフが英国の古典的な 3 コース ディナー (海外の読者のために付け加えておきますと、チップス バティ、一杯の紅茶、ヴィエネッタ) に独自のアレンジを加えて料理のスタイルを実証する方法に似ています。または、ビデオゲームに例えると、鍵開けミニゲームのような

いくつかは純粋なタイミングです。ウキを見て、待ってからストライクします。魚の引きに対抗するために、方向を変えてロッドをあっちへ曲げたり、あっちへ曲げたりする人もいます。スタミナバーのバランスに関するものもあります。濡れた鼻の前でルアーや餌を踊らせて、魚を誘惑してかじらせる人もいます。それからいくつか、例えば死の予感、賞品とゴミの大きな気の抜けたルーレットホイールを持っています。あなたもきっと、水辺で休憩したりするための口実がたくさんある、広い世界を見たことがあると思います。そこが実釣メインの魅力でもあると思います。水ってすごいですね。

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しかし、どちらが良いのでしょうか?

これは私にとって大変なことです。ふーむ。ああ。左右される可能性もありますが、私はインベントリ テトリスのほうに傾いていると思います。私は World Of Warcraft で釣りに非常に多くの時間を費やしましたが、Deadly Premonition の釣り音楽は、正しい口笛の吹き方を学ぶ動機の 1 つでした。

あなたは何と言いますか?勝者の名前を挙げて主張してください。