ハイライト表示されたインタラクティブなオブジェクトと、取得可能で再利用可能な弾薬のどちらが優れていますか?
ゲームの最高のものを 1 つ決定するため、今すぐ投票してください
前回、あなたはそう決めましたFPS オプションでは左手で操作するよりも、カーソルを握るために小さな手のほうが優れています。。あなたが投票をクリックしたとき、あなたの Windows カーソルが小さな籠手や骸骨の手などになっていれば幸いです。続いて!今週は、物を掴む(そしてつついたり、引っ張ったり、燃やしたり、押したり、作動させたり、その他の使用)することについて質問します。ハイライト表示されたインタラクティブなオブジェクトと、取得可能で再利用可能な弾薬ではどちらが優れていますか?
ハイライトされたインタラクティブなオブジェクト
これは果物の戦利品ですか?これは玄関の装飾でしょうか?このガラスはただのゴミですか?このスイッチを切り替えることができますか?このパズルはパズルですか?この木は私のためのものですか?このケーブルを接続できますか?この死体は何かを隠しているのでしょうか、それともただの死体なのでしょうか?これはバックギャモンの背景ですか?これらの蛇口は回りますか?このバッグを引きずってもいいですか?このスクーターはスクートしますか?この木をたくさん殴るべきでしょうか?このボタンはただくっついているだけなのでしょうか?これを理解する 2 つの方法: 1) この特定のゲームの形状と制限を理解するまで、すべての項目で E を押して歩き回る (その後、5 時間後に、これまで装飾的だったオブジェクト タイプが突然ミッションクリティカルになると、完全に混乱する) ; 2) ハイライトされているもの、輪郭が描かれているもの、光っているもの、枠に囲まれているもの、または躍動しているものを探します。
若い頃、すべてのビデオ ゲームの遠い夢は、完全にインタラクティブで完全にシミュレーションされた世界だと思っていました。想像してみてください!現実世界ではすべてが期待どおりに機能します。この世界では、スイッチを見逃したり、スイッチが作動したヒューズボードを見逃したり、必要な交換用ヒューズを見逃したり、この一連の家事に電力を供給する発電機を見逃したりしても、それほど問題にはなりません。物置に散らばるたくさんの刃物を見たとか、もしかしたら窓を割って飛び降りるかもしれない、ロケットランチャーで壁を撃ち破るかもしれない、あるいは…ビデオゲームではそんなことはめったにない(落ち着いて、取り壊す)そして私はもはや、それがすべてのゲームが目指すべき目標であるとは考えていません。そうですね、続けて、ゲーム内で通常は迷惑になることを意図していない要素に人々がイライラしないようにするのに役立つのであれば、これを見つけて、実際にあると思われる残りの部分をやり遂げるのに役立つのであれば、少し光らせてください。意図したエクスペリエンスにとって、オブジェクト探しよりも重要です。
もちろん、すべてのゲームに当てはまるわけではありません。不確実性と発見は強力なものになる可能性があります。ただし、ハイライトを表示するゲームであっても、必要に応じてオフにするオプションが通常はあります。また、ハイライトが嫌いだと公言する白髪交じりの退役軍人でさえ、インタラクティブ オブジェクトを見つけるのに何年も費やした可能性が高いのは、それらが事前にレンダリングされた背景に対してはっきりと目立っていたため、あるいは初期の 3D 世界があまりにもまばらですべてが何かであったため、またはそれらが異なる照明で照らされたモデルだったからである、などという考えはやめましょう。世界幾何学、あるいは...
回収可能で再利用可能な発射体
体から矢を引き抜いたり、投げられた石を拾ったり、顔についた投げナイフを回収したり、さらには弾丸をすくってリボルバーに詰め込む, 私は弾薬を集めて再利用する機会をいつも楽しんでいます。それは私にとって多くの空想をくすぐります。
回収可能な弾薬は経済的です。これらのジャベリンは 1 つあたり銀貨 50 枚もしましたが、誰がそれを捨てる余裕がありますか?この経済では?
回収可能な弾薬は慈悲深いです。私のずさんな狙いがターゲットの頭の周りにボルトの輪を描いた後、すべてのミスを再利用させてくれて、ビデオゲームに感謝します。
回収可能な弾薬は戦術的です。特に供給が限られている場合、弾薬をいつどのように回収するかを決定することで一連のプレッシャーがかかり、興味深い決定につながる可能性があります。
回収可能な弾薬は感傷的です。これが今の私の冷蔵庫です。これを街の半分まで担いで、不注意な警備員の頭に投げつけてやるつもりです。
回収可能な弾薬は厄介です。私はあなたのことが大嫌いなので、あなたの死体に矢を持たせることさえできません。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
ハイライトは目的を達成するのに役立つかもしれませんが、楽しい小さな発射物を投げたり集めたりすることができるときに、本当に目的を気にしますか?ああ、読者の皆さん、どう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。