前回、あなたはそう決めました元に戻すはマウスを反転するよりも優れています。多くの人にとって、この結果は世界をひっくり返すことになるでしょう。そして、肉人形の操縦について恐ろしい考えを持った異世界の存在がこれを個人的に受け止めるなら、おそらく私たちは自分自身を救うために「元に戻す」を押すことができるかもしれません。今週はコントロールの問題です。航空制御と、ただ走り回って私の戦いを手伝ってくれる AI 制御の友人のどちらが良いでしょうか?
エアコントロール
アイザック・ニュートンの運動の第一法則によれば、「あらゆる物体は、力が加えられてその状態を変えることを強いられない限り、静止状態、つまり直線での等速運動を続ける」という。そのような力の一つが純粋な意志の力であるかもしれないということを彼は考えていなかったように思います。
遊んできましたネオンホワイト最近-とてもとてもネオンホワイトそして私は、空中で自分の動きと勢いを恐ろしいほどコントロールできることを楽しんでいます。私たちの少年は、スピードランニング FPS で、前方、後方、左右に移動し、自由に停止し、障害物を避けてより速いルートを目指します。それからクエイク、Destiny、そして...私は多くの一人称シューティング ゲームの強力な航空制御を崇拝してきました。これは、スキルを学び実証するためのもう 1 つの手段であり、同じことを知っているプレイヤーが克服すべきもう 1 つの課題です。そしてもちろん、空気制御は、カメラのあらゆる観点から見て、多くのプラットフォーマーにとって不可欠です。
かつて太陽を見つめて一時的に失明した人によって私たちの移動に課された制限をなぜ私たちが受け入れなければならないのでしょうか?私たちはより良い世界を想像することができます。
AIで制御された友人がただ走り回って私の戦いを手伝ってくれた
一部のゲームでは、戦場の膨大な同盟軍が完全に私の制御下にあります。ゲームによっては、戦士たちは全員私のパーティーにいて、私の命令に従います。ゲームによっては、AI に制御された奴らが何も考えずに走り回って、私の戦いを手伝ってくれることもあります。ありがとう、AI 制御の皆さん!あなたはほとんど役立たずですが、あなたに会えてとてもうれしいです!
どのゲームでも AI 制御の名前のないムックがバックアップとして提供されたら、私はそれらを生かし続けるために最善を尽くします。神にかけて、彼らは私の努力に全力で抵抗するでしょう。どういたしまして、人生の半分警備員。特に、ゲームに「民間人」が登場すると、ほとんどは自分のことをしているが、戦いが始まると参加してくれることがとても嬉しいです。私は彼らをどんな戦いにも引き込み、彼らを守ろうと全力を尽くします。そして、リアルタイム ストラテジー ゲームで、基本的にはただ走り回って戦いを手伝ってくれるだけの味方が得られるときも好きです。これは微妙なバランスです。どちらもゲームをより生き生きとしたものにしますが、明らかに生き生きとしていて役に立たないため、それ自体が自発的な目的になってしまいます。ゲームのあの独特な緊張感が好きです。
ははは、バカ、銃の使い方も知らないのに、誰が銃をくれたの?さあ、私はあなたを追って、あなたの安全を守るつもりです。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
私は、AI によって制御された友達が走り回って、私の戦いを手伝ってくれることを広く喜んでいます。あなたは役に立たない、そして私はあなたを愛しています。私のお気に入りの FPS の動きの中には、高度な航空制御を提供するものもありますが、一部のゲームでは、まったく適切とは感じられない非常に奇妙な航空制御を提供しており、その存在は私にとって完全にマイナスです。しかし、エアコントロールはより潜在的な高値を提供し、それなしではゲームのジャンル全体がひどいものになると思うので、そうですね、私にとってエアコントロールです。あなたはどうですか?
勝者を選択し、以下に投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。その後、来週再び集まって、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを継続します。