ディープシルバーかなりの数年を過ごしました。彼らは、密かに成功を収めている戦略ゲームや RPG (X ゲーム、ゴシック、その他)、主流の成功を見つけるためにデッドアイランド、THQが中断したところから再開しますメトロ: ラスト ライトそしてセインツロウ 4。
Deep Silver の CEO とのインタビューで、ペニーアーケードレポートそれに言及するセインツ ロウIV は、同じ期間に PC 版セインツ ロウ 3 の 3 倍の売上を記録しました。メトロ: ラスト ライトすべてのプラットフォームで 1 週間でオリジナルの 3 か月間の販売数を上回りました。
オリジナルと同様に、『Metro: Last Light』は粗削りな部分と洗練された部分が等しく、興味深いゲームでした。 『セインツ ロウ IV』は、直前の前作同様、驚くほど愚かで、急ぎの制作が想像していたよりも優れていました。これらのゲームが好調に推移していること、そして PC 上でも好調に推移していることを嬉しく思います。これはニュースです。
ただし、この話にはもう 1 つ興味深い部分がありますが、それはここに埋めておきました。 CEOのKlemens Kundratitz氏は、販売の成功を擁護した後、著作権侵害に対する同社のアプローチについて語った。
「PCは非常に難しいため、多くのパブリッシャーは日々発売を控えているが、著作権侵害の問題を恐れているため、まずはコンソールに注力したいと考えている」と同氏は語った。 Penny Arcade ReportがDeep SilverがOriginやuPlayと同様のサービスの開始を検討しているかどうか尋ねたとき、Kundratitz氏は決定的であると答えた。 「私たちはそうではありません、いいえ。Uplay は私たちが望むアプローチ方法ではありません、間違いなく。私たちがパブリッシュするゲームがお金に見合う価値があるかどうかを確認する必要があるだけだと思います。そして確かに、どのパブリッシャーにも必ずこの著作権侵害の状況が存在します。本当に、どの出版社も取り組むことはできません。」同氏は続けて、「事業計画では、通常、それを無視します。それは新しいことではなく、何十年もの間私たちのビジネスの一部であったものです。出版社としては、それを受け入れていくだけですよね?」
これは私たちが聞きたい種類のことであり、おそらくそれが言われた理由であり、それが私がそれを物語の先頭ではなく最後に置いた理由です。ディープ・シルバー社が近い将来、殺人蜂の群れを国民に放つつもりがないのは良いことだが、大企業のCEOは世間の認識について世間知らずである傾向がある。
Deep Silver を評価したいのであれば、その必要はありませんが、ビデオゲームをプレイしに行くだけでも構いません。説得力のある見出しではなく、彼らの行動に基づいて判断しましょう。セインツロウ4楽しかったです! MODのサポートは良いですね!ひどいことについて謝罪し、それでもそれを実行するのはひどいことです!パソコンが好きです。フログルトも呪われています。ここにあります重すぎるアシカのGIF。