We Happy Few はさらに 3 つの遊び方を喜んで追加します

あまり楽しいことではありませんが、笑顔になるには十分な理由があります

ウィー・ハッピー・フュー早期アクセスと大まかなローンチを通じて厄介な道のりを過ごしましたが、本日の「アーケードモード」アップデートサイケデリックなオルタナティブヒストリーのディストピアをもう一度見直してみるのは、素晴らしい言い訳のように感じます。このパッチは、「アーケード」をはるかに超えて、ゲームに 3 つの新しいプレイモードを追加するため、そのタイトルだけで売り込まれています。奇妙なことに、そのうちの 1 つだけがアーケード スタイルとみなされるのに、他の 2 つはよりオープンエンドのサンドボックス エクスペリエンスを提供します。開発者の Compulsion Games は、このパッチが今後の DLC に向けてゲームを準備するものであるとも述べています。

本日のゲームの無料アップデートでは、ナイツウォッチ、サバイバル、サンドボックスの 3 つの新しいモードが追加されます。それらの最初のものは以前「Wellie モード」として発表されており、名ばかりのアーケード体験です。ニヤニヤと仮面をかぶった銅の巡査 Constable (素晴らしいネーミングです) としてプレイするあなたの目標は、街を積極的にパトロールし、ダウナーを残忍にし、喜びに満ちた気分を維持することです。基本的にはウェーブベースの大群/サバイバル モードです。 We Happy Few には奇妙に適しているかもしれませんが、無料のボーナスなので、これが含まれているのは素晴らしいことです。

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さらに興味深いのは Survival で、明らかにゲームの早期アクセス時代に影響を受けています。ゲームがほぼ直線的なストーリーに発展する前は、純粋にサバイバル チャレンジでした。新しいサバイバル モードではストーリーが完全に削除され、食料、水、避難所を探す狩猟と、生き残るための装備の作成に重点が置かれます。達成すべき最終目標 (島からの脱出)、独自のいくつかの新しいエリア、さらにはスコア システムもあります。最後はサンドボックス モードです。このモードでは、ワールドの生成に使用される変数を微調整し、チートを有効にして奇妙な新しい土地をプレイすることができます。

本日のアップデート (バージョン 1.7) は、発売以来の長いパッチの最新版にすぎず、多くの修正とパフォーマンスの改善が含まれています。これらすべてが積み重なって、より洗練されたゲームとなり、Compulsion は完成に近づいていません。シーズンパス全体に相当する追加DLCエピソードがまだあり、それぞれのDLCエピソードには、現在利用可能な3人に加えて別のプレイアブルキャラクターが追加されます。すべてがリリースされ、問題が解決したら、ゲームの「最終」バージョンが最初のリリースとどのように比較されるのかを見ることに非常に興味があります。

We Happy Few の「アーケード モード」アップデートがリリースされました。あなたはできる完全なパッチノートはここでご覧ください。ゲームは以下で利用可能ですスチームゴグそして謙虚な価格は 45 ポンド/60 ユーロ/60 ドル、Gearbox から出版されています。