今朝、寒い中、ゲーム賞信じられないと思われるかもしれないが、世間の一部の人たちは、The Game Awards は金儲けのための派手な広告ショーよりももっと意味のあるものであるという Geoff Keighley の言葉を真に受けていることが私には明らかになった。あなたが心の広い楽観主義者であることを責めることはできませんが、尋ねなければなりません。これまでに The Game Awards を見たことがありませんか?今年は取材で朝5時まで起きている必要がなかったにも関わらず、2023年のマーケティング界の偉大な、ぴかぴかぴかぴかのトレーナーについて実際に親切にする必要はない、と指摘できるほど不機嫌になった。全員が解雇された年。
開発者たちが心からの受賞スピーチの途中でステージから追い出される様子をライブで見ていた人たちに非常に申し訳なく思います。失望を表明した。 「The Game Awards が本当にゲームのことを考えていたら」という考えを終わらせる必要はありません。なぜなら、私たちが一歩下がって歯から空気を吸いながら問題を検討するなら、そこにはあなたの問題があるということになるからです、長官。 Game Awards は組織としてゲームを重視しません。ゲームアワードはビジネスツールです。ジェフはゲームが好きで、高価なゲームを作る友人もいるという点で、ゲームのことを気にかけていることは間違いありませんが、彼が実際に抽象的なゲーム、つまり芸術形式としてのゲームを気にかけていると私に納得させるには、もっと努力する必要があるでしょう。私たちはそれに関わり、遊び、書きます。確かに、今年の The Game Awards ではいくつかのインディー タイトルが紹介されましたが、その一方で、ショーまでの数日間、談話インディーズという言葉が何を意味するのかについて。そして第三に、開発者が受賞スピーチに約 2 秒しか与えられなかった理由の 1 つは、次のことが考えられます。「パレスチナ」には音節がたくさんあります。
主な理由は、やはり賞が The Game Awards の目的ではないということです。もしパレスチナ人への支持を表明することが道徳的な立場ではなく、利益をもたらす立場であれば、Twitchのスポンサーシップで4分の枠を獲得できただろう。 The Game Awards が個々の開発者 (少なくともジェフの携帯電話にはその番号は保存されていない) にどれだけ関心を持っているかは、電子顕微鏡でしか確認できません。指摘しておきますが、私たちは The Game Awards の報道範囲が賞にまで及ぶわけではないので、加担しているのです。それは私たちの責任です。ビデオゲームは数十億ドル規模の産業であると同時に、人々の心臓の鼓動を生かした創造的な取り組みでもあり、ゲーム業界では厄介な衝突点となっています。作家ナタリ・シモンズの小説グッド・ガールズ・ダイ・ラスト今年6月に出版された同氏は、デビュー作家らのグループチャットで「問題は、ある人にとってはこれがビジネスであり、ある人にとっては夢の実現だが、私たちのほとんどにとってはその両方だということだ」と語った。
ゲームも同様です。そして、イベントパートナーにとってこのビジネスは文字通り、ニール・ニューボンが手を差し伸べてくれたコミュニティに涙ながらに感謝しようとするよりも価値がある。だからこそゴンゾとチキンのカミラ2分間ジョークをする時間があり、ニールはステージから降りる音楽がスチールチェアを務める60秒後。 The Game Awards 自体に対する私の軽蔑は、たとえ The Game Awards がどれほど価値のない形式であっても、自分の仕事が評価されて喜んでいる開発者にまで及ぶものではありません。それを理解できる開発者はほとんどいないし、GOTY 受賞者の Larian のように、自分のやり方で仕事をする開発者はさらに少ない。バルダーズ・ゲートⅢ。
しかし、The Game Awards について好意的である必要はありません。見る必要すらありません。それらも必要ありません!今年お気に入りのゲームを開発した開発者の 1 人に今すぐメールやツイートを送信できます。ジェフ ケイリーの広告間セッションを座って見るよりもはるかに短い時間で済みます。私は本当に怒っています、そして私はこれ以上それに耐えるつもりはありません!ファック・ザ・ゲーム賞。クソ野郎!
ジェフの毎年恒例の広告宣伝マシンが飽きられませんか?すべてのお知らせやその他の情報は、ゲームアワード 2023ハブページにアクセスしてみてはいかがでしょうかライブブログここにいる間に?