RPS では難しい質問をします。私たちはジェレミー・パックスマンに似ていますが、非常に長いクマの着ぐるみを着ています。私たちはかつて 15 人の開発者に、もし自分だったらどうするか尋ねました。自分自身のクローンと一緒に部屋に閉じ込められる。これは重要なことです。
今日は別の質問をします。ホリデーシーズンにゲーム業界に何をプレゼントしますか?私たちは多くのゲーム アーティスト、ライター、デザイナーにこの質問を投げかけ、彼らがどれほど慈善活動を感じているかを確認しました。今日、あなたはこれらのプレゼントを開けます。楽しい休暇を過ごしてください!
グレース・ブルクスナー (カエル探偵)
「イベントやカンファレンスで着る服が詰まった、とてもスタイリッシュな新しいワードローブを皆さんに贈りたいと思います。このプレゼントには条件が付いています。グラフィック T シャツの上にブレザーを着るのは二度と許されません。ファッションの勝負を強化しましょう」 、開発者。」
ダニエル・マリンズ (ザ・ヘックス)
「もし私にそんな力があれば、ヒルハウスを舞台にした『ポケモンスナップ』の続編をゲーム業界に提供したいです。」
Amanita Design の人々 (チュチェル)
「もう少し軽やかで心からの楽しみ、そして少しの静けさを求めているすべての人のための静かな苔むした世界、それは森かもしれません。」
ルーファス・クビサ、11 ビット スタジオ (フロストパンク)
ゲーム業界に思い出してもらいたいのは、宇宙の大部分は不穏な虚空であり、部分的には星やその他の天体で満たされているということです。私たちはそのほんの一部でしかなく、人生を楽しむ時間は限られています。ですから、ささいなことを楽しむことに集中し、本当に幸せにしてくれることに感謝しましょう。そして軽蔑、憎しみ、意見の相違は忘れましょう。
Marcin Ryciuk、11 Bit Studios (Frostpunk)
Steam での収益が 12% 削減。
ポーラ・ロジャース、チャンス・エージェンシー (ネオキャブ)
「ノーマ・マライア・キャリー・レイの言葉を借りると、私がクリスマスに望むのは団結だけだ。2018年には、悪夢のような経済危機の話から、法的措置を支援するインフラがないままハラスメントに苦しむ開発者に至るまで、多くの虐待が明るみに出た。ゲーム業界であれ、その他の業界であれ、すべての労働者はそれよりも優れており、私たちが団結して権利を確保するときが来ました。」
ブレンダ・ロメロ、ロメロ・ゲームズ (印章)
「先見の明の賜物。人生で作るゲームの数は限られています。ゲームと協力するゲームは賢明に選んでください。」
トム・フランシス『不審な展開』 (ヒートシグネチャ)
「すべてのインディーズ開発者に 100 人のテスターを与えるつもりです。おそらく、あのグロテスクなゼラチン質の七面鳥の缶詰の巨大でさらにクローネンバーグ風バージョンのように、配信するには圧縮する必要があると思います。シャワーを浴びて服を着た状態で、受け取った人はカードが添付されているのを見つけるだろう。「今すぐプレイしてもらい、10点満点で評価してもらい、その理由を述べてもらいます。」
ジョン・インゴールド、インクル(天国の金庫)
「大晦日と元旦の間に、誰も新しいものをリリースしない Newmesbember と呼ばれる追加の 1 か月を私たちにプレゼントします。みんなでゲームの最新情報を確認し、少し眠って、ある程度の見通しを立てることができます。また、愚か者はいません。ブレグジット。」
ローラ・ディロウェイ、インクル (Heaven's Vault)
「私はこれに機知に富んだ答えをしようとしました、本当にそうしましたが、代わりに私の脳は同じこと、つまり尊敬に戻ってきました。この業界で何年も働いているにもかかわらず、はい、実際に自分が何を知っているかをまだ検証しなければならない女性たちに敬意を表します」私が話しているのは、毎日罵倒を浴びせられているコミュニティ管理者(と一部の開発者)への敬意、そして、意見を聞いてもらうのに苦労し、それでも頑張っているすべての疎外された層への敬意です。あなたは私の要点を理解しています- 最高のアレサの皆さんに伝えてください。」
Chris Hunt、Lo-fi Games (頻繁に)
「グリンチ。グリンチは彼らの魂そのものに侵入し、レベルスケーリングとマイクロトランザクションの概念を取り除きます。そのプロセスは対象者にとってほとんど痛みを伴いません。」
ロバート・ヤン(すすぎと繰り返し HD)
「私はゲーム業界にエピックの敗北をプレゼントしたいと思います。フォートナイトのエモートに関する訴訟が進行中…なぜなら、それはゲーム業界の魂を(少しは)救い、ゲーム業界の絶望的な略奪と剥奪を奨励する代わりに、クリエイティブ(特に有色人種のクリエイティブな人々)に公平に報酬を与え、常に許可を求めるという誤りを正常化するのに役立つからである。子供たちに売り戻すために他の文化を掘り出すことです。」
アンソニー・ジョバネッティ氏、Mega Crit Games (スレイ・ザ・スパイア)
「Steamspy は完全な栄光を取り戻しました。古い詳細な統計情報も含まれています。古い所有者の統計情報があることは、具体的なデータを確認したい小規模な開発者にとって非常に貴重でした。」
Dave Gilbert、Wadjet Eye Games (未承認)
「仕事中にインターネットを避ける魔法の能力を授けました。」