Wayward Tide, A Pirate Game By Starbound's Chucklefish

海賊になるはずだった私が、無惨に裏切られ、海をさまよう

インディー スタジオが同時に 2 つのゲームに取り組むことがどういうわけか可能であることをもう一度証明しました (!)。スターバウンド開発者のChucklefishが発表した。わがままな潮流。このトップダウンの海賊アクション アドベンチャーは、別の新しい 4 人チームによってまとめられています。まだ開発の初期段階にありますが、壮大なビジョンは、裏切りに満ちた 2 ~ 4 人のプレーヤーの競争力のある協力プレイの戦利品ハンターです。

海賊団の混乱と陰謀をエミュレートするために、ウェイワード タイドは、出世するか生き残るために友人を裏切る機会を誘惑します。全員死ねば全員が後退するが、たった一人生き残れば戦利品をすべてすくうことになる。開発者与えるプレッシャープレートトラップの例では、まだその上に立っているプレイヤーが岩に押しつぶされないように、すべてのプレイヤーが同時に降りなければなりません。新しいエリアに入るたびにランダム生成が使用されるため、裏切り行為には自発的かつ戦利品狩りの精神が必要になります。

モッディングは本当に役に立ちましたスターバウンドチャックルフィッシュ氏は、成功することを期待しているため、「ゲームのリリース直後に開発ツールセットを利用できるようにする」ことでそれを再現したいと述べています。同じテーマで、彼らは定期的にコミュニティからの意見を取り入れて、ゲームを次にどのような方向に導くかを決定します。リード兼唯一のプログラマーであるジャック・パルフリー氏が、すでにいくつかのことを進めている。コメントソロプレイ向けのゲームをデザインする方法についても話します。さらに、次のような知恵の塊これ

「何ヶ月も先」ということ以外に、リリース日についてはまだ何も語られていないが、Chucklefish の歴史を見ると、早期アクセスが使用されることが示唆されている。会社の残りのメンバーは、最初の完全リリースである Starbound 1.0 に熱心に取り組んでいます。ブログ投稿先週。

Yarrr!