の正式発売ディアブロ3[公式サイト]、うーん、もっと良かったかもしれませんね? 2012 年にコンソールのリードとしてチームに加わったゲーム ディレクターの Josh Mosqueira は、昨日の GDC で、現時点での内部状況と拡張版 Reaper of Souls の開発の今後について講演しました。今後のパッチに関する最新の詳細とともに、以下をチェックしてください。
私にとって最も興味深いのは、Blizzard がコミュニティの規模とスキルの両方をどれほど頻繁に過小評価しているかということです。 『Reaper of Souls』と『Heart of the Swarm』はどちらも驚くほど完璧な起動を見せたが、『WoW』の『Warlords of Draenor』はディアブロ級の混乱だった。大規模な行列、ログインできない人々、コミュニティとサポート チームがこの問題を解決するために 1 週間にわたって 1 日 18 時間以上働いています。どこかの誰かが、スタジオが出すあらゆるものに対する需要を常に過小評価しています。
ジョシュが論じているように、プレイヤーは、これはどこでも当てはまりますが、ブリザードの熱狂的なファン層には特別な才能があり、ゲームをプレイするための最も簡単で効率的な、そしてしばしば面白くない方法を見つけるでしょう。 Bioshock のライトニング レンチ ビルド、Destiny の戦利品洞窟、これまでに触れたすべての MMO で、時限スポーンやレア Mob の周りに人々が集まりました。他の方法でこれらのゲームをプレイすることほど楽しいものはなく、場合によってはそれ以上に効率的ではないこともありますが、人々は自分自身を犠牲にしてでも、ゲームを「壊した」、ゲームの商品を騙し取ったように感じるのが大好きです楽しみ。
Diablo とその印象的な展開、またはゲーム デザイン全般に興味があるのであれば、この講演全文は一見の価値があります。おかげでゲームスポットアップロードしてもらうためです。
一方、ゲーム自体は現在、最新のパッチ 2.2 の準備を進めており、それが開始されました。公開テスト。変更点の概要がありますここおよび完全なパッチノートここ。特にパッチ 2.1 の第 2 拡張の感触と比較すると、特に大きなものはありませんが、ハードコアを楽しませ、一部の失効したプレイヤーが再実行を考え続けるには十分です。さらに、彼らはそれを削除しましたクソあのクソ野郎からの鎧デバフ サキュバス、サタンを讃えよ。
乾杯、PCゲームN。