まだ十分な数のネズミを殺していません。ウォーハンマー: ヴァーミンタイド 2は最近私の Steam ライブラリで朽ち果てていますが、数か月前に友人たちとネズミ叩きに費やした数週間は、ヨンクでの協力プレイの中で最も楽しかったです。その客観的な証拠が必要な場合は、最近更新されたリストを参照してください。最高の協力ゲーム。
アップデートの楽しみはそれだけではありません。昨日、Vermintide 2 は「ゲームのレベルに対する文字通り何百もの変更」と「ゲーム エンジンに対する大幅な最適化」を含む、これまでで最大のパッチを受け取りました。 Fatshark は最後の引用を太字で書いているので、それがビジネスであることがわかります。
最初に気まずいニュースをお伝えしておきます。ダウンロード サイズは 20 GB です。最適化の全面的な見直し以外にもさまざまな取り組みが行われていますが、「すべてのシステムのパフォーマンスの顕著な向上」に必要な変更がダウンロードの矢面に立っています。それでも、これは私を除くすべての人にとって朗報であるはずです。新しい PC を手に入れたのは、大群が現れるたびにゲームが実際にちょっとしたスライドショーになったためでもあります。新しい CPU が生み出す違いを味わうのを楽しみにしていたが、今は他の人が無料でもっと楽しい時間を過ごせるという知識を味わうしかないかと思う。皆さん、万歳。
Fatshark は、レベル デザインよりもバグへの対処に関するレベル変更の詳細を詳しく説明しました。これらは「プレイヤーが立ち往生する可能性のある位置を修正し、パトロールのスポーンポイントの周りを移動して顔にスポーンする可能性を確実に減らし、敵が構造物を通してあなたを狙う可能性のあるポイントを改善するために」作られました。
アイテム、スキル、友好的なボットの動作、そしてあまり友好的ではないモンスター AI にも多くの変更があります。数多くの調整が行われているにもかかわらず、パッチノートのどれもそれほど面白いものではなかったことにガッカリしました。私が最も近いのは、「Lifeleeches の初期のすすり時間を増やした」という行を読み間違えたことです。彼らは今、より長く「うずくまっている」ことが判明しましたが、これは精神的なイメージとしては決して楽しいものではありません。
完全なパッチノートを見つけることができますここ。