Warhammer 40,000:ゲームパスの戦闘員は、おなじみの設定でターンベースの戦術に私を誘いました

Xcomはターンベースの戦術で得られるのと同じくらい深刻ですが、もっと試してみたいと思っているので、与えることにしましたWarhammer 40,000:戦艦すぐにゲームパスを離れるのを見た後に進みます。兄弟、それはまともです。 Warhammer 40KアーセナルのRock-Paper-Chainswordのセットアップに精通していることは、攻撃と鎧の計算の馴染みのない世界に私を緩和しています。あなたが同様のポジションにあり、ゲームパスにいる場合は、月末にMicrosoftのサブスクリプションサービスを離れる前に見てみるかもしれません。

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Warhammer 40,000:2021年7月に最初に発売されたBattlesector。ブラックラボゲームで作られています。Battlestar Galactica:デッドロックBattlestarのゲームは、2005年に持つことを夢見ていました)。それは、ウォーハンマーの歴史における大きな劇的な瞬間、「バアルの亡命」の余波の後に設定されています。勇気のあるティラニドの大群は、宇宙海兵隊の章である血のレイヴンズの故郷をほとんど食べました。カオスの若者が宇宙の穴を開けて、ウルトラマリンの長年の父親がチャンキーな新しいプリマリス海兵隊の形で補強して戻ってきました。私たちはクリーンアップ義務についてここにいます。残りのバグを押しつけ、それらが戻らないようにしています。

それで、私たちは、16進グリッドのように機能する正方形のグリッドでのターンベースの戦いに行きます。 Warhammer 40Kの馴染みのある環境で、私がよりタクシーな戦術を試してみることは本当に役立ちます。 Dawn of WarやSpice Maureen(RPSに参加すると新しい臓器で埋め込まれている催眠トレーニングは言うまでもなく)を含むゲームのおかげで、私は異なるユニットの長所と衰弱とそれらの使用方法を広く理解しています。だから今、私はターンベースの戦術をプレイする方法を学ぶ必要があります。

軍隊の構築は楽しいことであり、私がテーブルトップのウォーゲームについて知っていることに似ています。利用可能な「ユニット」から事前に選択された軍隊との各戦いに行きます。これは、単一の車両を意味する可能性があるか、同じ広場に立って同じ注文に従う複数の歩兵「モデル」である可能性があります。モデルには独自のヘルスバーがあり、独自の攻撃を行うため、ユニットはモデルを失い、弱くなりますが、それでも戦います。各ユニットのコストはフィールドにコストをかけ、より強力なユニットのコストは一般的により多く、各ミッションにはポイントとユニットの両方に上限があります。たとえば、50ポイントは5人のバトルシスターズ(脆弱であるが多用途)のチームを獲得し、205ポイントは1つのバールプレデタータンク(Y'Know、タンク)を獲得します。キャップ内に留まる限り、あなたはあなたが望むどちらか奇妙なArnyを自由に試すことができます。 100%のジェットパック軍を送るのは賢明ではないかもしれませんが、あなたはそれをすることができます。さらに、あなたの軍隊には、常に0ポイントのコストがかかり、強力な能力を持っているいくつかの名前付きヒーローユニットも含まれています。

だから私は群れを燃やすためにタンクを充電し、狙撃兵の後ろで噴射装置を噴射し、私の分厚い攻撃者がより多くの群れのコントロールを求めてフォローアップし、私の戦いの姉妹は祝福された弾薬を装備し、チャンキエの近接ユニットを引き裂くか、驚きの飛行に対処するために装備しました脇腹、そして鎧をパンチするためのプラズマ大砲を備えたヘルバスターの分隊。そして、私はターンとエイリアンのウシを列車の馬車の長さであるティラニドの外分泌を終え、霧から出て、バイオプラズマ大砲からの1回の爆発でチーム全体を破裂させます。そうです、はい、私はより良く偵察するべきでした。わかった。そもそもスカウトユニットがあります。

トーチのタールガン

戦闘員は、慎重に、しかし大胆に動くように私に教えています。それは準備ができていないことを罰しますが、攻撃性をサポートし、報酬を与えます。敵を殺すと、ユニットの「運動量」エネルギーが獲得されます。これは、クリティカルヒットチャンスのような統計を高め、能力をバフするか、余分な能力ポイントを獲得するために消費できる勢いバーを請求します。しかし、勢いを排出しないと、勢いを維持します。オーバーウォッチファイアの重なり合った層で前方に進むと、満足したり特に成功したりすることはないので、牙がむき出しになります。これは、クールダウンが十分に短いため、「後で必要な場合に備えて」永遠に救わないようにすることで助けられます。危険な進歩をサポートするために、私は喜んでバフを1つか2つポップします。

キャンペーン全体で、より多くのヒーローユニットを募集し、より一般的なユニットのロックを解除します。ミッションとボーナスの目標を完了すると、ヒーローズのMSKILLツリーに費やすメダルも授与されます。彼らの木は興味深いもので、ヒーロー自身のためのバフとあなたの一般的な部隊のためのバフが混在しています。装備するための新しい武器、新しいアクティブな能力、パッシブステータスブーストがあります。これらはユニットの再生方法を本当に変える可能性があり、私は私のお気に入りのユニットを高めるためにロック解除を計画することを楽しんでいました(私の最愛のバトルシスターズは弱く始めて、かなりトリッキーになります)。ユニットはまた、ミッションを乗り切るために小さな統計ブーストを獲得するため、ユニットを救出しようとする価値はありますが、死ぬと不自由なものではありません(初心者に置き換えることはできません)。ミッションの陸軍ポイントキャップもキャンペーン全体に上がり、より大きな軍隊とより大きな戦いにエスカレートします。プロットとキャラクターがもっと面白かったらいいのにと思います。

いつかそのサンダーハンマーを手に入れます

このキャンペーンは、エキサイティングなものが実際に起こった小説のフォローアップです。現在、銀河を変えるイベントは終わり、ヒーローは安全に戦闘バージに戻り、ヘルメットを磨きます。同僚と私は残り物をきれいにして、新しい政治的景観を感じています。ピークにならないティラニドが単に群れのことをしているので、物語の摩擦は人間の帝国の1つです。

私たちの軍曹は、新しいVAT成長したプリマリス海兵隊、つまり紛れもなく分厚いが、テストされていない血の天使の伝統を育てている若者に警戒しています。私たちのドレッドノート仲間は彼のサイバネティックなffinの中で彼の心を失い、ビジョンや幻覚を経験しているかもしれません。私たちの司祭は、いくつかのものなどについて泣き言を言う退屈な赤ちゃんです。そして、私たちのAdepta Sororitas Detachmentの楽しい教区評議会の指導者である姉妹Verityは、明らかに私たちを牧師に芝生にしてメモを取っています。私は彼女が私が教会の屋根の募金活動のために焼いたビクトリアスポンジのジャムについての枯れたプットダウンで私をhitったことを望んでいます。

劇的なスクリーンショットを作成するために意図的に貧弱にプレイします

私は壮大なSFの設定でありふれた殺人の間の個人的な陰謀の魅力を見ていますが、私はそれを十分にうまく引き離すとは思わない。ほとんどの場合、私はブリーフィングやカットシーンで不平を言っているのを聞いていますが、大きなブーツを履き、退屈な同僚と一緒に別の退屈な赤い砂漠に踏みつけます。この感情は、最近プレイすることで特に焦点を合わせました暗闇ベータ、40kのはるかに活気のあるコーナーにセットされたFPS。しかし、確かに、戦闘員の陰謀は十分にサービス可能であり、私は物語ではなく暴力のためにここに来ました。

Warhammer 40,000:Battlesectorには、オンライン、ホットシート、さらにはPBEM ++(EmailでOlde Playに触発された非同期システム)を含むマルチプレイヤーがあります。私はそれをプレイしていませんし、そうしません。また、駆け出しのSkirmishキャンペーンモード(公式にはまだテスト中)があり、ストーリーキャンペーンを終えた後、試してみるかもしれません。ゲームは11月30日にゲームパスを離れる予定であり、それは十分な時間です。

この後、私は、より複雑な(私の基準で)タイプのターンベースの戦術ゲームをもっと試してみることを大胆に感じていると思います。誰が知っているか、多分私はウォーハンマー40kの快適な気候を超えていることさえあります。彼らは、水泳、真菌、またはサイバーパンクBの映画についてターンベースの戦術ファイトをしていますか?