Warhammer 40k Inquisitor ARPG についにストーリーが追加

1) 異端者を焼き払う 2) 自分の一人が異端者であることが判明する 3) 異端者を焼き払う。これが伝統的なウォーハンマー 40,000 ビデオゲームのプロットです。 Warhammer 40,000 Diablolike かどうかを知るには時期尚早です異端審問官 - 殉教者最終的にはあの古くからある曲も歌うことになるが、少なくとも物語を持たせるための最初の一歩を踏み出した。

早期アクセスの最初の 6 か月間はプロットがなく、代わりにリンクされていない同様のミッションに依存していましたが、1 月のアップデートではストーリー主導のシングルプレイヤー キャンペーンの第 1 章と 3 番目のキャラクター クラスが追加されました。これは私たちのゲームを救うのに十分ですか? ジョン 'サンギニアス' ウォーカーとみなされる「デイビッド・クランキントン教授がクランカトロン 3000 を発明して以来、最も不格好なクランクの祭典?」

理論上、40K のアクション RPG はほぼ理想的なものに思えます。フォース ハンマーやライトニング クローを備え、無限に攻撃し続けます。実際には、Van Helsing スタジオ Neocore の Inquisitor - Martyr は、おそらく完全に面白さを見つけたわけではありませんが、少なくとも部分的には早期アクセスの目的です。ジョンは特に、ひどいチュートリアル設定、あやふやな表紙の仕組みと AI、ラグ、そして何よりも、そのややオープンな世界における強い同一性を問題視しました。 1 月のアップデートがターゲットにしているのはこの後者だと思われます。まず、ストーリーがあります。これまでのところその 1 章だけですが、次のように紹介されています。

YouTubeで見る

つまり、男がその場所に行くと、その場所にはほぼ確実に悪者がいます。これ以上キャラクター主導のものがあるかどうかはまだ分からない。私もその声の演技に完全に納得しているわけではありませんが、公平を期すために、40K ゲームでは一般的にそれが広く行われています。

Neocore の Inquisitor ストーリーテリングへのアプローチと、以前のミッション システムをどのように見直しているかについては、この以前の投稿で詳しく説明しています。ここ

私は常に 40K と少しの、しかしまったく軽率なアピールではないので、プレイしたい誘惑に駆られています。もしプレイしたら、また報告します。

繰り返しとの戦いという点では、新しいキャラクター クラスもミックスに含まれていますが、合計ではまだ比較的わずかな 3 つとなっています。

「Primaris Psyker Inquisitors は信じられないほど強力ですが、その力の使い方には注意しなければなりません。それが彼らに不利になる可能性が非常に高いからです。彼らは破壊的な異世界のエネルギーを導きますが、そうすることで常に破滅の危険を冒しています。」プシュケ!実際のゲーム内用語では、これが意味するのは、ワープ異常を誤って生成することを含め、超能力の使用にはペナルティがあるということです。私はそこにある悪魔の考えとの取引が好きで、その利益がリスクを上回るほど魅力的かどうかを見ることに興味があります。

詳細については、レベリング、各種研磨、バグ修正も刷新されています。この古いスプラットのリスト。悪いニュースは、変更が大幅に行われたため、古いキャラクターはすべて消去されていることです。えっ、皇帝のため?